id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Oct 02

  • 00:26  ばたり (0:26) http://t.co/je3vuLyS http://t.co/UMLqIIWl #OhayoPanda
  • 00:32  悪夢を見ないためには、アップテンポな音楽を流すべきか…あるいは…Let it be…
  • 00:36  二十世紀は遺伝子操作でなく…みずみずしいのが好き RT @yuritan0226: @mucci_texi そろそろ豊水、新高が終わって二十世紀の時期ですね☆
  • 00:40  ガラケーが携帯電話として機能してない事実
  • 00:44  孫さんの、後出しジャンケンというか…ジョブス張りの"One more thing..."
  • 00:46  外で消防車のサイレンがウルサい
  • 01:01  My fitbit #fitstats for 10/01/2012: 16,499 steps and 7 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 04:34  むくり (4:34) - 4.1時間 http://t.co/hr4NFtlN http://t.co/jlf1KHQG #OhayoPanda
  • 06:03  私の体重 : 77.65 kg. あと 12.65 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:08  http://t.co/WXs4R8Yu
  • 06:12  だいたい3分の1は税金や保険や年金で引かれます RT @UnakiteAgate @mucci_texi 独身だからいっぱい引かれるんかな…多分テクシさんは、給料いい方なのだぁ〜☆
  • 06:27  朝飯と雑誌3冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/K2lS7tWJ
  • 06:44  #RecRecDiet 2012/10/2 <朝食 436Kcal> 牛肉コロッケ&ハムカツサンド 381Kcal カゴメトマトジュース 5 at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/zsRMCemZ #miil
  • 06:54  @hitomi403285 おはあり(^-^)/私は基本的に買う派なんですが…最近経済的にキツいのでレンタルも活用しようかな  [in reply to hitomi403285]
  • 07:25  眠い…怠い
  • 09:22  なんだか怠いので、二度寝してから仕事行こう
  • 09:27  せっかく半ば故意的に遅刻するのだから、私的なこともいくつか片付けたいが…如何せん、そんなエネルギーもないのだ
  • 09:35  お…イー・アクセス…ストップ高祭りか?てか値段ついてないし… 売りたい人2千株、買いたい人424万株 SoftBankも反発して上がってるから、まだまだ祭りだなぁ
  • 09:47  映画1本観るとか、本を数冊読むとか、あるだろうに、動かぬ身体、動かせぬ意識
  • 09:47  RT @weeklyascii: 鉄板アプリ55本がおすすめ→週アスのiPhone 5増刊が一番イイ、その理由は? 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/0Y7RObMN
  • 11:19  動け!…動け!…動け!
  • 11:49  ちは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は27.6℃ 曇り@川崎市中原区
  • 11:55  Just completed a 1.99 km walk - 通勤往路. http://t.co/Sc2bQATr #RunKeeper
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/10/2 <昼食 615Kcal> すこやか弁当 615Kcal チキンライス、豚肉のおろしりんごソース、 at Office http://t.co/CsurNQQx #miil
  • 12:52  変な汗がタラタラf^_^;)自律神経が逝ったか…
  • 15:47  EMOBILE騒ぎでSoftBankはプラチナバンドの進捗の遅さを隠蔽している。
  • 17:45  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:44) http://t.co/PRf69mXq http://t.co/ud2B2PgT #Oh
  • 17:49  空が、どんどん黒い雲に覆われてゆく…
  • 18:10  Just completed a 1.74 km walk - 通勤復路. http://t.co/PLOpIW5a #RunKeeper
  • 18:16  帰宅(^-^)/室温28.3℃ 湿度50%
  • 18:54  RT @weeklyascii: au版iPhone 5の地図問題解決になるか、KDDIが『auナビウォーク』のiOS版を提供予定 http://t.co/plWLlMJ0 週アスPLUS #asciiplus
  • 18:55  SB版iPhoneにもインストール出来るのか? RT @weeklyascii au版iPhone 5の地図問題解決になるか、KDDIが『auナビウォーク』のiOS版を提供予定 http://t.co/xfrnIOiP… 週アスPLUS #asciiplus
  • 18:56  絶対、ズゴック豆腐を食紅で赤くする人いるよね
  • 18:59  無視・チラ見・ガン見・盗撮…罪深い順序は?
  • 19:03  俺のiPhoneの充電出来ない病は、何気にケーブルのMicro USB-30pin Dockの仕掛に影響有るようだ。
  • 19:14  若手の子が「iPhone5でLightningコネクターになっちゃったから、家の部屋のあちこちに充電クレードル置いてるのに…」的なことを言っていて…何部屋あるんだ?或いはクレードル何台買ってるんだ?…と思ったf^_^;)
  • 19:16  iPhoneじゃないのも持ってるのでMicro USB-30pin Dock変換アダプターを愛用しております(^-^)/ RT @s_karma @mucci_texi わしのスマホは先月充電出来なくなってたけど、ケーブル交換で復調。アイホンじゃないけどね。
  • 19:20  金なら有るが無い…つまり、フリーキャッシュフローが無い的な?
  • 19:23  プラチナバンドより工事進んでんのね(^-^) RT @MadBoo 昨日3Gだったエリアが今日はLTEに
  • 19:25  そのうち、フーテンもピーな放送コードになるのかなぁ RT @Tired_Nova フーテンの・・・・ http://t.co/uZyiyjMF
  • 19:27  ジオニズムです RT @s_karma @mucci_texi 豆腐を食紅で赤くする、ってのは関西風なんでっか?関東じゃあまり見かけないけど。
  • 19:27  RT @hitomi403285: @mucci_texi 私はクレジットカードは出来るだけ使わないことにしています。なぜならばつい使いすぎちゃうから。出来るだけ現金で支払っています。その方が節約できます。クレジットカードってお金をたくさん使わせるためにあるみたいな。
  • 19:30  @hitomi403285 社会人デビューした頃は、現金主義のケータイ非所持主義者だったのですが…クレカ8枚、ガラケーとiPhoneとWi-Fiルーターで弁慶の七つ道具(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 19:31  やっぱ、電気代下げるのは、契約アンペア下げるしかないか
  • 19:32  キズパワーパッドからのケシミンか?
  • 19:33  RT @halu1224: 「新しい靴を買わなくちゃ」もうすぐ、公開。もう私なんかどうでもいいんで、映画だけ当たってほしい、とだんだん思って来るこの感じ。「彼女の言うことには。」(舞台)にそっくり。あのときも、どんどん、席が埋まっていくのが、本当に、嬉しかったんです。来て ...
  • 19:35  RT @mehori: New from Lifehacking.jp: 広くてうれしい!「するぷろ」がアップデートしてiPhone 5に対応 - http://t.co/VzLePH8G
  • 19:36  布教スレスレw RT @halu1224 で、何をやり始めるかというと、近所のよく行く店に、チラシを置いてもらい始めます。幼子の手を引いて「チラシ、置いてもらえませんか?」と言って回ります。スッピン、ジャージで行きます。たいてい、置いてもらえます。
  • 19:39  政治と裁判と特許は苦手なので専門家にお任せする…人付き合いも苦手だが、これは避けて通れない
  • 19:44  極力、新しい情報に触れよう…過去の情報は検索可能にしてアーカイブしよう…と思う
  • 19:47  制空権とか領海とか経済水域とか…てか土地代とか…何?…既得権ってやつ?
  • 20:04  RT @tkr_21: ハンガーゲーム ★★★★☆ 洋版「バトルロワイヤル」という触れ込みだけど、よりSF色が強い 素人同士の戦いにおける、不安感やとまどい、目まぐるしく動く状況を把握できない心情を表現したカメラの演出が良かった 突込みどころは多いながら、まずは戦わず逃げ ...
  • 20:08  なんか…尖閣も党首も台風もオスプレイも、跳ね飛ばしてる感なSoftBankによるイーアクセス吸収…株式交換の比率を「変更、やりましょう!」にならなけりゃ…ま、規則的には公式だよな…市場操作スレスレ
  • 20:28  『TIGER&BUNNY』何気に『アベンジャーズ』より、来る
  • 20:29  これに出るスポンサーの株買うか(^-^) RT @mucci_texi 『TIGER&BUNNY』何気に『アベンジャーズ』より、来る
  • 21:26  RT @aliciabebe: しかしハローワークというところは駐車場がないのだ。遠方から来る田舎者は車に絶対に乗って来ることを知っているはずなんだが・・・ 来させないようにする彼らの策略かと思わずにはいられない。
  • 21:27  そんなリスクで百万? RT @googlenewsjp 郵便局に「拳銃」強盗「金を出せ」100万円奪う(12/10/02) ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/qQ8H4Ftz
  • 21:28  野球にもハムにも興味少ないんだが…ハムカツサンド…安くなるか? RT @googlenewsjp 日本ハム優勝!栗山監督17人目の新人監督V ( #サンケイスポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/qcw4M65k
  • 21:29  私はティーンネイジャーの時に、ファミコンでなく、パソコンを選んだのだ
  • 21:31  あぁ…サブドメイン名がpasoでは、グローバルに訴求しないと言った以前の統括部長は、今は隠居してるのかなぁ
  • 21:37  訃報を経放と空目して過ぎるふり
  • 21:38  え?10月から、ちゃんと生きると思ってたのは秘密じゃないよ…ちゃんとネ
  • 21:40  ガジェットよりインフラの整備の必要を感じる…待ち時間があるのはNG(^-^)b
  • 21:42  RT @megumi_ushikubo: すでに事務所が発表されましたね…先ほど【ホンマでっか!?】スタッフからご連絡があり、金子さんが亡くなった旨聞かされました。FBでも数日前に、カキコミ頂いたばかりでした(泣)。無念です。…いつも心配りされて、本当に素晴らしい方でした ...
  • 21:42  @kujyukurigama え?マジで?  [in reply to kujyukurigama]

Powered by twtr2src