id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Oct 23

  • 04:04  目があいた。まだ ちょっと早いか
  • 06:43  夢を喰い散らかす蟲。こいつが、ぼくを不快にさせる。バクは悪い夢食べてくれるんだよね。
  • 07:11  @kazuyo_k ロマンスの神様は、最近は、ヒウィッヒヒーの神様ですね  [in reply to kazuyo_k]
  • 07:51  今日も一駅歩き
  • 08:34  @kohmi ウケる(笑)  [in reply to kohmi]
  • 12:44  今日は ろくに 働いてないのに どうして すこし しんどいのだろう?
  • 12:53  職場のスキャナー PDF化はしてくれるけど 透明テキスト付きPDFにはならない ちょっと 残念賞
  • 18:00  帰りも 一駅歩こうキャンペーン実施中
  • 19:06  また、手先、、足先が冷える季節が来たか
  • 19:09  こんどの日曜日は、川崎市長選挙だって。たぶん、棄権。
  • 21:12  twtr2srcの、自動投稿って零時から登録順だからかな。俺のブログには3時過ぎに届く。タイムゾーンの設定あってるよな。ここは日本、。
  • 21:16  日本の少子化は制度的な問題な気がして、地球的には人類は増えすぎてるような気がして、少なくとも地球にやさしいは偽善だ。隣人に同僚にやさしくありたい。独身1K貴族
  • 21:52  ヤバい!なんか 新築の おうちに ピンポンダッシュの 欲望に 駆られかけた(笑)
  • 22:02  時折 交差点で 交差してる道路の信号が 青になると 歩き出しそうになる だから 私は ペーパードライバー(笑)
  • 22:36  大きい声でいえないんだけど。ってのは、囁きなのか、呟きなのか。はたまた、君には言ったよっていう責任転嫁なのか。と思い出した。
  • 22:52  なんか 『レッドカーペット』 以前は もっと 爆笑してたのにな 録画見つつ
  • 23:03  ケータイとかiPhoneで自宅のHDDレコーダーに録画した番組見る仕掛けないのかな。

Powered by twtr2src