67.4kg,24%,124/91,P81,35.4℃

ちと体温低いな。体重、減ってる。寝る前に食ってないからかな。
昨晩は、薬飲まずに寝てみました。中途覚醒3回。熟睡感はなし。けど、悪夢見なかったからいいや。少し、お酒残り感あり。
0:10頃 就寝
2:30頃 夢見はなし(憶えてないだけ?)
4:40頃 なんかドタバタ劇のような夢だった
5:50頃 事務所が雑誌の山になって床が見えない状態の夢だった。って、それ、現実の自分の部屋じゃん。みたいな。


んん、お酒と薬の相乗効果で悪夢みてたのかなぁ。でも、まだ実験初日だし。とりあえず、薬なくても眠れるじゃん。みたいな。
一度目が覚めたあとは、水を飲む。快眠マットを、おやすみモードで起動するってのを試してみました。効果は??

パナソニック エアロドリーム 快眠プログラムマット シングルサイズ ベージュ調

パナソニック エアロドリーム 快眠プログラムマット シングルサイズ ベージュ調