いろいろ

  • 不用品の回収屋さんのちらし2件 不用品はあるが、さっと出ない
  • 宅配寿司のちらし 一人前の注文って受けてくれるのだろうか
  • ドクタードライブ車検まかせ太くん 妙な名前だ。ペーパードライバーな私には用はない。
  • 国境なき医師団からのお知らせ 世界には命の危機に直面している子供がたくさんいるのはわかる。が、私の場合は、人をお金で支援しようとする前に、自分がしっかり生活者として自立しないといかんのではないかと思うのである。というより、なんで投げ込みちらしでなくて、ダイレクトメールなんだ。やはり大学の名簿かなぁ。なんて思う。このダイレクトメール一通の経費はいくらかかるのだろう。なんて思うのはいかんか。