id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jun 14

  • 04:50  あ…座って眠ってた
  • 05:06  まだ眠ってないのに、外が明るい。
  • 05:52  私の体重 : 79.7 kg. あと 14.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuritan0226
  • 07:29  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/Oe2MovCp
  • 07:39  #RecRecDiet 2012/6/14 <朝食 896Kcal> 野菜ジュース 116Kcal 赤飯おこわ 227K at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/qaKEjvom #miil
  • 08:02  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り http://t.co/SP1Na3YM #OhayoPanda
  • 08:11  Now playing "ユーミン・コンチェルト『四季』十二人のヴァイオリニスト
  • 08:15  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.3℃ ?曇り@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:31  よく、映画やテレビで、エージェントやSPや探偵がしてる、耳の中に収まるヘッドセット欲しいんだが…市販されてるのかな?
  • 08:39  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:38) http://t.co/7rP5fedc #OhayoPanda
  • 08:43  @marusatarou @yuusa0k おはあり(^-^)/なんくるないさ〜  [in reply to marusatarou]
  • 09:59  市場調査の名の下に…脱走(^-^)/
  • 10:00  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/SsJFYP99
  • 10:20  オムロン、睡眠時間を計測してグラフ化できる睡眠計 http://t.co/ES9BCQFI
  • 10:23  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 15 others http://t.co/IYj5yMmE
  • 10:37  I just became the mayor of JINS アトレ川崎店 on @foursquare! http://t.co/rcTtLxtY
  • 10:37  取り敢えず、度なしJINS PC購入 (@ JINS アトレ川崎店) http://t.co/xgkA6dec
  • 10:46  auって、まだタブレット無いのね (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://t.co/eNh5lAQ3
  • 11:22  検討材料購入 (@ 東急ハンズ 川崎店) http://t.co/2lWbVETI
  • 11:25  偵察のみ (@ ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎) http://t.co/VNegTpP7
  • 11:27  考え過ぎの方が危ないやん(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi @marusatarou (ノ≧▽≦)ノ*<おはありー♪考えすぎナマコ的には、その言葉を目にすると、いかんいかん!考えるのやーめた!みたいなアラート'
  • 11:42  偵察のみ (@ ビックカメラ ラゾーナ川崎店) http://t.co/AFPO6kUw
  • 11:51  RT @140biz: 相手が「、」で話しているときは、さえぎってはいけません。話が「。」にたどりつくまで、じっくりと相手の言うことに耳を傾けましょう【「話し方」「聴き方」の法則】http://t.co/GZkps3W0
  • 11:52  アニメ専門のCSで… RT @rappakun 今の時間はアニメやってないかな。テレビ。
  • 11:59  RT @sora_papa: 日本は、「困ったときは社会に頼ればいい」という価値観を悪ととらえる人の割合が先進国のなかでも圧倒的に多いそうですよ。 RT @hit1678: なんなんだろうね。「なんかに頼る=よくない(場合によってはダメ)」みたいな信仰。
  • 12:00  RT @gacchanfeel: 「生活は守るけど命は?」 大飯再稼働を決断した野田首相の“誤解” http://t.co/q4VvbMTX
  • 12:04  今日の富士山 食育&復興支援フェスティバル横浜 http://t.co/RFaborrJ
  • 12:08  「マルドゥック・スクランブル」RT @Yomiuri_Online 日本のSF、ハリウッドへ…2作品映像化へ http://t.co/K6BltUWj
  • 12:35  #RecRecDiet すこやか弁当 585Kcal ご飯、オムレツのかにクリームソース、牛肉の赤ワイン煮、アスパラの和 at Office http://t.co/gef9kyZC #miil
  • 12:57  なんか、やたらとエロ系SPAMメールがイキナリ増えたのは例のアプリの振りしてスマホの個人情報を吸い取るウィルスの影響かしら?
  • 13:56  超小型Bluetoothホストアダプタ。USBに差しても、ほとんど出っ張りません。 - Logitech LBT-UAN04C2BK Bluetooth 4.0 USBアダプター Class2/ ブラック http://t.co/ZxhiLqBn
  • 14:02  首と肩に<伸ばす+押す>の爽快W刺激 - クビカタホグレッチャー http://t.co/raBFHtlK
  • 14:13  骨盤と背骨が自然で良い状態に保たれます。腹筋と背筋のバランスが良くなり、背骨に正常なカーブを作ります。これにより腰や背中の負担は軽減され長時間座っていても楽な姿勢が保たれるのです。 - BackJoy Posture+ 腰の負担を和らげ… http://t.co/8eW98SaF
  • 14:22  体の不調は「食べすぎ」が原因だった・やせる!・免疫力が上がる!・肌も臓器も若返る!! - 「朝食」を抜くと健康になる/石原結實/著(単行本・ムック) http://t.co/of92rob6
  • 14:23  何でも生姜で治る先生は朝飯を抜けという RT @mucci_texi 体の不調は「食べすぎ」が原因だった・やせる!・免疫力が上がる!・肌も臓器も若返る!! - 「朝食」を抜くと健康になる/石原結實/著(単行本・ムック) http://t.co/of92rob6
  • 17:56  ゆる体操のことか? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 何でもこの体操で治す系な本とDVDの体操やった〜?効果あった?臨床動作法は、BPDの人に効果あったのだ☆
  • 17:57  女性誌の表紙の安室奈美恵率と綾瀬はるか率が高い
  • 18:14  フォトリーディングという速読術の準備動作にミカン集中法というのがある。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 自律訓練法は、パニック障害の人に効果あったのだ。テクシさんはできないけど(+_+)
  • 18:15  やはり、そんなところか… RT @yuritan0226 @mucci_texi 今度アムロちゃんニューアルバムを出すので宣伝をかねてますね。綾瀬はるかは映画の宣伝。
  • 18:21  少し前のアルバムのPVで、アムロ・ナミエ駆るMAエルメスvsアムロ・レイ駆るMSガンダムって駄洒落から出た真みたいなのあったな RT やはり、そんなところか… RT @yuritan0226 今度アムロちゃんニューアルバムを出すので宣伝をかねてますね。綾瀬はるかは映画の宣伝。
  • 18:22  帰宅(^-^)/室温23.0℃ 湿度47%
  • 19:18  ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子?
  • 19:19  ブラマヨって、調味料やね
  • 19:23  心理・植木先生…理論は知ってても、自分は違うのだな…
  • 19:41  スーパーゴールデンペーパーライセンスの私ですが、iSightのブレーキ体験出来ますか?
  • 19:46  無期懲役は終身刑では無いからなぁ
  • 19:50  音楽情報と書籍情報…どちらが容量食うのかな…
  • 19:55  今でも…ゲーセンなん?
  • 20:00  蔵書が万単位な人には、BOOKSCANも身に余るかも…
  • 20:06  社会人デビューから十五年余…今まで、一度もボーナスに手を付けたことはないが…待ち遠しい金欠加減…身の程知らずな震災支援やり過ぎたか?…いや、自己管理の問題だな。
  • 20:16  十二年前…2000年
  • 20:18  先生も、ふつうの人間だしな RT @UnakiteAgate 学校の先生も不登校になったり色々あるのだぁ…私の友達も小学校の先生してて辞めたし(+_+)
  • 20:24  iPadって、単行本や新書・文庫より大きいが、雑誌や新聞より小さい
  • 20:25  いわゆる、医者の不養生ですな。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 本を出してるお医者さんでも実際の治療は違ってたりとかあるみたいだ
  • 20:26  フロイトもユングも、自分の治療してただけなんだよね(^-^)/ RT @UnakiteAgate そうなんだ!読んだことない今度読んでみるのだ RT @mucci_texi: 心理・植木先生…理論は知ってても、自分は違うのだな…
  • 20:31  今は40万くらいです(^-^)残業しないんで RT @UnakiteAgate @mucci_texi あっ150万!残業ばっかりで使う時間無しでお金いっぱいあるって言ってた
  • 20:32  生姜の先生や、牛蒡の先生にも、直に会ってみたいな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 本を出してるお医者さんでも実際の治療は違ってたりとかあるみたいだ
  • 20:34  嘘は、墓場まで持ってく決意がなければ、正直ベースがいい…付き合いが広い人ほど、取り繕う手数が、もったいない。過去に生きることになるからね。
  • 20:36  見せパン? RT @yuruiki こんなパンツは履かない? http://t.co/nhGyliYK
  • 20:37  どんなフォローだよw RT @mantanweb: スギちゃん:激務がたたり? 過労でイベントキャンセル 代役は小島よしお http://t.co/JSabgZs8
  • 20:39  ソーププレイですか…蛇口は途中で上向きますか? RT @yuruiki 色と泡は出ますw RT @it0916: こういうビール樽なんてないかな〜? RT @yuruiki なにが出るんだろう http://t.co/L6KQxWIc
  • 20:40  もしや、Gパンの方が商品? RT @yuruiki 見せすぎパン RT @mucci_texi: 見せパン? RT @yuruiki こんなパンツは履かない? http://t.co/nhGyliYK
  • 20:45  先生の不登校て…それ、出勤拒否… RT @UnakiteAgate 先生、不登校になって退職とかあるのだ…学校の先生って悩んでてもあまり人に相談とかできないタイプの人、多いかも…RT 先生も、ふつうの人間だしな RT 学校の先生も不登校になったり色々あるのだぁ…私の友達も小学校
  • 20:46  我慢汁って、我慢出来ず汁だよね RT @753do 汁エットくっきりだし… RT @yuruiki: 見せすぎパン RT @mucci_texi: 見せパン? RT @yuruiki こんなパンツは履かない? http://t.co/nhGyliYK
  • 20:47  ホーケイよりインパク知 RT @yuruiki でべそ治療のCM RT @mucci_texi: もしや、Gパンの方が商品? RT @yuruiki 見せすぎパン RT 見せパン? RT @yuruiki こんなパンツは履かない? http://t.co/nhGyliYK
  • 20:59  家族のある人に扶養控除が有るなら、独り者には、家事休暇の支給を求める
  • 21:00  公務員さんは自己を抑える仕事だからなぁ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 公務員うつになる人が何か多い〜!!まあ学校の先生だけじゃないけど自分が小学校で仕事してるから学校について調べることが多いのだ。
  • 21:01  何気に『宇宙戦艦ヤマト2199』を、また観てる(^-^)/
  • 21:01  馬鹿め
  • 21:02  そういや、リカ先生の本たくさん持ってるけど、会ったことないな。会いたいな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 香山リカさんの講演も聞いてみたい
  • 21:05  冥王星って…月より小さいとか…でも…ヤマトや999には欠くべからざる星
  • 21:06  ガミラス艦隊へ(^-^)/ RT @s_karma 俺のこと?! RT @mucci_texi: 馬鹿め
  • 21:08  『ヤマト2199』の映像通信…超アナログ風味…
  • 21:09  臓器お歳暮セット RT @s_karma 中国とかフィリピンとかへ。 QT @kupapaku: 臓器移植ドナーになっていざその時まで養われたい
  • 21:13  冥王星から遊星爆弾を地球に当てるって、はやぶさがイトカワにタッチダウンするより難しいよな…たぶん
  • 21:15  『ヤマト2199』に『エヴァ』の既視感があるのは、オリジナル『ヤマト』の刷り込み
  • 21:19  古代進三尉…昔のてか軍なら少尉…会社なら主任とか係長ですか?
  • 21:28  そう、遮光グラスを下ろしてるなら、メットの取手は下りてるはず…描き忘れ発見
  • 21:29  「放射線の方は…ま、大丈夫じゃろ…」と軽く触れてますな
  • 21:30  腎臓を、今お買い上げの方には、もう一つ… RT @s_karma TVショッピングの新アイテム(*_*)・・・段々不遜になってきた(-_-;) RT 臓器お歳暮セット RT 中国とかフィリピンとかへ。 QT @kupapaku: 臓器移植ドナーになっていざその時まで養われたい
  • 21:35  ん?逆に的がデカいか? RT @mucci_texi 冥王星から遊星爆弾を地球に当てるって、はやぶさがイトカワにタッチダウンするより難しいよな…たぶん
  • 21:37  不在なのは、ささきいさおの「真っ赤なスカーフ」か…
  • 21:38  人民元は実質経済との乖離が激しいからなぁ… RT @googlenewsjp 人民元が対ドルで反落、終値6.3703元 ( #ロイター ) #googlenewsjp #news http://t.co/4vU57CZQ
  • 21:41  やはり…第三艦橋配備は、御免蒙る
  • 21:45  ピンポン球は、貴重な消耗品 RT @transit_camp 本質的には事実なこととして書く。ピンポン球を凹まさないかを常に気にしている友人がいる。道端でも、電車内でも、どこでも常に気にしている。そこにピンポン球があったら困るから、凹ましてしまわないように、常に気にしている。
  • 21:47  『ヤマト2199』は、キムタク『ヤマト』の黒木メイサを四分割くらいにしてるね
  • 21:54  『ヤマト2199』から『ガンダムUC Ep.5 黒いユニコーン』に移行
  • 22:06  その時、君に、ガンダムに乗る決意をさせたものは何だ!
  • 22:11  幼い頃…両親の実家に行って、ご先祖様の遺影が、何処にいても、こちらを睨んでる…と思ってた。
  • 22:12  RT @PeterSage_bot: もしあなたがセミナーのプロモーションをしているなら、あなたはセミナープロモーターではなく、セミナーサービスのマーケティングビジネスをしているのです。あなたがコーチングしているなら、あなたはコーチではなく、コーチングのマーケティングビジ ...
  • 22:13  70年代? RT @coco_official 熱い今年の邦画と言えば『愛と誠』が今週末公開ですね。http://t.co/bFhuAMtM 前半のテンポが賛否分かれそうですが、後半からの感じ、私はなっかなか楽しめました。約50年越しに「ワーオワーオワオー」がバズりそう(^^)
  • 22:15  『ガンダムUC』の通信シーンはデジタルだな。
  • 22:20  ベースジャバーの制御って、サイコミュでないなら、スゲぇ
  • 22:23  引っ張られるな…堪えろ…!
  • 22:26  危険な光
  • 22:29  自分の居ない百年後の世界は、どうでも良いが…どうにかなって欲しい
  • 22:34  やはり、左視野は理屈…右視野は感情…なのか?
  • 22:35  幸せな誤解は歓迎(^-^)/ RT @transit_camp 君が好きな僕と、僕が好きな僕は全然違う。でもそれでいいのかもしれないと最近思うようになりつつある。
  • 22:36  ブライト司令の階級は…大佐なのか?
  • 22:37  @transit_camp 他人から見た自分は、自分ではわかんないですね。  [in reply to transit_camp]
  • 22:38  想いの力…
  • 22:40  ドゴス・ギア級…ジェネラル・レビル
  • 22:42  圧倒的な露払い
  • 22:58  そか…つけま…って、変身ベルトなんだ…
  • 23:00  ばたり…の振り (22:59) http://t.co/6DFX8FgQ #OhayoPanda
  • 23:08  RT @GN_JP: ミズノ「ランバード」に統一へ 野球用品のロゴ - 47NEWS: ミズノは14日、今年9月から発売するグラブなどの野球用品のロゴを「ミズノランバード」から「ランバード」に統一するとした発表した。 … http://t.co/DIUMsK6h
  • 23:12  もしも…著作権の解釈にも因るのだけど…批評が70文字に満たないなら、侵害か?…字数なら、原典を短縮URLにしたら、どうなのか…

Powered by twtr2src