id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Jan 29

  • 01:30  むくり (1:31) #OhayoPanda
  • 03:04  むくり (3:04) #OhayoPanda
  • 04:48  むくり (4:49) #OhayoPanda
  • 07:14  むくり (7:15) #OhayoPanda
  • 09:27  うわ、コンタクトしたまま寝落ちしてた。てか、もう仕事始まってる時間だし。遅刻遅刻
  • 18:30  「おこと教室」を「おとこ教室」かと思ったり、「トイレはこちら」か「トレイはこちら」か RT @ogochan: 「セルフ募集」と「セフレ募集」は似ているな。
  • 19:39  『東京マグニチュード8.0』4 見てる なう
  • 20:21  『エンゼルバンク』第3話 録画見てる なう。
  • 20:22  だろうなぁ RT @fshin2000: 今、iPadを買う人は、Air以上にマニアだろうな。いずれ初心者が使うとしても、それはもっともっと誰かが道を切り開いた先にある。
  • 20:32  ヒーターやエアコン使うより厚着した方がいいのかなぁ。
  • 20:46  おみくじが 大吉より凶の方がいい みたいな RT @motawords: 不運が続くのは、幸福が順番待ちをしている。 #2289 #followmeJP
  • 20:59  段取りきちんと RT @ogochan: タンドリーチキン完成 http://movapic.com/pic/201001292057364b62cd30c56d1
  • 21:09  クシャミとオナラは、同時には出ないのだろうか?てか、上下から身が出そうw
  • 21:18  23時は、おねむの時間なの RT @kazuyo_k: 本日は23時から、私のさまざまなコンテンツ、例えば、手帳、ケーススタディマラソン、オーディオブックなどをご利用中のみなさまの初回交流会を開く予定です。タグは #katsuma です。ぜひ、ご参加ください。
  • 21:20  iPadは貼っても肩こりに効かない模様です。
  • 21:27  土土土土土土土 怒涛の土曜日。でも金と日があっての土のような。月月火水木金金はヤだが RT @ietties: 土曜日。もうずっと土曜日。    そうであってほしい。RT @cafeon: 今晩は、金曜日です。当然明日は、土曜日です。さて、あさっては何曜日でしょうか?
  • 21:29  地下鉄から呟くのも難しいのに。てか、うちの最寄駅 圏外 ソフトバンクなんとかしてくれ RT @Catshop: NASAの宇宙飛行士が(今度は本当に)宇宙からTwitterを利用した http://ff.im/f31p1
  • 21:30  リンゴの味がするのだろうか? RT @kazuyo_k: iPhoneクッキー、裏もすごいんです。
  • 21:51  @cafeon サタデー毎日  [in reply to cafeon]
  • 21:54  太巻きを一気に食うと窒息して寿命が縮むとか てか 今年は、どっち向いて食べるんだ。ようやくiPhoneのコンパス出番か? RT @kokubucamera: 今の時期のコンビニ、年々シュール度が増していくなぁ
  • 22:04  『秘密のケンミンSHOW』録画見てる なう。
  • 22:22  白菜って どう数えるの?一玉にしては、丸くないし。一株?ま、1個でもいんだけどね。
  • 22:28  密かなブームって、ブームじゃないよな。
  • 22:34  鱗粉って、きな粉味するって、ほんとか?
  • 22:55  実家帰ると 家庭菜園の無農薬、ナメクジ付き、食べれるんだけどね。 RT @ubachan: @mucci_texi 白菜の数え方わかったら教えてください! 今日は半蔵門線も女性車掌さんです♪
  • 22:59  カテゴリーが違うような… RT @sasakitoshinao: Padはネットブックキラーになるか?論争。Flash未対応がやはり論争の中心に。 http://bit.ly/aJfKP4
  • 23:02  ゆるい というか RT @masakiishitani: RT @fshin2000: ツイッターってチャットルームに入らないチャットなんだよ。チャットルームに入りたいけど入れなかった人にはうれしい。
  • 23:04  定時退社のウルトラマン あ、勤務時間3分か @kamontatsuo: アリ! RT @angus73: 勝手にきたウルトラマン #atakowa
  • 23:26  @ubachan お麩の味。嘘です。でも、エスカルゴが成立するなら、ナメクジ料理も、あるかもw  [in reply to ubachan]
  • 23:29  手に入れた情報の再利用性、有用性って、どんくらいの率なんだろか。
  • 23:31  ま、要は、本と雑誌が溜まってるってだけなんですけど。ScanSnapしても再利用しないなら時間の無駄だし、身に付く智恵ってなんだろと思いつつ…
  • 23:33  私は業務と関係ないサイトの閲覧は勝手に設定した休み時間にケータイやiPhoneで 勤務時間中ですよてか RT @googlenewsjp: *勤務中にHなサイト805回閲覧、県立体育館主任減給処分/和歌山 http://bit.ly/aXV1fj #googlenewsjp
  • 23:34  w エスカルゴってどうやって調理するんでしょね?壷焼き? サザエとウニは珍味と思っても美味と思ったことないです。 RT @ubachan: @mucci_texi でも下味に塩振ったら小さくなって食べるとこ無くなっちゃう!
  • 23:35  RT @knnkanda: RT @kodafumi: RT @LOFTYAIMS_Bros: 会社での話。iPhone使ってない組「あれはどうやってつかうんだ?」 iPhone使ってる組「使ってみたいねぇ」 Mac信者「買う」
  • 23:37  竜巻見たい。被害に遭いたくはないが RT @ubachan: 自宅であいぽんでtwitterしてたら母が「それがツイスター?」 お母さんこれはひねれませんw
  • 23:38  眠気こないぞ ベゲタミンB
  • 23:40  ハッシュドタグって、ゆるい、フォーラムみたいなもん?
  • 23:41  なんか、おまかせ録画のビデオが何か録画してる。何録ってるのだろう。てか、録画時にチャンネル権がユーザーたる私から強制的に奪うのはいかがなものか。
  • 23:47  手帳かって意気込んでは体調を崩し、休み休み。でも日々。ワークが溜まっております。個人的には勝間手帳と、ほぼ日手帳と、A6ノートに何でも書くやつ並行して試し中。勝間さんのはiPhone入れるポケットのついた分減量トしたフランクリーじゃんってイメージ #katsuma
  • 23:55  水母はどこがクラゲなんだ。ポ~ニョポニョポニョ 木耳はどこがキクラゲなんだ。
  • 23:56  缶詰のビールは疲れて生でなくなってるかも RT @googlenewsjp: *車内に缶詰、「疲れ果てた」…新幹線トラブル http://bit.ly/co69aK #googlenewsjp

Powered by twtr2src