id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Apr 28

  • 03:57  むくり (3:57) - 4.1 時間 #OhayoPanda
  • 07:26  私の体重 : 77.8 kg. あと 12.8 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 08:15  I'm at 宿河原駅 (川崎市多摩区宿河原三丁目4-4, Kawasaki). http://4sq.com/5fJYbh
  • 08:46  RT @sobaquu: 才ノヽ∋― こんな表現があるのか!RT @yoccy1: @sobaquu o(*`・ω・´*)ノ 才ノヽ∋―
  • 12:33  フリック入力練習中。
  • 17:00  また、眠気が、、、
  • 17:55  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/cdDQdg
  • 17:55  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (中原区). http://4sq.com/9ntEfa
  • 18:17  [ココ] 武蔵中原 http://htn.to/JQbcYR
  • 18:27  I'm at ノクティ (高津区溝口1-3-1, 川崎市). http://4sq.com/6ZspR0
  • 19:28  帰宅なう
  • 19:35  100円で、タウリン3000mg - タギルFX3000 http://htn.to/xaduvK
  • 19:38  すばやく除菌・漂白・除臭 - 花王 キッチン泡ハイター http://htn.to/s72Fc1
  • 19:41  どうも足が底から濡れるなぁと思ったら、靴底破けてたので、帰り道に新調した。 - [アシックス] asics フィールドウォーカーSS-OD TDH124 16 (ダークグレー/26.5) http://htn.to/wqXh2H
  • 20:06  斉藤の想いは! - 新ブラックジャックによろしく 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) / 佐藤秀峰 http://htn.to/M5efDi
  • 20:59  てことで30日も休みとって、連休にしたのですが、その間に、仕事が止まるのが心残りってのはワーカホリック? RT @oguyoshi225: 明日からGW始まりの人はいるだろう。やっぱり連休は分割しない方がいいと思うのだけど・・・。 #kohmitweet
  • 21:04  以前は世間が休みの間にリカバーするんだ。って休出してたのだけど、今は人件費抑えるためか、基本、休出禁止。てか、病み上がりでそもそも、休出残業禁止のぼく RT @okinawa58: 明日は休みだー! #39day #osaka #twiosaka
  • 21:11  15位
  • 21:14  15や14インチくらいの画面で、Blu-rayドライブ載ってて、GPU搭載してて、メモリが4GBくらいで、SDXCスロットついてて、CPUは現行最速で、そんなPCはどれがいいだろう。
  • 21:17  アマちゃんかよw RT @CHE_SS: おー「絆」!今はゲバラな僕も昔はIT業界のシローアマダと…ww RT @shadesnake @CHE_SS初めましてフォローありがとうございますこれからもよろしくお願いしますね
  • 21:22  ええい、纏わり付くな。 再起動。
  • 21:39  @CHE_SS ゲリラの村に有線のケーブル引っ張ってって、はぐれザクがゲリラにリンチ?される回がなんだか印象的。全員、生きて帰れ。  [in reply to CHE_SS]
  • 21:40  能力に限りがあるということ?有言実行でなく。 RT @wiwi7373: 有限実行とは部下をして有限たらしめること、という話しを聞いて深くなるほどと思いました。なので、マネジメントを仕事にするすべての人に贈ります。
  • 22:07  @AsoTarou プランは官僚任せ、責任は、総理。に見えますね。  [in reply to AsoTarou]
  • 22:11  いずれ死ぬのは確実。でも、今を生きる、今。
  • 22:55  型とか作法とか所作ですね。 RT @urancyan: 日本文化の良いところは、精神論ではなく「形」や「作法」「姿勢」からはいり最終的に「心」へ到る選択肢がある事なんだ
  • 23:16  古来の「型」ですね。 RT @urancyan: @mucci_texi はい、所作ですね。 武道とか茶道とか道のつくものと古来からの宗教も。時の権力に書き換えられず、今に引き継がれてきたのもこの辺にカギがあると思います。
  • 23:48  「青春リアル」見中」。てか、俺、
  • 23:49  「青春リアル」見中」。てか、俺、歳が青春じゃないし、連れ合いも子供もいないし。
  • 23:52  てか、NHKの「青春リアル」のがTwitterノンフェクション
  • 23:59  真似てもでる個性 RT @urancyan: @mucci_texi 型も無駄を排除、削ぎ落とす!実に素晴らしく効率のいい学びの技術でもあるんですね。

Powered by twtr2src