id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Jun 11

  • 05:05  眠りが浅い http://t.co/JDRF7GRV
  • 05:09  私の体重 : 80.7 kg. あと 15.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:12  今朝の血圧 155/113 P92…高い http://t.co/KJnsWHCU
  • 05:25  朝飯と雑誌2冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/dc8aQF21
  • 05:30  #RecRecDiet 2012/6/11 <朝食 802Kcal> ピーナツクリームスナック 686Kcal 毎日食物 at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/yx7wRTvM #miil
  • 05:34  エルンストは好きな作家なんだよなぁ行きたいなぁ / “朝日新聞デジタル:シュールレアリスムの現代性 マックス・エルンスト展 - 文化トピックス - 文化” http://t.co/RDisd58e
  • 05:44  人ごとではない うつ・不眠 予防・治療法&つき合い方 - 週刊東洋経済 2012年6/16日号 http://t.co/LugycaXa
  • 05:47  見えた!「30年安心」家計の秘密 金持ち家族、貧乏家族 1万5000軒調査「一生ハッピーvs破綻」の分かれ目 - PRESIDENT 2012年7/2号 http://t.co/Y7fCnRAe
  • 07:38  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り #出勤 (7:37) http://t.co/3GABGrkm #OhayoPanda
  • 07:50  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.4℃ 曇りどよどよ@川崎市中原区? 一晩中起きている夢を見ていた
  • 08:07  出社(`_´)ゞ
  • 08:08  @marusatarou @yuusa0k おはあり(^-^)/  [in reply to marusatarou]
  • 08:24  何故、自死しない…おまけに、誰でも良かったて… RT @googlenewsjp 「人を殺せば死刑になる」2人死亡通り魔の逮捕男 ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/O1Qt5n8u
  • 10:38  読了…本来なら、もっと早い時期に、こういう知識を学ぶべきだったなぁと思うのだが、幸か不幸か、母は既に自力で動き回ることは出来ないので、徘徊や自宅内での転倒の心配は無い… - 家族のための介護入門 負担を減らす制度と技術 http://t.co/Lpswyi0d
  • 10:57  読了 Read It Later と Idea Sketch使ってみようかな。もっとマニアックな本かと思ったら、予想外にアッサリ系でした。 - iPhoneで夢をかなえる小さな習慣 http://t.co/vWc4ZkxD
  • 11:06  読了 リフレーミング…つまり、固定観念という枠を払って、違う見方、発想をすること。フレームワーク…様々な場面でいろんな見方を提供するテンプレート - 悩まない!技術 人生を変えるリフレーミング思考 http://t.co/4UGkEM2v
  • 11:38  読了 命を生き生きと生きるための遺言 - 最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版 / ランディパウシュ http://t.co/Ilkv99IV
  • 11:39  あら?…基盤って、インフラストラクチャの訳語か?
  • 11:43  ペレストロイカって、英国でいう、リストラクチャリングだよな…リストラってのはレイオフとは違う、クビ切りのない再生はある。全く痛みの無い改革は無いかもしれないが…
  • 12:09  #RecRecDiet 2012/6/11 <昼食 623Kcal> すこやか弁当 623Kcal ご飯、たらの変わり揚 at Office http://t.co/H5vmVBrZ #miil
  • 12:35  本2冊購入 (@ 住吉書房 武蔵中原店) http://t.co/ATaFFu0Q
  • 14:27  クリエイティブとは何かースティーブ・ジョブズのもとでアップルの「Think Different」キャンペーンにたずさわり、iMacを命名したディレクターが明かす「シンプル」という哲学。 - Think Simple アップルを生みだす熱… http://t.co/cZipDAm9
  • 14:44  んん…生活口座に残高が無いぞ…秘密口座を切り崩すのもなぁ…今週一杯の辛抱だ…
  • 17:50  読了。手に入れたのは、随分と昔な気がする。ま、機が熟してなかったのだろう。要は行動心理学系の性格診断だな。で、私の強みは【親密性】【収集心】【内省】【最上志向】【適応性】だそうだ。 - さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強… http://t.co/q00dthQ4
  • 18:03  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (18:02) http://t.co/bDoU4Zh0 #OhayoPanda
  • 18:26  上りに乗るか、下りに乗るか (@ 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.)) http://t.co/DoqswAPs
  • 18:44  I'm at 登戸駅 (Noborito Sta.) (川崎市多摩区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/Y6fuCoe5
  • 18:50  I'm at クスリのナカヤマ薬局 登戸店 (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/f82J6qxi
  • 18:57  薬剤師さんに、レンドルミン飲むようになって、変な夢見たりしませんか?と聞かれたが…レンドルミン飲む前から変な夢見てるので変わりないです。と応えた(^-^)/
  • 19:01  生まれた(バース)の時から…なんちて RT @onzou なんで阪神ファンなんやろ?もう長いこと阪神ファンやけど。今更ながら疑問に思った #hanshin
  • 19:02  半月後や半日後ではどうでしょう RT @ksworks: 自分がもしも半年後に死ぬとわかっていたら、やっておきたいこと。 あれ、パッと思いつくものが何もない(゜¬゜)
  • 19:03  80日間世界一周…あ…余命より資金が先に… RT @nokiba あ、自分もアメリカ行っと来たい。誰もおらんけどな RT @ksworks: あ、アメリカにいる姉一家のところに行きたいと思ってたの忘れてた(´・ω・`)
  • 19:06  子供の具合が…とか、奥さんの調子が…と帰ったり、休んだりする同僚を見ると家族のメリットって何なんだろう…?という私は自分の調子が…という我儘放題(^-^)/
  • 19:11  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/8XdODvnv
  • 19:22  ツイートするのよ…私のゴーストが…
  • 19:25  @ksworks ほぉ…すると、半年前は、ついさっき、みたいな感じなのですか?  [in reply to ksworks]
  • 19:38  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/4E8ebem6
  • 19:40  帰宅(^-^)室温24.6℃ 湿度49%
  • 19:41  不思議ですねぇ RT @ksworks @mucci_texi そう言われてみると、過去と未来って時間の感覚全然違いますね〜 半月も前なら、もう昔の事って感じがします。
  • 19:47  無念…『炎の体育会TV』録画し損なってる…orz
  • 20:23  RT @yuritan0226: 危険!運動前に「やってはいけない」NGストレッチがあった http://t.co/gqBdu6XQ @bi_rangerさんから  もよんさんから教えてもらった情報をこちらでも一応ながしとく
  • 20:28  @yuritan0226 準備運動っていうのは、近代体育の固定観念という説があります。古武術家の甲野義紀さんと、宮本武蔵『バガボンド』で描く井上雄彦さんの対談で、井上さんが、決闘の前に伸びをする武蔵を描いたのが、不覚だと言ってました。http://t.co/jALCvtCZ  [in reply to yuritan0226]
  • 20:39  @yuritan0226 140文字もツラいのか…お大事に  [in reply to yuritan0226]
  • 20:40  鮭って、サーモンピンクだけど、種類としては、白魚なんだってね(^-^)
  • 21:00  @yuritan0226 しかし、ラジオ体操は、真面目にやると、結構キツいね(^-^)  [in reply to yuritan0226]
  • 21:23  時間の速度…どうやって計るんですかね。単位時間あたりに進む時間(^-^) RT @mucci_texi 不思議ですねぇ RT @ksworks @mucci_texi そう言われてみると、過去と未来って時間の感覚全然違いますね〜 半月も前なら、もう昔の事って感じがします。
  • 21:28  こないだの講座の時に買った甲野善紀さんのDVDを観てる(^-^)/
  • 21:46  風見鶏…キャスター RT @mucci_texi こないだの講座の時に買った甲野善紀さんのDVDを観てる(^-^)/
  • 21:52  竹刀より速い真剣捌き RT @mucci_texi 風見鶏…キャスター RT @mucci_texi こないだの講座の時に買った甲野善紀さんのDVDを観てる(^-^)/
  • 22:00  予測が無い相手、或いは、対応が同じ相手に古武術はどう、対処するのか? RT @mucci_texi 風見鶏…キャスター RT @mucci_texi こないだの講座の時に買った甲野善紀さんのDVDを観てる(^-^)/
  • 22:11  足指を動かす RT @mucci_texi 予測が無い相手、或いは、対応が同じ相手に古武術はどう、対処するのか? RT @mucci_texi 風見鶏…キャスター RT @mucci_texi こないだの講座の時に買った甲野善紀さんのDVDを観てる(^-^)/
  • 22:19  寝ます…か?
  • 22:24  あ!…自宅で、FじゃないPCで、F-Linkは使えるのか実験できてない…ま、たぶん、WindowsなPCでiCloudコントロールパネルを導入するくらいのレベルだろな
  • 22:26  一日の半分から四分の一くらいは眠っている…無駄でなく、必要なんだろうな…チャージ的に…
  • 22:29  あ!…そか、医師やカウンセラーや薬剤師は、「正常な世界」?から、こちらを類推してるんだ…ご苦労なこった…
  • 22:30  朝令暮改や君子豹変の方向が正しければ、ブレるの歓迎なんだがな… RT @masterpieceofj ブレる人=言っとる事がよく変わる人のこと っていめーじ
  • 22:35  @masterpieceofj うぃ  [in reply to masterpieceofj]
  • 22:36  眠らないと、今日が続いて、明日が今日にならないね。 RT @yuritan0226 人生の1/3を過ごす寝室なんだから心地よいお部屋作りしましょう、とかいうけど内心「4/5ぐらい寝てますけど?」っておもってます。熟睡はできないけど寝ないとつらいですよねーいろいろ
  • 22:38  今日、実行出来なかったA.i.は、多分、緊急ではないのだ…しかも、重要ではない
  • 22:45  @yuritan0226 時間の速度は、気分で変わるよね(^-^)/  [in reply to yuritan0226]
  • 22:46  @masterpieceofj ドジョウのエサは、どうしましょうか…茹だった豆腐に潜ってもらいますか…  [in reply to masterpieceofj]
  • 22:47  ほんと、サバは、しつこい RT @thorzen2 焼きサバ食ったら歯磨きしても口の中サバくさい
  • 22:48  「責任の所在は何処か?」と問う方は…何の権限があるのですか?
  • 22:51  @chocolavi 生きてれば、ほぼ自動的に朝は来る(^-^)…少し有難迷惑にありがたい(^-^)/ サンキュー  [in reply to chocolavi]
  • 22:53  眼鏡市場のデジタルガードが、効果はあるが、イマイチなんだが…JinやZoffのも試すコストを眼鏡市場さんは、負担してくれるか?
  • 23:21  僕らが…ノ氏の予言も、西暦2000年問題も、乗り越えた新世紀が、こんな日常でいいのか?というのは…この日常は守られた…と、思うべきなのか?

Powered by twtr2src