id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jun 26

  • 04:37  むくり (4:37) - 8.7時間 http://t.co/OGfBb772 #OhayoPanda
  • 04:42  私の体重 : 80.5 kg. あと 15.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 04:54  そか!しかしZは阻止限界線な雰囲気 RT @kfpause かぶっちゃうからだよね、日比谷線と。大江戸線もOじゃなくてEだった気がする。 RT @mucci_texi: kfpause 半蔵門線の略称って、何で"Z"なんかね。ま"H"も何気に何だが…
  • 05:16  今日の予報は晴れらしいから、朝から洗濯機回そうかな
  • 05:23  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/EUtXZAJU
  • 05:28  #RecRecDiet 2012/6/26 <朝食 388Kcal> エビカツ&たまごサンド 333Kcal カゴメトマ at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/qbAf8BN0 #miil
  • 05:30  しばしば、ダイエット本で、天ぷらやフライの衣を外すとか書いてるの有りますが、料理に対する冒涜ですな(^-^)ご自分で料理するなら素揚げすれば良いのだし
  • 05:37  国内線はしないのかな / “朝日新聞デジタル:JAL、7月から国際線に無線LAN ANAも来夏に - 経済” http://t.co/BMzu147v
  • 05:40  へ? / “エッフェル塔に男がよじ登り転落死…観光客避難 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/X9Q1KQ68
  • 05:41  ほぅ / “リクルート:来年にも上場− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/vKOwZRVO
  • 05:42  必死だなぁ / “朝日新聞デジタル:ソニーとパナソニック、有機EL共同開発−量産技術を確立 - 日刊工業新聞ニュース - デジタル” http://t.co/DfUrLCuJ
  • 05:45  “Why Microsoft Isn't Building Its Own Windows Phones (Yet) | News & Opinion | http://t.co/QHvbNL5fhttp://t.co/unmn3xKg
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 07:35  立ち上がれ…俺
  • 07:53  そろそろ出勤の時刻なんだが…怠い
  • 07:57  今日は打合せが一本入ってる。別に私がいなくても議事は進むだろうが、私の望まぬ方向に進むのは阻止しなければならない。
  • 08:08  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ #出勤 (8:06) http://t.co/ieJqGBWM #OhayoPanda
  • 08:18  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は24.5℃ ?晴れ@川崎市中原区?
  • 08:44  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:44) http://t.co/70IciKSR #OhayoPanda
  • 10:12  @yuusa0k @baumtti @eventbank おはあり(^-^)/ばむっちさんはバームクーヘン食べるのん?  [in reply to yuusa0k]
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/6/26 <昼食 609Kcal> すこやか弁当 609Kcal ご飯、鶏肉のごまマヨ at Office http://t.co/AK2RvOlL #miil
  • 12:14  スカンクに、やられた犬はトマトジュースで洗うと良いらしいよ(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi (ノ≧▽≦)ノ*<それちょっとガチ返信するけど、所謂臭いニオイって薄めると花のニオイとかになるよね!
  • 12:33  東京圏では、JRは普通電車と言うが私鉄は各駅停車と言う。一本あとの電車は「今度の電車」二本あとを「次の電車」と言う。 大阪圏では、JRも私鉄も各駅停車を「普通」と普通に言う。一本あとは「次の電車」二本あとは「次の次の電車」だ(^-^)/
  • 12:40  セルフ・ブランディングなつもりは無いですが、固有ドメイン取りました。 http://t.co/cYbFuNxJ あ…Twitterだと短縮URLになっちゃうかなf^_^;)
  • 12:53  @yuusa0k 理由は知らないけど、水洗いでは犬はスカンクに怯える癖がつくらしい。アメリカのケンタッキー州の人の知恵らしい  [in reply to yuusa0k]
  • 16:32  言います(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私の母は、普通電車を鈍行?とか言う。
  • 16:47  なんか…ARROWS Tabが、電池残量がまだまだな表示なのに、「充電して下さい」と言ったり、なんのことわりもなく…一応「電源を切ってます」みたいな表示はあるか…シャットダウンするようになった…orz
  • 17:00  業務で調べ物をしていて、2ちゃんのまとめサイトを覗こうとしたら、会社のファイヤーウォールに蹴られて進入禁止…業務と無関係のサイトへのアクセス…と叱られた…orz…情報のS/N比は悪いけど結構芯をついた意見も多いのだけどなぁ…以前は、価格コムもNGだったくらいだからなぁf^_^;)
  • 17:47  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:47) http://t.co/BrBPsDbp #OhayoPanda
  • 17:48  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/ACfZuoAp
  • 17:53  これからの個人の情報のハブとなるのは、スマホ?タブレット?PC?テレビ?ビデオ?プライベートクラウドサーバー?…ハードの形態は色々、人によって違うだろうが…
  • 17:55  東急東横線にスイッチ (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/sSRxpo02
  • 18:01  「パソコンが重い」という意味が、動作が重たいではなく、重量が重い意味で使う人には、間違っても、「一旦、パソコンを落として立ち上げ直して下さい」と言ってはいけない…orz
  • 18:03  RT @500favs: 「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。 seikira
  • 18:10  通知された番号の市外局番は横浜だったが、明らかに外国の人と思われる方から、「お客様が購入されたノートPCは高級品なので、DELLのサポートサービスの期間延長を承っております」と言われたが丁重にお断りしたが、丁重な言葉は聞き取りづらい日本語であるらしかった…orz
  • 18:12  東京メトロ日比谷線にスイッチ (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 2 others) http://t.co/wl2snP6N
  • 18:20  無いところは圏外だし、有るところは輻輳している… RT @B_Divers 渋谷は、電波悪いな〜
  • 18:23  I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/QaKWwHPq
  • 18:25  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/NZ4P0c8H
  • 18:28  RT @nokiba: まあ呼び方は恣意的でも "大橋悦夫さんは、自ら開発されたTaskcute2でタスク管理なさっています。彼の方法もまた私の視点には、7つの習慣ともGTDとも違っていてユニークです。私は少し恣意的に「大橋メソッド」と呼ばせてもらっています" http: ...
  • 19:19  Wi-Fi AQUOS Free styleが、チューナー本体側にHDMI入力端子が付いてて、サイズと値段が手頃なら間違いなく買うのだが…日本のテレビ屋さんは大型高機能で不毛な戦いを強いられてるからなぁ…(^-^)/
  • 19:23  RT @meigenbot: 失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たなければならぬ。たびたび失敗すると、そこで大切な経験を得る。この経験によって、もって成功を期さなければならぬのである。 (大隈重信) http://t.co/zoyrrteN
  • 19:24  マンションの真上の部屋の住人が女性であることは、よくありそうだな… RT @rappakun あなたの家の天井にも、女が住んでるかもしれない…だって。テレビ東京。
  • 19:27  東京メトロ日比谷線から、東急東横線直通菊名行きが来る時以外は、赦さん(^-^)/ (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 7 others) http://t.co/sDnmyoCB
  • 19:27  イチバンは「やさしい」にかかるのか「つくり方」にかかるのか…ま、後者だろな RT @Flying_Book イチバンやさしい会社のつくり方┃萩原義春┃Amazon 明日発売 http://t.co/cAlqkdFO
  • 19:28  ペントハウスと見せかけて屋上にテント RT @rappakun 私も最上階(笑)。 QT @mucci_texi: マンションの真上の部屋の住人が女性であることは、よくありそうだな… RT @rappakun あなたの家の天井にも、女が住んでるかもしれない…だって。テレビ東京。
  • 19:38  何か製品化するのかどうか知らないけど、東芝が横長ウルトラブック出してたな…VAIO type Pにinspiredされたdynabookなのか…東芝さんが不用意にdynabookて名前使うからIntelさんが売虎ブックなんて恥ずかしいこと言わないといけなくなったじゃん…orz
  • 19:40  ここにある自由は、東横線と大井町線の二択 (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/bBmSCDOh
  • 19:43  RT @kfpause: 障害者自立支援法の「応益負担」は違憲だと訴訟→政権交代で和解→多様な当事者を含む部会が作られやっとまとまる→なのに・・・という悲しい経緯がわかりやすくまとまっている連載が完結。必読。 / “最終回: 大切なものは目にみえない | わた…” htt ...
  • 19:45  んん…私には自立支援医療費補助の不正受給の嫌疑がかかるのだろうか…
  • 19:46  大井町線の少し残念なところは、気が向いた時しか二子新地と高津に止まらないことだ…
  • 19:53  赤くなると3倍速くなると信じている人のほとんどは、速くなる時に"V-MAX!"とか"TRANS-AM!"とか"Clock up!"とか叫ぶ
  • 19:56  アルバイトは学生の者で、パートは専業主婦の者と勘違いしている…
  • 20:00  恵まれた環境ですな RT @rappakun 屋上には、イーモバイルwimaXの基地局がある(笑) QT ペントハウスと見せかけて屋上にテント RT @rappakun 私も最上階(笑)。 QT マンションの真上の部屋の住人が女性であることは、よくありそうだな…
  • 20:02  デニムのショーパンにトレンカは女子のベーシック・コーデだかマスト・アイテムだかになったのか?
  • 20:06  イチバンは「やさしい」にかかるのか「つくり方」にかかるのか…ま、後者だろな RT @Flying_Book イチバンやさしい会社のつくり方┃萩原義春┃Amazon 明日発売 http://t.co/cAlqkdFO
  • 20:09  別に聞き耳を立てていたわけでもないのだが…近くを通った女子が「全く同じ位な感じです〜?」と言っていることに、日本語の衰退を感じて眩暈!(◎_◎;)
  • 20:10  夜空に半月がキレイだ(^-^)/
  • 20:15  ああ…俺の余命が足りない…定量的には分からないが、定性的に足りない…orz…何かをあきらめなければ…
  • 20:22  Kindleって、中国で売る時は「点火」とか「薪」とか言うのかなぁ…中国の人は日本のDQNな人より上手い当て字つけるから、中国語読みでキンドルと聞こえた気の利いた呼び名つけるのかな(^-^)/
  • 20:26  密林黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/hqy0a96a
  • 20:29  帰宅(^-^)/室温23.5℃ 湿度33%
  • 20:31  ほほぅ実に興味深いがそれを調べて実行できる余命があるか自信がない…orz RT @yuritan0226 @mucci_texi 腹六分目程度の食事にすると飛躍的に長生きできるという。どこかでそういうデータを見ました(くわしいことはわすれちゃいましたー
  • 20:37  落ち着け俺…強迫積読症の発作が起きてるぞ…orz
  • 20:38  挫折禁止 http://t.co/yO7lyJdz
  • 20:40  『人志松本のすべらない話』の録画でも観るか(^-^)/
  • 20:42  THNX て南雲医師か…一日一食で牛蒡茶の… RT @yuritan0226 @mucci_texi http://t.co/dCCkQC9p ちぇきら
  • 20:43  なんでオープニング曲…マッキーやねん… RT @mucci_texi 『人志松本のすべらない話』の録画でも観るか(^-^)/
  • 20:45  槇原敬之と小藪千豊似てるな… RT @mucci_texi なんでオープニング曲…マッキーやねん… RT @mucci_texi 『人志松本のすべらない話』の録画でも観るか(^-^)/
  • 20:47  あ…俺のアイコン…兵動大樹やん… RT @mucci_texi 槇原敬之と小藪千豊似てるな… RT @mucci_texi なんでオープニング曲…マッキーやねん… RT @mucci_texi 『人志松本のすべらない話』の録画でも観るか(^-^)/
  • 20:49  終日(ひねもす)は朝から晩なので…夜は堕落してます(^-^)/ RT @HuckebeinTrombe なんと! RT @mucci_texi: 挫折禁止 http://t.co/yO7lyJdz
  • 20:52  モバゲーの会社から配当金が来た…まさかモバコインではないよな…
  • 21:04  サーチュイン遺伝子…南雲さんが日野原先生くらい生きたら認めるが見届けられるか?…orz RT @mucci_texi THNX て南雲医師か…一日一食で牛蒡茶の… RT @yuritan0226 @mucci_texi http://t.co/dCCkQC9p ちぇきら
  • 21:08  兵動…切なオモロい(^-^)
  • 21:12  ハンチング帽だけは買うまい… RT @_mi_mu_p_ あw RT @mucci_texi: あ…俺のアイコン…兵動大樹やん… RT 槇原敬之と小藪千豊似てるな… RT なんでオープニング曲…マッキーやねん… RT 『人志松本のすべらない話』の録画でも観るか
  • 21:31  RT @yasuh555: 良い月が出ています。久しぶり! http://t.co/iHqD3hOZ
  • 21:32  RT @miyasan_bot: 僕も、こんな白髪でね、職場にいるとジジイなんですけど、黒澤監督の前だと小僧になっちゃうんですよ。
  • 21:34  俺…父親が若い頃ベトコンと呼ばれて、自分か高校の時に先輩にカンボジアとアダ名されて、部活辞めたんだよな…ま、南方系だよな…猫ひろし観てて思い出した(^-^)/
  • 21:37  兵動です(^-^)/兵藤では無いです(^-^)/兵動くらい面白くならないと、ただの中肉中背中年です(^-^)/ 何気に同い年 RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi 誰かに似てると思ったらまさかの兵藤w
  • 21:43  @_mi_mu_p_ 松本人志は、私と同じ尼崎市出身…でもJRや阪神沿線は下町で、阪急沿線は山の手と思っている勘違い加減(^-^)/いまや阪神も阪急もH2Oグループだがね(^-^)/  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 21:50  マチュピチュ行きたい
  • 21:51  ナスカの地上絵…上空から見てぇ〜…ジュニアうらやま〜
  • 21:54  RT @kenichiromogi: アノニマスの日本政府、著作権既得権益者たちに対する「宣戦布告」 http://t.co/OAxiSnYM グローバルなインターネット社会のリアリティに向き合わないと、結局は時代遅れになる。先日のダウンロード罰則の「悪法」を通した国会議 ...
  • 22:05  家でやるわけないのに、明日の会議の資料を持ち帰ってる…orz
  • 22:08  @kfpause 顔を写すことを強いられなくても良いですよ(^-^)/  [in reply to kfpause]
  • 22:09  @yuritan0226 試したら同類の匂いにw  [in reply to yuritan0226]
  • 22:12  偽物の曙かと思ったら、ホンマもんの小錦w
  • 22:16  ナルシーですなぁ RT @yuritan0226 @mucci_texi やっぱり美形すぎて世界がついてこれないんですかねーw
  • 22:21  おいらも効きが遅いから、そろそろ、ドーピングするな… RT @yuusa0k (人=ω=*)゜+o。もぅ僕、寝る前の薬飲んでねる。おやすみー。o+゜ [ナマコアラート]
  • 22:25  レーシックした、ゆうたろう…w
  • 22:28  自宅で裸族なのは、公然猥褻罪には問われないよね(^-^)/窓越しに近所に見られても、それは見た人が悪いよね(^-^)/
  • 22:33  シルエットだけで裸と断定されてもねぇ…免罪(^-^)/ RT @drhirame 近所の人「ねぇねぇ…あそこの家の人露出狂…?」と噂になったらアウトですw RT 自宅で裸族なのは、公然猥褻罪には問われないよね(^-^)/窓越しに近所に見られても、それは見た人が悪いよね(^-^)/
  • 22:37  んん…NASによるホーム・クラウドより、ニッケル水素電池や太陽光発電とか電気自動車なトレンド?ホーム・クラウドの信頼性のためのRAIDと言っても、ふつうの人には伝わらないよな(^-^)/
  • 22:40  薬学系の研究者の人には、新薬の開発も重要だが、錠剤の容器の改善を願いたい…何度、銀紙を飲みかけたことか…PL法に触れるよ(^-^)/
  • 22:45  さらに呑んで落ちるべきか…何か食べて〆るべきか…おとなしく目をつむるべきか…
  • 22:48  一休さんの、若い時の名前は、周建さんだからなぁ…
  • 22:52  強迫積読症発作の記録だけはして眠るか…明日が在ることを信じるか…思案中
  • 22:53  チャンネルを回すくらいに… RT @ynabe39 そもそも「音楽をかける」という言い方もう古いかな。
  • 22:54  単なる暗記データベースですしね(^-^)/ RT @ynabe39 俺も九九できなくても高校に行きました。 RT @tsuchy31: @myka54017701  今から40年ほど前のこと。今では,九九できなくても高校行けるからバカな奴が生産されるんだな。
  • 22:54  @hanahana24 良かったけど、切なかったです…  [in reply to hanahana24]
  • 22:57  ヤマトの諸君 RT @iiggaaiiggaa 「放射能」除去フィルタは色々とフィルタするのに、効く。
  • 22:58  一理ある RT @AItoiI 肉体労働は心も体も健全にしてくれる。眠い
  • 23:00  え〜と、最近フォロー返しをあまりしませんが…気にしないで下さい…気分レベルが低いので…m(._.)m
  • 23:00  自宅でお弁当とかピクニックとか良いね(^-^)/ RT @yuritan0226 わ!お弁当のおかず作った。だんなさん明日有給休暇だったーー。わわ!普通にたべよう。
  • 23:02  Inboxゼロ…が徹底できんとは…
  • 23:04  若干エロいのん? RT @yuritan0226 さ、踊ります。杉本彩的イメージでいきますか。
  • 23:08  私のiPhoneのTwitterの画面のバックは基本的に黒なんだが…世間で話題のブルーライト成分は入ってるのか?…あ、非球面レンズから球面レンズに替えたレポ書いてないが…効果が意識出来ないくらい薄いことは書いておく。
  • 23:09  救われない… RT @dankogai おねがい金八先生< @amechang: 101回目のモテキ #名作と名作を足すと怪作
  • 23:11  どんな単位ですか(^-^)/ RT @ono_matope 今日は二つくらい自重が足りなかった
  • 23:11  全世界のイワンへの謂れのない差別を辞め… RT @Manforstorm 「イワンの馬鹿が戦車でやってくる」 #名作と名作を足すと怪作
  • 23:13  キャンドル前倒しか… RT @kirie_tequila 急に停電さたら、結婚式場とかどうなるんだろ。停電するかしないか、予定の2時間前に決定とかえげつねーよな。
  • 23:13  RT @SteveJobs_BOT: 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。
  • 23:14  かなり、スクランブルなようだ… RT @ympbyc 東京事変聞きながら文明を滅ぼす策略を練ってる
  • 23:17  RT @yuusa0k: すごーく重要だ。【重度かつ継続】に1割負担させるってことだ。例外もあるのでみんなそうとは言えないが、重度かつ継続が付くのは基本、精神障害手帳1級。つまり、長期入院するようなレベルの障害者にも【1割負担させる】という発想。それってなんかおかしいと思 ...
  • 23:20  @yuusa0k え?俺…迂闊に残業したら、重度・継続扱いでないと対象外な高収入?なんですけど(^-^)/…ま、以前、通ってたクリニックには医療費負担ゼロな団体のチラシ有ったけど、その原資、私の払ってる税金ですが(^-^)/何か問題でも  [in reply to yuusa0k]
  • 23:22  くわばたりえがエヴァンジェリストな奴よね… RT @yuritan0226 腰くねらすラテンダンス的なエクササイズでやんす。くねくね RT @mucci_texi: 若干エロいのん? RT @yuritan0226 さ、踊ります。杉本彩的イメージでいきますか。
  • 23:23  男子としては美木良介なロング・ブレスで行くか(^-^)/ RT @yuritan0226 腰くねらすラテンダンス的なエクササイズでやんす。くねくね RT @mucci_texi: 若干エロいのん? RT @yuritan0226 さ、踊ります。杉本彩的イメージでいきますか。
  • 23:25  南雲医師も子ども用の食器に乗るだけ盛り付けて良いです…と書いてますね RT @yuritan0226 そうですね、ちいさめお弁当箱につめれば自動的に腹六分目ぐらいでおさまりそうかも! RT 自宅でお弁当とかピクニックとか良いね(^-^)/ RT わ!お弁当のおかず作った。
  • 23:27  RT @dankogai: 超時空要塞マクロスF・サヨナラノキャプテン翼 #名作と名作を足すと怪作
  • 23:27  RT @dankogai: 耳はもうない< @takei: ドラえもんは猫である #名作と名作を足すと怪作
  • 23:30  だな RT @yuusa0k だからさ。僕も重度かつ継続ついてたことはあるよ。全員じゃないじゃん。でも、1級の人は全員ついてるとみていいと思うよ?大体【重度かつ継続】なんだし。僕は、外されるとき、役所からは一級レベルの障害者じゃないと付けないから、回復の兆しですねって外されてるし
  • 23:32  私んち、そのホース、一度も稼働してないという笑劇の事実…(^-^)/ RT @hanahana24 洗濯機の風呂吸い汲み上げホースが壊れました(キΦдΦ)毎日、フル回転だからでしょうか。まだ3年経ってないのに!んもっ!
  • 23:33  RT @kirie_tequila: 私利私欲でいいと思う。自分を守りたい、自分の子供を守りたい、自分の大切な人を守りたい。それが私の精一杯です他までメンドウ見きれません。ってさ、言い切っちゃえば。だって誰もがケンシロウやらソンゴクウやらルフィやらじゃないじゃない。諦めて ...
  • 23:43  見えない未来に期待するより、今…刹那に反応するべきだと思うんだ(^-^)/
  • 23:44  若い頃、若白髪に戸惑ったが …中年の今、若禿げというには歳を重ねている自分にためらいはない(^-^)/
  • 23:59  #RecRecDiet 2012/6/26 <夕食 829Kcal> 高菜チャーハン&唐揚げ弁当 829Kcal at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/g1Mkv8kT #miil

Powered by twtr2src