このところ、都心のマンション経営とかいう

電話が多いのでなんだかな。なのだけど、税金とか、都心とか、キラーワードなのかな。わし。
でもって、今日は、なんか知らんけど、そのパターンでなくて、
「Mucciさんは業界でご活躍とお聞きしておりまして、ヘッドハンティングの…」でどうのこうの、俺の仕事が業界で活躍レベルとはとても思えないし、ハンティングするにも、俺、ヘッドじゃないぞ。みたいな。はぁ。ほめてるつもりなのかなぁ。たぶん、数打ちゃ、活躍してる人もいるかみたいな感じだろうな。
俺的には、現状で満足か?と問われると、満足という指標がたぶん間違ってるのだろうと思う。
たぶん、私の短い経験で言うのはなんだけど、不満を引きずるのが成長をもたらすのじゃないのか?と思う。
適当につらく、適当にやさしく。