70.4kg,23%,138/93,P61

普通の日なのに、おなかとあたまがいまいちで休みにする。熱はない。近所のお医者さんに行ったら、待合室が具合悪い人いっぱいで大変だ。って、具合いい人は医者には来ないか。今日は絶食するよう言われた。今度は小児科も兼ねてるとこ止めようかな。と思った。でも、小児科と内科はお部屋もセンセも違ったから、小児科の子らは、もっと混んでたのかな。おじいさんセンセだった。吐き気ある?って、さっきも聞かれた気がするが、年の功の匙加減なんだろうか。帰り道、調剤薬局で、整腸剤をもらった。なんだか、政府の保険政策に不満があるらしい、お年寄りの男の人たちの会話をぼんやりと聞いてた。耳が少し遠いな。俺。