今日は久しぶりに、仕事から離れた気がする

いや、まだ、やれてないことがたくさんあるのだけれど、

仕事もそうだけど、個人的にもやれてないこと、いっぱいある。

しかし、なんで、お店で一軒一軒、ぼくは躊躇するのだろう。

とりあえず、今日は、なんとか、工具や文房具、服とか、いろいろ買った。

買ったんだから、活用しないとな。

そうだ、整体にも行ったし、ボーリングもした。余分な力が入りすぎたのか、親指の爪めくれたけど。
口は、昨日よりは開くようになった。
整体の人に、「ご本人はあんまり深刻そうじゃないけど、かなり重症ですよ。」と言われた。あら、また、当事者意識の不足か、俺は。

なんにせよ。ぼくは、人との会話が不足している。どしどし、そういう場に入っていかないと、いや、いきたいって言い換えた方がいいんだっけか。
思っている。
思ってるだけでなくて、行動しろと言われそうだ。