一日三食

どうして、みんな朝昼晩と規則正しく食べるのだろう。どうして朝ご飯食べなきゃ脳が効率的に働かないとかいうのだろう。人の身体も動物なので、基本的には食べられる時だけ食べる、飢餓に備えた作りのままだと聞く。お昼時、なんでこんなに食べ物屋さんが混雑してるのだろう。
どうして、映画にはポップコーンなんだろう。噛む音が少なくて済むからだろうか。
・・・
ってことで映画終わったあとに、飯でも行くかって思ったけど、もうおやつ時だというのに、行列してるし、、、西宮ガーデンズ繁盛してるようだ。
・・・
そうこうしてるうちに、空いてるな、と思ったら、「この時間はドリンクとデザートのみの提供になっています」って出てる。食事タイムでなくて喫茶タイムであるらしい。