3時間くらいは寝たのだろうか。

でも、起きたら、もう仕事が始まる時間だった。
午前中休んで、病院行った。昨日の不眠がひどかったので、あまり薬を増やすのはよくないそうだが、眠りが浅い対策で、アナフラニールとかいう薬を増やしてもらった。なんだか名前がへなちょこである。
午後から仕事出た。課長と部長と面談があった。今週末は睡眠薬に頼らずに眠ってみたら?と薦められた。ぼくは、考えすぎなんじゃないか?とも言われた。もっと馬鹿になって、もっと周りと話してみてはとも、あと、前期の評価も聞いた。
久しぶりに終電。帰ったら1時
左腕の打ち身と、右腕の擦り傷が痛い。
とりあえず、そのアナフラニールとジェイゾロフトだけ飲んで見る。