70.4kg,23%,115/95,P56

昨晩も12時頃にユーロジン2錠飲んで寝たのだけど、5時前に目が覚めた。この夜中や早朝に目が覚めるのはここ2,3週間多い気がする。まぁ、5時くらいだったら、早起きは三文の徳ってことにするのであるが、昼間、少々眠くなるのが困る。
鼻水、鼻づまりはいまいち治っていない。お腹に赤い発疹がある。さかだちしはじめてからだが、生活習慣の変化のせいなのか、薬のせいなのか、不慣れな部屋の掃除をがんばったからか、心身がつかれているのかよくわからない。
体重はビールを控えたら減るかと思ったが、どちらかいうと漸増している。でも、前よりは体がしまってきてる気はする。
ここ数日、本もいつもより読んだし、録画した番組を見てレビューとか、メルマガのネタを書くのだとか、また、できずに過している。
部屋を片付けたら、ダンボール一杯の英語のお勉強の本、ダンボール一杯の自己啓発っていうかグズ克服の本。大量のマンガ、しもしない料理本。ぼんやりと自分のテーマを探している。