人生の設計

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

「いちばんやりたいことは何か。」「人から笑顔をもらう。」って、私の場合は、あまり商売っけがないのね。「ポイントは何か。」「分からないことは積極的に尋ねること。」「それが、なぜイヤなのか考える。」イヤの裏返しでしたいことが分かるかもしれんね。
なんとなくいいなぁと思ったのが、「解決できない問題は起こらない」その人に分相応なハードルしか前にはないということか。ところで私は20代でなくて、30半ばですけど。ま、いいか。手帳関連の本をこの頃よく眺めてたので、熊谷さんは、何度も登場されてるのですが、よし、GMOの株でも買うか。って、そうじゃないだろ。俺。