id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jul 01

  • 00:38  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 00:41  ばたり…の振り (0:41) http://t.co/Y9Cz0QLu #OhayoPanda
  • 00:42  電動? RT @yuusa0k @mucci_texi ういいいいいん
  • 00:43  何の略やねん!女子校女子? RT @yuusa0k @mucci_texi @tsuchy31 JKJ48ならかなり需要あるんでないかな?
  • 00:45  RT @yuritan0226: あぁ、ゲランのペルルブランのコンパクトもとても気になる・・・。でもなんとなくゲランは私のような庶民はまだ手を出してはいけないような気もして、ううう。マダムかバリキャリのお姉さま方が使うイメージなので。
  • 00:46  うらやま…が…内面的に山の手気分…(^-^)/
  • 02:32  むくり (2:32) - 1.9時間 http://t.co/Dm3QUL23 #OhayoPanda
  • 02:34  有り(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi お味噌汁があったら目刺しと玄米ご飯好きかも。発芽玄米しか食べたことないけど。玄米は炊くのが難しいって聞いた。
  • 02:34  ほぅ RT @hitomi403285 @UnakiteAgate 我が家のご飯は白米2発芽玄米1の割合です。以前は玄米と白米を混ぜて食べてました。お味噌汁は好きですがししゃもならともかく、メザシは私は美味しくなくて飲み込むのがものすごく大変です。お豆腐、納豆は好きですが。
  • 02:36  果物は腐りかけが一番美味しい…父の教え RT @yuusa0k @mucci_texi @tsuchy31 じゅ く じょ
  • 02:36  RT @t_ishin: http://t.co/BWyj6UB9の記事と朝日のツイッターを見ると、どうも文楽協会が引っ掻き回しているな。諸悪の根源のようだ。収入が保障されている団体特有の事象か。これは根が深い。
  • 02:38  感覚的に、週休3日欲しい(^-^)
  • 02:58  私はメロンが高級な意味が分からん…半ばアレルギー的に痒くなる。RT @UnakiteAgate 果物屋さんに行ったらかたい果物を店の人が→あっ後2日ぐらいでちょうどよくなりますとかって勧めてくる〜!今日、食べたいのに(+_+)かたい桃とかはフルーツポンチとかには良いけどね☆
  • 03:12  私の父はじゅくじゅくな無花果好きだが、私は痒くなる。“@UnakiteAgate: @mucci_texi 私は、パイナップルと無花果が口が痒くなる〜”
  • 03:34  目が覚めちゃったんですが…どうしましょうか…
  • 03:36  私の体重 : 79.8 kg. あと 14.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 03:40  あら?そういや、加圧トレーニングしたのに、筋肉痛が無いな…歳だから一日おいて出るのかな(^-^)
  • 03:41  ま…つらくないなら、使える時間が増えるよね RT @mucci_texi 目が覚めちゃったんですが…どうしましょうか…
  • 04:00  午前4時の焼けかけ加減 http://t.co/MPUWvpWR
  • 04:06  『すべらない話』個人的再放送(^-^)/
  • 04:26  バナナマン 設楽 統(したら おさむ)…したらすべるじゃなくて良かったね(^-^)/
  • 05:12  取り敢えず、横になって、目を瞑ります
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:22  確かに(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 男の熟男って無い…
  • 06:26  熟年は60〜80 @hitomi403285 @UnakiteAgate 私は萬田久子さんが好きで、彼女を魅力的な熟女だと思っています。モデルの黒田ちえこさんも50代半ばでも綺麗。自分も魅力的な熟女になりたいものだと思います。熟男って確かに聞きませんね。いるとしたら誰だろう?
  • 06:30  私の体重 : 80.3 kg. あと 15.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:36  RT @dankogai: 目的を決めるのが戦略。その目的を実現する手段が戦術< @mrkakky: 戦略と戦術の違いってなんかあんまりみんなに理解が行き渡ってないのかね?よく話してて相手が「?」状態になるんだけど。。 @dankogai @ashihata
  • 06:37  RT @dankogai: 「成長戦略」なる言葉ほど、戦略に対する無理解と不見識を示す言葉はない。成長というのはあくまで過程なのだから。
  • 06:39  生物学的に♂はやり逃げ戦略な上に、ヒトの♂は屁理屈を言う… RT @UnakiteAgate させ子って言葉はあるけどさせ男とか言わない。だから男はいっぱいエッチしてもいいのだ。とか大学時代に言ってた男が居た。 RT 確かに(^-^) RT 男の熟男って無い…
  • 06:46  へ? / “朝日新聞デジタル:いちばん暑かったのは北海道 富良野と名寄33.7度 - 社会” http://t.co/O5uyQdvo
  • 06:47  へぇ / “朝日新聞デジタル:「富士」世界に54峰 多くは移民や旧日本兵が命名 - 社会” http://t.co/gi4BQJar
  • 06:48  そもそもグリーンランドという名前は移民を勧めるための嘘 / “朝日新聞デジタル:とけるグリーンランドの氷 気象研ら観測に本紙記者同行 - 科学” http://t.co/WKKCJQGy
  • 06:49  ドーン! / “朝日新聞デジタル:脂肪吸収抑えるコーヒー 大正製薬 - ショッピング” http://t.co/rKwJxOvX
  • 06:54  テクスチャーかレンダリングか / “知りたい!:色足・柄足、大ブーム 生足世代の美脚技 伝線なんの、今どきストッキング− 毎日キレイ” http://t.co/lqFxo4Kn
  • 06:58  その担保としての契約が結婚 RT @UnakiteAgate そうなんだ〜(笑) RT 生物学的に♂はやり逃げ戦略な上に、ヒトの♂は屁理屈を言う… RT させ子って言葉はあるけどさせ男とか言わない。だから男はいっぱいエッチしてもいいのだ。とか大学時代に言ってた男が居た。
  • 07:12  @UnakiteAgate 恋愛とエッチと結婚と家庭は必然的には繋がらないのです。そこを繋げるのは、意識か道徳か法律(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 07:23  一般的傾向として女性の方が現実的戦略的です RT @hitomi403285 @UnakiteAgate 女性はそのあたりが繋がっている人が多いのでは? ただ相手にもよるけれど繋がりそうもない相手は初めから避けるかも。男性と違って多くの異性と付き合うわけにはいかないから。
  • 07:28  所謂、女の勘ですね。意識的にも感情的にも生物学的にも女性で特に妊娠する人は、必ず安全を確保しなければならなくなるからです RT @UnakiteAgate @hitomi403285 @mucci_texi 私もそのタイプかも。危険な感じがしたら避けるかな…
  • 07:30  恋愛は感情で、結婚は契約なので別物なんです RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 そういう面もあるかも。結婚となると考えてしまう人もいる。長く付き合ってると結婚の話も出てくるし、この人とは結婚は無理かなーと悩んで別れることもある。
  • 07:35  コンビニやファストフードのレジの女子は、しばしば、「もしや、この娘はアンドロイドではないか?」と思う時がある。技術的にまだそのレベルにない工学を以って、「いや、ヒトだな」と思う
  • 07:37  恋愛は草津の湯でも治らない病です(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 恋愛は、ちょっと夢みたいなとこもあるけど、結婚となると現実的になってくるのだ。
  • 07:51  キルケゴールは「死に至る病=絶望」と言い。ゲーテは若きウェルテルに恋の病の末に死に至らしめました。RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 自分のこと言ってる?(笑)
  • 07:56  私の日曜日の朝は『聖闘士星矢Ω』で始まる(^-^)/
  • 07:58  選択権は女性に有ります RT @hitomi403285 @mucci_texi @UnakiteAgate 女性から見るとこの人なら結婚してもいいな、という感じの異性っています。自分がその人と結婚するという意味ではなくて、それにふさわしい異性という意味。
  • 07:59  てか…『Ω』…RPGだな…
  • 08:03  RT @sasakitoshinao: マンガを描くということがいかにコストのかかることかが非常によくわかる佐藤秀峰さんのブログ記事。/"漫画制作コストを4分の1に縮小する賢い方法。" http://t.co/5Ow54r1J
  • 08:12  映画行きたいが、家事もしないとなぁ
  • 08:13  気味の悪いマスゲーム RT @yasuh555 マヂなこというと、そいつらは自分の頭で考えていないんだ。だからなにを言っても無駄だとおもうぞ。某危険な進行集団の戦闘員と同じレベルの無脳集団だからな。
  • 08:14  おはあり(^-^)/映画館混みそう RT @yuritan0226 @mucci_texi サービスデーかぁ!あ、おはようです。
  • 09:06  洗濯機が回ってる間に片づけ
  • 09:09  ん?金曜日の午後からGoogleカレンダーにライフログが流れてないなぁ
  • 09:26  洗濯機本日2回転目始動(^-^)/
  • 09:44  雨がぱらついてきた
  • 09:56  『東のエデン』を英語で観てる(^-^)/ I'm watching "Eden of the East"
  • 10:13  最近、鷹の爪の垢団活動が低迷してるが…ま、ひねもす映画館籠りもねぇ…(^-^)
  • 10:18  板津"パンツ"豊ほどのウィザード級のハック・スキルは持ち合わせてないが…私はパンイチ(^-^)/
  • 10:32  @_mi_mu_p_ "Sounds disagree?"はどう?  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 10:37  @_mi_mu_p_ 英語な人は、そもそも「逆ギレ」するのか?疑惑…切れる前に論理的反駁をするのかも…「肩凝り」と同じく日本文化かも(^-^)…引き続き調査します  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 10:42  電車やレストランでケータイ通話禁止は、なんか、日本の見えないシールドだな…余程、無関係な大声お喋りのが迷惑だが…(^-^)
  • 10:45  塩梅ですね RT @hiloko_m “いい加減”を覚えたい今日この頃。投げやりじゃなく、あくまでも“好い加減”お互い笑顔の日々を!RT @gaodidianzi: @hiloko_m ラジオ途中ですが 病院の帰り道お聞きしました。さぼりの美学?? 心少し救われました?
  • 10:48  代表取締役と言うより、CEOと言いたいのは日本人か? Vise presidentは副社長というには、やたら居ますが?(^-^)
  • 10:51  最近、ようやく、ミリオンが百万だという価値観を身につけつつある(^-^)
  • 10:57  アニメだと、チンコ描くより、ぼかしやマスクした方がリーズナブルだな(^-^)
  • 11:11  巡行ミサイル迎撃には、巡行ミサイルだな…
  • 11:20  『バットマン・ビギンズ』観ます(^-^)/
  • 11:28  それは言わない約束(^-^)/してないけど RT @eventbank って、今日から7月かぁ。今年も早くも後半だ(>_<。) (;_;)
  • 11:29  優柔不断術 RT @baumtti (ク ̄へ ̄)ン<☆拡散☆ RT @iitokosagashi 【募集】思考停止した方がよいことと、思考停止を踏みとどまった方がよいこと。これらをわかりやすく明文化して、ワークショップで試行錯誤できるようにしたいな。誰か一緒にやりませんか?
  • 11:30  あ!『一休さん』録画出来てるかな…観ないと(^-^) RT @ikasamaradio 昨日の『一休さん』で泣いてしまった秋田です。春ドラマは『未来日記』だけ最終回まで見れたな。凄く良かった(*^.^*)
  • 11:31  映画の日は年中行事(^-^)/ RT @_mi_mu_p_ 祭\( ̄0 ̄)/ RT @tatshead7: 今日は映画の日で、明朝はEURO決勝と、サッカー&映画好きの人はお祭り騒ぎ!
  • 11:32  RT @xxTOMO7xx: 【おまたせしました!】「生きぞこない」在庫を切らしておりましたが、第二販が入庫しました〜 http://t.co/pIsIhqGZ #生きぞこない
  • 11:35  コンサートとかミュージカルとか歌舞伎とか…観たことないな
  • 11:37  @baumtti 路上観察学会のダダイズムな現代芸術家の、赤瀬川原平さんの造語です(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 11:41  私は意識的かつ無意識的に実行してます(^-^)/ RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<これはおもしろいかもw「積極的に優柔不断」かぁ…w
  • 11:43  @baumtti 人生万事塞翁馬(^-^)/ 運命はあるけど自由  [in reply to baumtti]
  • 11:44  コンシェルジュとかメイドとか…ヴァーチャルには成り立つけど、リアルには…お金持ちしか無理よね(^-^)/
  • 11:45  @baumtti 未来は決まってても、知らないですし(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 11:49  半疑問というか、付加疑問の使い方は、日本語と英語は、真逆転だよね(^-^)/
  • 11:52  英語字幕で英語音声は映画館では経験出来ないよね(^-^)/
  • 11:54  刹那ですが(^-^)/ RT @ishikawajun 今日はうるう秒があるから一日が長いよ。 RT @kondo_aki (今日はうるう秒があるから、いろいろびっくりするほど進むかも…?)
  • 11:56  忍者…黒子?
  • 11:58  影忍…ダーク・ナイト
  • 12:01  正義とは!
  • 12:02  RT @kengo: ユーチューブとか息子が言ってるので、よく知ってるねと聞いたら、AKB とか見れるやつでしょ?と。そういう認識なのか。
  • 12:02  RT @miyasan_bot: 目の前にいるチビたちを見てね。これを祝福せざるを得ないじゃないかっていう。祝福されてるかどうかわかりませんよ? でも祝福せざるを得ないっていう。そういう映画を作るんだと。 http://t.co/5Obs3n2l
  • 12:05  ノーラン監督の『バットマン』シリーズは、どこか…『カムイ伝』
  • 12:08  @baumtti 見えてる世界が自分の世界で、必ずしも、世界全体ではない…てか、世界は個人で背負うには重過ぎるし…他人の目線の世界は明らかに違う…世界観は個々人による(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 12:19  強化服としてのバットマン
  • 12:20  ダークサイドと陰と黒と…
  • 12:22  コウモリ問題と…バットマン
  • 12:25  RT @tominobot: 僕自身は大人でありたいと考えているんです。だけど大人になり切れない、未成熟な部分を持っていると自覚します。それは褒められたことではないけれども、ただ、ものを作るということは、決して分かる大人になることではないだろうという確信はあります。
  • 12:28  『バットマン』はマーベル管轄じゃないのか…
  • 12:33  日本語で「どう?」ってのが"How is your day?"
  • 12:41  中国の人は信用ならないって言う人いるけど、信頼関係が出来れば、中国の人ほと信用出来る人はいないと思う(^-^)/
  • 13:09  世界のためでなく…身内のために…
  • 13:34  @hitomi403285 Sincerely yours(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 13:45  大股で歩く時も、後ろ足で蹴るか、前足を置くかで…違う
  • 13:50  リゼル・カント様は何時寝てるの?
  • 13:55  生きてることが、死に至る病…ですが?(^-^)/
  • 14:07  死ぬことが哀しいのではない…人として生きられないことが哀しいのだ…
  • 14:12  何度目くらいな感じで『炎の体育会TV』
  • 16:55  そそ、小難しく多次元世界を論じなくても私たちは、そこに、生きてるみたいな(^-^)/ RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<ですねw主観の数だけ世界はある、とw
  • 16:56  あら?16:55だが…土曜なん?日曜なん?
  • 16:57  けっぱれ! RT @kfpause 空腹に耐えかねて瀬佐味亭にきた。うーん、今週もよく頑張ったけど、博論の具体的な文章に結びついてないよ…。今夜けっぱらないと。
  • 16:59  そこは、ひみつ…ラミパスラミパスルルルル〜 RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<でも…村上さんが異次元から来てる人のようにしか思えないのは…どーしてでしょうw
  • 17:03  タケシくん、はい!です(^-^)/ RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<はっ…!ひみつの…ケンちゃん…w
  • 17:19  『機動戦士ガンダムAGE』追いかけ再生(^-^)/
  • 17:23  私の体重 : 81.2 kg. あと 16.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 17:59  史実な一休さんは、小坊主な頃の名は周建さんだからなぁ RT @ikasamaradio @mucci_texi こんにちは(^-^*)/アニメに忠実で見易いです♪一休さん
  • 20:49  私の体重 : 81.5 kg. あと 16.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 20:51  あら?朝8時と思いきや、晩の8時…(^-^)

Powered by twtr2src