体が浮くと、心は浮くか。

跳ねて飛んで特撮アクション体験いかが ただし体重制限

 細いステンレス製ワイヤーで体をつり下げ、空中を飛んだり、高くジャンプするように見せたりする特撮技術「ワイヤーアクション」を体験する催しが16日、東京・お台場で始まった。一般参加に先がけ、歌手のアグネス・チャンさんらが挑戦した。

 香港の中国返還5周年を記念したもので、一般の人がワイヤーアクションを体験できる初の試み。一般参加は8月10日までの毎土曜、デックス東京ビーチで。先着順で、70キロまでの体重制限がある。

=====以上、2002/07/16のAsahi.comより

ありゃ、俺って、ワイヤアクションで釣ってもらえない体重だったのか。
っていうのを機会に、再度ダイエットするというのはいかがか。

一日、千円、月、3万、年間だと3,40万円分くらい、酒控えたら、浮きそうだものな。家計。なんちて。