目覚める前は

どうやら、大学生の頃のクラブのOB会に参加してる夢を見ていたらしい。

で、一日仕事をして、いや、したつもりで、

定時で帰ろうかと思ったら、いろいろ問題が残ってることを
ぼくは、あんまり認識してないらしかった。
らしかった。というより、してない。

自分のミスのリカバー分はタダ働きでかまわないのだけど、
会社でそういうシステムできるのかなぁ。
いや、今日がそうだということではないのだけれど。

たとえば、ぼくの余命が、あと半年だとして、、、
ぼくは、なにがしたいだろう。

たとえば、同じ服を2着以上買って、毎日変わりばんこに、代わり映えせずに、日常生活を送ったらどうなるのだろう。

なんて、つまらないことを考えている。