id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jun 19

  • 02:52  おは(^-^)/ (2:52) - 3.5時間 http://t.co/s85VDOCj #OhayoPanda
  • 03:01  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 03:33  昨晩の睡眠時間は2時間15分。睡眠効率は82% http://t.co/kAthZ7dO
  • 04:09  復活の鶴 / “朝日新聞デジタル:日航、20日に上場申請 再上場は9月19日の見込み - 経済” http://t.co/ehvMigvd
  • 04:12  基本的には、作れる暗号は解ける / “「解けない」はずの次世代暗号、148日で解読 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/2ZiEn1BY
  • 04:26  Inbox Zero だん!
  • 05:00  ようやくボーナスが振込まれた…(^-^)/
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 07:51  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り #出勤 (7:50) http://t.co/C16T9rYo #OhayoPanda
  • 08:00  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は27.7℃ ?曇り@川崎市中原区?
  • 08:19  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:18) http://t.co/0lyCuBQ7 #OhayoPanda
  • 09:08  採血だん! (@ 富士通クリニック) http://t.co/x1nFcMYv
  • 09:16  仕事用のPCに、こないだ、堀正岳さん @mehori の『ライフ×ライフバランス』で紹介されたRescueTime入れてみる。取り敢えずFreeのLite trial版(^-^)/
  • 09:23  仕事用(だけど私物だから、厳密には職務規程的にNG)のARROWS Tab LTEのテザリングを有効にして、これまた私物のiPhone4Sを接続(^-^)/遊んでいるのではありません。ユーザー目線の評価をしております。
  • 11:39  ありがとうございます(^-^)/ RT @mehori @mucci_texi 無料版で十分ですよー。昔に比べてずっと軽くなった(あるいはマシンが速くなったw)のでふだんはインストールされていることも気づきません
  • 11:42  職場の複合機のスキャナーより、自宅のScanSnapのが機能的に満足って、どうなの?…せめて、OCRして透過テキストくらい付けてくれないかなぁ。
  • 11:44  iライフログからGoogleカレンダーに垂れ流れなログと元々の予定が混ざって見にくいので、複数カレンダーを作って、予定はそちらに入れたら、iPhoneの標準カレンダーアプリから見えない…Googleカレンダーアプリを立ち上げりゃ見えるのだが…
  • 12:16  #RecRecDiet 2012/6/19 <昼食 609Kcal> すこやか弁当 609Kcal ご飯、照り焼きハンバ at Office http://t.co/xbG1qtx6 #miil
  • 12:29  雨がぱらつき始めた
  • 15:51  ステータスをWebにUPするのがファイヤーウォールに阻まれるようですf^_^;) RT @mehori @mucci_texi 無料版で十分ですよー。昔に比べてずっと軽くなった(あるいはマシンが速くなったw)のでふだんはインストールされていることも気づきません
  • 17:31  本人認証してるとはいっても、悪意に使えばスパイアプリだからなぁ RT ステータスをWebにUPするのがファイヤーウォールに阻まれるようですf^_^;) RT 無料版で十分ですよー。昔に比べてずっと軽くなった(あるいはマシンが速くなったw)のでふだんはインストールされていることも
  • 17:43  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:42) http://t.co/EcC6CiCk #OhayoPanda
  • 17:47  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/C8ZnP2vT
  • 17:53  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/wysbb5vg
  • 18:07  神奈川県横浜・川崎 暴風・波浪警報 だと… ついに、あの『ほこ×たて』の最強の傘を使う時か!
  • 18:11  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 4 others) http://t.co/UfOiGNee
  • 18:23  「台風の影響で運転を見合わせる恐れがあります。お早めな御帰宅をお願いします」…て…君、地下鉄やん…
  • 18:23  I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/XjtmntDC
  • 18:25  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/e69xtXmM
  • 19:20  ヤバそうな風が吹いてるから映画館に寄り道はなしかな…
  • 19:23  ツタンカーメンネタって、何年ごとかにゾンビのように話題に上がるねぇ RT @Flying_Book ツタンカーメン 少年王の謎 (集英社新書)┃河合 望┃Amazon (2012/7/13) http://t.co/9hilzZlY
  • 19:28  いつまでも、ジョブズに後出しジャンケンを挑む方たちだ… RT @mehori マイクロソフトのタブレットか... http://t.co/gxGqC9PU
  • 19:29  Wintel正式解散か? RT @MaywaDenki マイクロソフトの新タブレット。「オフィスだけできりゃいい」層にはうけそう。
  • 19:30  スギアレルギー RT @taks99 スギ薬局を見ると、ワイルドだろぅ?と思ってしまうのはテレビの洗脳か……
  • 19:34  台風一家なみの威力 RT @724685 そういえば「A級ライセンス」をいつまでも使える「永久ライセンス」と思っていたことも、ついでに思い出してしまいました ^^;
  • 19:36  おぉ RT @yokonaito そうか…エルンスト展、24日までだった!/「マックス・エルンスト−フィギュア×スケープ」時代を超える像景 Max Ernst ?Figure×Scape?@横浜美術館 http://t.co/GLJIVuaB
  • 19:38  東急大井町線にスイッチ (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/mBildfmC
  • 19:49  からだ巡茶のCMの広末涼子は…使用前・使用後…ビフォー・アフターだとでも?
  • 19:51  パナソニックのCMの仲間由紀恵は契約書に髪の毛は切らず清潔に保つこと…と書いてあるのだろうか?
  • 19:51  @yokonaito シュールレアリズムの中でもエルンスト好きなんですよ(^-^)  [in reply to yokonaito]
  • 19:52  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 9 others http://t.co/oW46uR4h
  • 19:54  マイミクって、初音ミクのファンなん?
  • 19:56  素直に聞こえてしまうのが、なんともw RT @724685 着々と中央線が遅れ始めています。面目躍如?と言ったところでしょうか ^^;
  • 19:57  マジで風雨がヤバい
  • 20:06  この風雨の中、ピンサロやキャバクラの兄さんが客引きしてる…店に入ったら、おねえさんが、「今夜は帰さないんだから…」とか言うんだろうか?
  • 20:08  骨の多いタイプの傘持ってる人が多いな
  • 20:11  正直、今、私は、傘を差している意味を見失いつつある…
  • 20:16  決して、私はケータイやタブレットの防水性実地試験をしているわけではないことだけは、万が一の時の前に言い残しておきたい…
  • 20:20  防水性の弱点であるイヤホン端子は、そこに挿してつけるストラップが型タッチペンでガードしている
  • 20:23  帰宅(^-^)/室温26.6℃ 湿度66%
  • 20:48  例によって『炎の体育会TV』おさらい中(^-^)/
  • 21:09  黒猫荷物が最寄のコンビニに預かられてるが…最寄とはいえ…この風雨の中持って帰るのは断念…orz
  • 21:09  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/vDmtS3aj
  • 21:16  いつも通り呑んでるのでは…それとも何かショックな事が?… RT @kaji_chan_814 今夜はやけ酒
  • 21:17  ♪風か吹いたら遅刻して〜♪雨が降ったらお休みで〜♪ RT @chocolavi 本格的に台風だなぁ〜(´∀`*)明日の朝には静まるとぃぃな☆彡 帰宅途中ゃお出かけ中な方々、ぉ気をつけてm(_ _)m☆彡
  • 21:19  てか…アイコン、何処かで見たと思ったら…ペルソナ… RT @kaji_chan_814 まあね RT @mucci_texi: いつも通り呑んでるのでは…それとも何かショックな事が?… RT @kaji_chan_814 今夜はやけ酒
  • 21:28  何度見ても…マギー審司…マジックよりボウリングに感動してしまう(^-^)/
  • 21:30  @chocolavi アロハ〜 マハロ〜  [in reply to chocolavi]
  • 21:34  幼い頃の台風のイメージ…停電&蝋燭…風情があるなぁ…なんてな(^-^)/
  • 21:38  "Hi!"にも"Thank you!"にも"Your welcome!"にも"I love you!"にも使える幸せな言葉 RT @chocolavi @mucci_texi マハロだった(ノ∀`)ww←
  • 21:42  昨日より、Inbox zero適用中です(^-^)/
  • 21:44  @chocolavi ハワイ語は、そもそも米語では無いので当て字です。それに、ハワイ語は米語より母音が多いので、日本語に、近いのかも…"Mahalo!"  [in reply to chocolavi]
  • 21:56  @chocolavi 日本語だと「ど〜もで〜す(^-^)/」かな?  [in reply to chocolavi]
  • 22:11  @chocolavi だなぁ(^-^)  [in reply to chocolavi]
  • 22:16  なんか…外の風音スゲ〜
  • 22:18  お伊勢さんは、何かあっても、国と宮大工さんが何とかするかと… RT @yshun1216 そして伊勢神宮とか…大丈夫かな?
  • 22:20  RT @ttachi: ???????????????? ?♪?????????????? ?????????♪?????? ??????????????( ^∀^)????????????????? ?♪?????????????? ?????????♪?????? ? ...
  • 22:23  限定品に弱いってのは、単純労働の対価が安い方にやり甲斐を感じるのと同じでないの?
  • 22:28  51%の勝率のジャンケンを繰り返すってのは…最早…確率統計ではなく…性格ではないか?…ま、一応?客観的な振りすると、場数で何とかなるが、確率論は、何とかなる確率が高いとは言うが、確実に、何とかなるとは言わない。
  • 22:32  寝て起きたら過ぎてるなら…いいか(^-^) http://t.co/D3WhwXrs
  • 22:36  心身的な披露で…てのは、洗脳の手段やん(^-^)
  • 22:51  そうなんですか…古式は理屈無しに…意味を感じますね RT @yshun1216: @mucci_texi たしか今年は宮を移転する年でしたよね。去年、お参りしてきました
  • 22:53  あれ?マイクロSDを持ってたはずだが…マイクロ過ぎて…見つからん
  • 23:00  んん…MicroSD有ったはずだが…見つからないな。買うか
  • 23:01  アダプターは、やたら出てくる RT @mucci_texi んん…MicroSD有ったはずだが…見つからないな。買うか
  • 23:07  日本語Siriは…低学年レベルだよな…たまに…いや…しばしば…分かりませんと言われるし…
  • 23:09  @ttachi タッチさんをフォローし始めたら、富野由悠季監督botが霞んで…(^-^)  [in reply to ttachi]
  • 23:10  何処に、最後、入れたんだっけ? RT @mucci_texi んん…MicroSD有ったはずだが…見つからないな。買うか
  • 23:12  ゴールド・スリープとか、『In Time(タイム)』なノリな成長の停止とか…『私を離さないで』なノリだと、実年齢ってのは…甚だ怪しくなる
  • 23:18  AGE1は…50年以上前の機体だろ…
  • 23:21  あ…SDって…マイクロの前にミニがあったか…デファクト・スタンダードでも、HCとかXCとか有るしな…
  • 23:22  @ttachi 漢字違いますが、私もタケシなんで、よろしく  [in reply to ttachi]
  • 23:26  判断をしない…というのも、判断だよね
  • 23:30  台風に、かまけて、停電したら、節電になるのに…
  • 23:33  風の音…スゴいな
  • 23:33  父さんの許可要るのか?
  • 23:40  みちのく山道…届いてるようだが…受け取りは、後日

Powered by twtr2src