id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Jan 18

  • 03:42  むくり (3:43) #OhayoPanda
  • 08:42  風邪が腹にきたみたい。下痢はしてないけど。
  • 12:52  とりあえず買った。RT @bk1_jp: 週刊ダイヤモンドで紹介されていた津田さんや勝間さん・広瀬さんの本、日経BP『Twitterの衝撃』、ほか阪急コミュニケーションズ『「オバマ」のつくり方』などTwitter関連書特集はこちらです⇒ http://bit.ly/6HI4qY
  • 13:07  ちちんぷいぷい 痛いの痛いの 屯田兵〜 う〜腹いたい。
  • 14:16  この腹痛をなんとかしたい
  • 16:19  吐気もおさまったし、下痢もしてないのだけどねぇ RT @ubachan: @mucci_texi お腹が痛いのですか?感染性胃腸炎?お大事に!
  • 16:25  消化にいいもの?と思って、缶のコーンポタージュスープ飲んだら、腹痛が増した。断食が正解か?
  • 17:53  シンクライアントのサーバー側が、雲の上 RT @kengo: そのうちクラウドディスク付きとかになったりして
  • 19:11  @bungu_o 私の両親のケータイメールはdocomoが、デフォルトでつけてくれる暗号のような長いアドレスのままです。それに、実家のPCはスタンドアローンです。ケータイにメールすると電話が掛かってきます。  [in reply to bungu_o]
  • 19:13  さっきから腹痛の対処方をググッてる私。
  • 19:15  頭の中では『男たちのメロディ』がリフレインしている私。
  • 19:15  リカちゃんは何歳? RT @googlenewsjp: トミカ40周年!復刻6車種発売 http://bit.ly/4yyUEE #googlenewsjp
  • 23:17  むくり (23:17) #OhayoPanda
  • 23:20  結構、眠ったつもりが、まだ、日付変わってない。やはり、腹痛い。

Powered by twtr2src