帰省中の郵便物

新しい免許が届いてるかとも思ったが、まだのようだ。

  • ウィルコムの口座振替のお知らせ もう解約するし、でもメールやり取り無料な定額プランって魅力だな。って、俺、誰にメールすんだ。
  • ウィルコムの解約手続き書 でもって、1900円くらいを解約する私にW-ZERO3と3950円で、自由で贅沢なスマートライフ!と広告入りで届いた。んん、オタ的には、W-ZERO3の一台くらい持ってても良さそうな私だが、なんだか持ってないのだ。
  • ドミノピザのチラシ そういや宅配ピザってのも、俺、頼んだことないな。
  • 機械学会の環境工学部門の会誌 機械文明は、そもそも環境に負荷をかけるので、環境工学とか、環境にやさしい機械ってのがどうなの。という興味で登録しているという説がある。
  • バンビの株主総会のご案内 なんか2日の日にずいぶん上がってたので、売っちゃって、今、持ってないのよね。まだ勢いあるようなら、また。ガンダムもウルトラマンもひと段落しちゃったしなぁ。私を知る人なら分かると思うが、バンビと言ってるのは、小鹿でなくて、バンダイビジュアルのことである。