病院で受付から

3時間も待ったんで、本も3冊読んでしまった。と言っても、一冊は明らかに再読。もう一冊はなんか線引いてるから読んだことあるようだ。

3ヶ月で「本当の夢」を見つける! かなえる! ジョイ石井の成功イメージングメソッド

3ヶ月で「本当の夢」を見つける! かなえる! ジョイ石井の成功イメージングメソッド

「今すぐできない!」自分を変える本―もう先送りしない6つのトレーニング

「今すぐできない!」自分を変える本―もう先送りしない6つのトレーニング

齋藤孝の速読塾―これで頭がグングンよくなる!

齋藤孝の速読塾―これで頭がグングンよくなる!

午前中の診察なのに一時過ぎまで食い込んじゃって、先生もご苦労様である。しかし、やはり受付開始前から待たないと、定時以降に受付するとこの時間になっちゃうのか。ま、おかげで読書できたのだが。
先生に、第二膝小僧(大酒飲むと、右の膝の少し上にしこりがある感じになって痛む)の件を話して、「何科に行けばいいんですかねぇ?」と聞いたら、お困りのようであった。
しまった。領収書ありの方にカルテ入れるの忘れた。会社の病院だから給料から天引きされるので、給与明細見たら分るのだが、ま、いいいか。