id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Oct 25

  • 00:01  RT @aoi_sola: おもしろiPhone5ケースがまだ全然無くて困る。
  • 06:01  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 10:56  何か、悪夢を見ては目が覚め、やたら現実っぽい夢を見ては目が覚め、で、この時間…しかし、気分が悪い。まだ、横になっていたい
  • 11:05  私の体重 : 76.9 kg. あと 11.9 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 11:37  羽田や伊丹から飛ぶLCCはないのかな?
  • 12:39  [MM読了] マンガで分かる心療内科 7 (ヤングキングコミックス) http://t.co/nZJmCw6K これを読んで、面白いのに笑えない人は、メンタルの受診を考えた方がいいかもしれません。笑いは心の病に効果があると言われてます。
  • 12:41  自動車保険を抑える方法は、自家用車を持たないことだ…てか20年ペーパードライバーが運転するリスクは計り知れない
  • 13:21  [MM読了] やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット http://t.co/Zl54zzkY ★★★★☆ 痩せる仕組み…勝間さんの『やせる!』が理論武装とすれば、これは行動療法だろう…iPhoneの活用は分かった…が、ランニングの服装やシューズとか…
  • 13:23  今までタブレット持ったことない人には勧めます RT @s_karma RT/米アップルの新しい「iPad mini」、本当に必要? - (1/3) http://t.co/OvBHg2xv
  • 13:23  RT @mehori: New from Lifehacking.jp: iPad mini、Nexus 7、そしてKindleも。戦略の違いをみればぴったりの一台が選べる - http://t.co/SDWePJRd
  • 13:24  ソニーも7インチAndroidウォークマン出さないか?
  • 13:39  miniって通話出来るんかね? データ通信だけなら、私はiPhone5で十分 RT @s_karma @mucci_texi うん、今のipad の大きさならノートでもいいやと思ってたけど、使いやすさでは圧倒的に有利なので、考えちうです。キンドルも欲しいんだけど…
  • 13:43  Gmail note→iPhoneメモ帳への同期は無いのか?
  • 13:52  なんか、俺、好き勝手に働いてる、いや、サボってる…クビにならないかなぁ…なんてな(^o^)
  • 13:55  RT @s_karma: @mucci_texi 電話機能は無いようです。docomoではSAMSUNGの機種だったかな通話するには結構大きめのスマホありますけど、知人が通話してるの見たらちょっとオマヌケに見えた。ま、カッコいい人物なら別なんだろうけど(^_^;)
  • 13:56  @s_karma Bluetoothのヘッドセットとかあるやん(≧∇≦)誰が7インチを耳に当てろと…  [in reply to s_karma]
  • 13:57  あ、最近、ようやく、私の中でUSBやBluetoothの評価が上がっている…10年くらい掛かってる?
  • 14:05  @s_karma 私はほとんど通話しませんが…世間ではBluetoothヘッドセットで通話してる人は、はたから見たら、電波系な人みたいよね。今は…意図的なサトラレ技術希望  [in reply to s_karma]
  • 14:05  端末の発売よりこちらが大事 RT @googlenewsjp アマゾン、「Kindleストア」をオープン……“紙の本の価格”と“Kindle価格”を掲載 ( #RBB_Today ) #googlenewsjp #news http://t.co/B5n43gjt
  • 14:06  RT @ttachi: おー! RT @toshi_3_: おーノマドワーカーという生き方 [Kindle版]もあるのか〜
  • 14:07  RT @ttachi: 同意!紙好き! RT @sawonya: 自分の作ったものが紙になるときめきを知ってしまったら、やっぱり電子書籍より紙なんだよね〜。便利さよりもときめきを重視する、例えば同人はそれが顕著なので、電子ベースに全部移行することはないだろうし。
  • 14:17  テラバイト級のソリッド・ステート無いのか?
  • 14:18  赤ん坊がネクスト… 001かよ
  • 14:22  SSDって…Solid State Driveよりも、SSS=Solid State storageの方が現実的でないか?
  • 14:51  RT @googlenewsjp: “Kindle本”自費出版「Kindleダイレクト・パブリッシング」日本版スタート ( #ITmedia ) #googlenewsjp #news http://t.co/uw2azrGS
  • 15:04  11,550円有れば何とかなる仮説
  • 15:05  大葉(ていうかシソの葉)? RT @UnakiteAgate @aliciabebe @takeyanppp 緑の葉っぱ(名前知らない(笑))の天ぷらなら食べたことある!あれは、美味しい♪
  • 15:07  餃子と天津飯とニラレバのうち、二つを選ぶなら
  • 15:14  I'm at 餃子の王将 武蔵新城店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/jQ9UO0jd
  • 15:15  ま〜わる〜ま〜わる四時台は回る
  • 15:16  RT @dankogai: iOS/Android以外が日本版対応すれば多分アカウント統合も有効になるかと<@h_okumura やっぱり日米使い分けはデバイスごとですか ;_; <@dankogai http://t.co/5pdcNItf
  • 15:42  京都風 天津飯セット at #餃子の王将_武蔵新城店 http://t.co/pmGkOsAa #miil
  • 15:48  筋肉痛が残ってる時に、トレーニングを重ねるか?わたしの20年前の知識なら、ある程度回復したら、トレーニングでなくて、日常動作を始めた方が治癒が早いはず あるいは、筋肉痛が出てない所だけ鍛えるか… 本来的には、普段から普通にややキツ目な身体の使い方のが、おそらく正解だろう。
  • 16:18  RT @nokiba: まるで自分で作った企画書のよう・・・な気もするのだが、それならある意味すごいのである。そんな風には行かないw RT 記録するだけでうまくいくのまとめ | ブクペ http://t.co/OVzf4wEk
  • 16:23  ルーチンとワークとアクションとプロジェクトと…
  • 16:53  ノマドな人が電源にありつけないのは、何分くらい?
  • 18:18  RT @googlenewsjp: 石原都知事、辞表提出 国政復帰へ「命あるうちに最後のご奉公」 ( #FNN ) #googlenewsjp #news http://t.co/h1OOTbCG

Powered by twtr2src