自分が変わるか、環境が変わるか

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

FREEDOM 3 [DVD]

FREEDOM 3 [DVD]

OPやEDの配線な感じが通じたりして。
攻殻の方は、前にもまして、増員した9課なのに、レギュラーメンバーに感情移入したりして、漫画、劇場、OVAとすでにパラレルワールドになってるし。人形遣いがStand Alone Complexの世界に入ると傀儡廻しになるのか。縦の動きや、奥行きの使い方が二次元のアニメでなく、CG技術かと思う。
FREEDOM 日清とのコラボなんだけど、CMとは多少順序が違うくて、で、カズマがタケルの乗ったロケットを打ち上げるとこでググっとくるのは男の子だからか?俺。で、ビスは巻き込まれてるし。ビスだけに締めるのか。緩むのか。なんちて。食料はバッチリだぜ、チキンラーメンとカップヌードルで。俺。