id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Oct 29

  • 03:39  目あいた
  • 07:02  ダルい、布団の上ゴロゴロ。実は、ゴロゴロするほど、広くない布団
  • 08:13  @kazuyo_k プライムサービスですね。私は、ポストイットを。  [in reply to kazuyo_k]
  • 13:05  11時までの予定だった会議が12時半まで 延びでぐったり
  • 18:50  晩飯たべて、一休み。あら、明日着る服がないな。と洗濯機回してる なう
  • 19:35  @kohmi 明るいいいいい曲ですね。  [in reply to kohmi]
  • 20:16  『東のエデン』DVD Vol.4観てる なう
  • 21:01  あう、続き気になる。てか、テレビでやってたんか。総集編の映画観るのはお預け。いや、11月末と1月初旬の映画は見たい RT @mucci_texi: 『東のエデン』DVD Vol.4観てる なう
  • 21:04  『ザ・イロモネア』をTVで観るのに移行 なう
  • 21:23  右肩が、ずっと凝ってる。あ、ローションの塗り口が〜
  • 21:27  消石灰と生石灰。生石灰は、生なのか。 お持ち帰り用冷凍生餃子。冷凍されても生なのか?
  • 22:02  @ietties 本読んでみよかな。読む前になんだけど、たぶん、世間が気にするようになった。病院に自発的、多発的にかかる人が多くなった。病院に行ったら病名がつく。そんなとこかな。ま、私も心の病とやらで、一年4ヶ月職場を離れていたのだけどね。  [in reply to ietties]
  • 22:11  @ietties さっき、Amazonでワンクリックしてみました。  [in reply to ietties]
  • 22:16  Amazonの送付先を職場にするのって、どうなんですかね。てか、せっかくプライムなのに、帰宅して不在票見て、電話して、「本日の再配達の受付は終了しました」ってのは、なんだか、切ないのです。
  • 22:28  未読の本と雑誌をいつも6冊ほどデイパックに入れて、通勤している。薪は背負ってないし、読みながら、歩いてないし、二宮金次郎ではない。てか、最近、耳は英会話かオーディオブック、目はケータイのSNSか、ツイッターな日々 歯磨き なう
  • 22:31  タイムラインの流れる感じは、やっぱ、モバツイッターでケータイでやるより、iPhoneのアプリで、指でスイスイする方が、感覚的に、流れてる感じでよい。気がする。
  • 22:46  今日を終えないと明日は始まらない。そろそろ今日に別れを告げなければならない。また、悪夢にさいなまれないことを、細切れ睡眠にならないことを祈りつつ、アーメン。あ、俺、キリスト教徒じゃなかった(笑)
  • 22:58  @kokubucamera 小田急って、混んでるってイメージ。って、kokubuさん座り組か。ロマカー?俺、登戸最寄なので、わざわざ、ロマカーって感じでもないのよね。てか止まんねぇか。  [in reply to kokubucamera]
  • 23:11  @kokubucamera って、JR横浜線経由町田から小田急で数駅?っで、相鉄沿線って、また、戻るの?あら、彼女の家に帰宅してるし。  [in reply to kokubucamera]
  • 23:34  たかぽんって、貴乃花親方と同い年?俺の弟と同い年? RT @takapon_jp: みなさん、誕生日メッセージありがとうございます。37歳です。
  • 23:38  月曜休みにして連休にしてしまえ。と思ってたら、土曜日、歯医者の予約入れてた〜 てか、月曜日も天気悪そうだし。どうしようかな。

Powered by twtr2src