迫るオロチ

迫っているものの実態は不明である。ひょっとすると、木の根っこはオロチかもしれない。ヤマタ以上だな。てか、黒幕と思ってた謎の男女にも制御できないものだとしたら、なんかとてつもなさそうだな。ま、制御できると思ってるのは人の傲慢である。
人の旬には限りがある。いいものは継ぐ必要があるのかもしれない。
だけど、他人は人だけど、自分ではない。どこまで意思や思想が伝わるものなのか。
母は息子がやりたいことをやればいいと肯定してくれる。
自分は未熟だという意識は、自分の動きを拘束する。未熟じゃなくなって動くのでは遅いのでないの?
さておき、鬼の免許は皆伝でもバイクを乗るには別の免許がいるわけで、だから次回予告のあきら君は自転車こいでるのか。今回は変身シーンでおしまいでしたが、来週に期待。