id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Sep 25

  • 02:02  My fitbit #fitstats for 9/24/2012: 11,826 steps and 5 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 03:30  二度寝から目覚めたら午前3時?
  • 06:01  むくり (6:01) - 11.6時間 http://t.co/ZJOqFBkl http://t.co/K7bP0ZOK #OhayoPanda
  • 06:04  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @star_hands
  • 07:41  日によって10度近く気温差あると、調子崩れるよな…と気候のせいにする。
  • 07:43  @UnakiteAgate いわゆる、サヴァン症候群のように、才能の代わりに、日常生活の能力が欠けてる可能性はありますね。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 07:45  @UnakiteAgate 心理学的にはそうでしょう。精神医学的には、「日常的に」「二週間以上」「社会生活に支障をきたす」などの条件がつかないと「病」と言わないので。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 10:15  何か、何も出来ん病になっとる…
  • 10:32  たぶん、鬱の治りかけの軽い躁だと思うのね…今日は鬱だけど
  • 10:32  RT @kirakiraohshima: 「iPhone下取りに「待った」…警視庁が指導」 http://t.co/ih1OuPQS 小さな会社だったら指導じゃなくて摘発になってたと思う。それに、ソフトバンクテレコムが既に古物商の許可を得ているというのは何のためだったのっ ...
  • 10:33  RT @akof: 栞:アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 http://t.co/SPOtyWnG “ソフトバンクモバイル〜旧型アイフォーンの下取りサービスが、古物営業法違反(無許可営業)に当たる恐れ〜警視庁がサービスの中止を求める指導〜同社では下取り方法を見 ...
  • 10:38  Twittelator、バージョン5.1出てるけどリツイート障害解消されてるのかな?
  • 10:39  されて無さげ… RT @mucci_texi Twittelator、バージョン5.1出てるけどリツイート障害解消されてるのかな?
  • 11:09  [MM読了] 強殖装甲ガイバー(29) (カドカワコミックスA) http://t.co/9rWbz8zS ★★★☆☆ しかし、もう30年くらい連載してるんじゃないの?
  • 11:10  せっかく、仕事休んでるのに、部屋の片付けが出来ない、やらないのでなく、やれないのだ…はたから見たらヤル気がないだけだよな
  • 11:21  衛星だと重力小さいから、ふつうの歩き方や走り方にはならんよね…
  • 11:25  浮遊大陸に軟着陸の時点で第三艦橋もげるよな…
  • 11:45  脳卒中で倒れてる人にAEDを使ったら、どうなるのだ?心拍のチェックが自動なら始動しないのかな。
  • 11:49  AGE-3 オービタル廃棄の回と、ガンダムレギルス大破の回を見逃してる事実。
  • 11:55  冥王星で水が液体で存在出来るとは思えないが…
  • 11:57  裸になって、何が悪い、になってなくて良かった。荷物は全部無事だった。
  • 11:59  冥王星の大気では揚力は出なさそう
  • 12:04  あら?iOS6で顔文字バリエーション変わってる
  • 12:16  やはり、現実もSFも、電池の持ちが、重要なようだ。
  • 12:17  RT @saisiki: あせらず おこらず あきらめず。(美空 ひばり) #meigen
  • 12:18  あら?引用ってアイコンが追加されてる RT @mucci_texi されて無さげ… RT @mucci_texi Twittelator、バージョン5.1出てるけどリツイート障害解消されてるのかな?
  • 12:23  高井戸か…電車賃往復1,000円…レンタルだな… RT @s_hakase 高井戸で『ファミリー・ツリー』を見に行く予定だったが断念する。『藝人春秋』書籍化原稿、朝からカンヅメマラソンぶっ通し中。
  • 12:24  複数のPCのXアプリで取り込んだCD…統合出来ないのかなぁ
  • 12:37  コールドスリープが実現しても、経験はリアルな生活でしか出来ないよね
  • 12:39  GoogleにかAppleにか?…という私はauガラケーでEzナビウォーク RT @bungu_o わざわざブラウザ立ち上げてグーグルマップ使われたら負けだよね。
  • 12:52  何か、身体の其処彼処が痛い
  • 12:56  買い物は、予算を決める、というより、コレ買う…じゃね?
  • 13:02  強迫積読症と小銭入れパンパンが来てる…ヤバい…orz
  • 13:10  独身の4割は、貯金ゼロ
  • 13:10  RT @kokubucamera: ※ 知らない人もいたので説明しますけれども、docomoとauは元々プラチナバンドです
  • 13:11  RT @tofu_nora: au「元から繋がりやすいしiphoneも始めたよー!」 ソフトバンク「うちだってプラチナ回線で繋がりやすくするんだから!」 docomo「回線なら任せろ!GALAXYだって捨てたもんじゃないぞ!!」  ウィルコム「まくら!話せるまくら作った! ...
  • 13:12  RT @s_hakase: 気分転換にSPIDERで見てなかった『結婚出来ない司会者と……』を再生。イロイロ使ってもらってありがたい&恥ずかし。しかし「恋愛は格闘技、結婚はプロレス」の話はまだまだ奥深く実生活に例えがあるのだ。
  • 13:32  私は、お好み焼きは、コテで食べる。箸は使わない
  • 13:38  RT @sasakitoshinao: 原作使用料は小学館経由の時は1作200万円、個人で交渉に切り替えて10倍以上に……ってすごいお話。いろいろ考えさせられる。ちょっと前の記事。/映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか、佐藤秀峰本人に聞いた htt ...
  • 13:39  鰻の天麩羅って、無いな。 アナゴは握り寿司か天麩羅だけど
  • 13:41  目は二つあるのに視界が一つなのは、脳の罠だな
  • 13:43  才能として周囲がサポートしてくれるか、発達障害として病院に行くか…だな… RT @UnakiteAgate @mucci_texi いっぱい居そうです…
  • 17:27  朝かと思ったら夕方
  • 17:41  いい焼け加減 http://t.co/M0p7Fsu0
  • 18:01  I'm at デニーズ 武蔵中原店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/0MihuyR5
  • 18:08  RT @h_ototake: 男なんて、たいがいそうでしょ。 RT @keyakigreen: 結婚して二十数年。夫は障害者を差別しないと言ったのに、実は障害者のわたし以上に生活能力がないと判明しました。彼はわたしがいないと生活していけません(T_T)
  • 18:09  RT @hiromishimada: 現在は火葬したとき、条例で遺族が焼骨を引き取らなければならないことになっているが、もし、引き取らなくてもいいという選択肢が生まれたとしたら、いったいどうなるのだろうか。遺骨は要らないという遺族がかなり出てくることが予想される。またそれ ...
  • 18:15  サーロインステーキ 688kcal at #デニーズ_武蔵中原店 http://t.co/zKyFfffx #miil
  • 18:49  本1冊購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/PwcnmrS5
  • 18:58  ばんは(^-^)/門番猫三号 http://t.co/h7KdVXob
  • 19:12  @UnakiteAgate いわゆる、Alcoholics Anonymousも、集団心理を使った逆洗脳ですからね(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:21  金ってさぁ、想定外に重いよね。塊にすると盗難防止にもなるのかもな
  • 19:43  RT @UnakiteAgate: みんなで話し合いみたいな集団精神療法です☆集団催眠風だけど集団催眠効果も効く人もいる。そういうのは合わないって言う人もいる。RT @mucci_texi: @UnakiteAgate いわゆる、Alcoholics Anonymousも ...
  • 19:46  @UnakiteAgate 私は他人の悲惨な人生の談話は、聞くに耐えないので、向きませんが、AAや断酒会の人たちの妙な仲間意識は不思議でしかたありません  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:53  RT @iwaonakayama: 幻の海老と言われている「ぶどう海老」さらに北海縞海老、ボタン海老です。うーん、気絶する程に美味い。 http://t.co/MVFgOyJI
  • 19:54  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 妙な仲間意識なとこが前に私んちに集団で来た創価学会の人らの仲間意識に少し似てた(笑)創価学会は入会したらお布施や新聞勧誘員や集団催眠で色々やらされそうな所な予感がしたけど断酒会は仲間意識でもまた違うでしょう(笑)
  • 19:57  @UnakiteAgate 私はアルコール外来のミーティングには参加したことありますが、皆さんの体験談が悲惨過ぎて…正直、ヒキました(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:00  え〜と、au iPhone5はWiMAX使えるのですか?
  • 20:03  NAVITIMEでいいやん…AppleMAPでもそっちに飛ぶんだし RT @mango825 グーグル会長、iPhone用マップ・アプリ申請を否定〜まだ何もしていない[追記あり] http://t.co/Z1Q3AlRR… @touch_labさんから
  • 20:22  パージ機能…実装されてないんですかね?
  • 20:37  私の中では 1. SoftBankのiPhone4Sプラチナバンド待ち 或いは 2. SIMフリーiPhone5+Xi Wi-Fiルーター である。
  • 20:39  日本的 RT @alx_hrd よこから失礼します。仲間意識って時には曲者ですね。この環境ヤバいかもと思っても仲間を意識して抜けるきっかけをつかめない人達・・・。 RT @UnakiteAgate: 妙な仲間意識なとこが前に私んちに集団で来た創価学会の人らの仲間意識に少し似てた
  • 20:40  @alx_hrd @UnakiteAgate 正しい成功体験が必要ですね。  [in reply to alx_hrd]
  • 20:46  ナパームって、焼夷弾だろ…
  • 20:49  崩壊したのに、こんなに家屋が有るのはおかしいよね

Powered by twtr2src