id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, May 27

  • 03:27  むくり (3:27) - 5.4時間 http://t.co/jlO42G8e #OhayoPanda
  • 06:02  サカリ猫の鳴き声が激しい
  • 06:02  再起動
  • 06:04  @UnakiteAgate 職場のカウンセラーの紹介です。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:04  もしや、食パンの耳を残す人か? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私、子供の頃、天婦羅やフライ中身だけ食べてた
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:12  私の体重 : 78.3 kg. あと 13.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:37  洗濯バサミをピンチ、薬缶をケトルと呼ぶと、少し気取って聞こえる。
  • 06:39  昨晩の睡眠深度。まあまあ、規則的 http://t.co/nUw18xRO
  • 06:57  『聖闘士星矢Ω』追いかけ再生(^-^)/
  • 07:21  『聖闘士星矢Ω』が、何だか、スーパー戦隊みたいな件
  • 07:22  『三毛猫ホームズの推理』録画観てる(^-^)/
  • 08:37  @UnakiteAgate 理容店や歯医者ほどでは無いけど、心療内科のクリニックは、近頃は、結構、数はあるんだけどね。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 08:39  武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/aBbi9OGV
  • 08:50  前に『星矢Ω』後に『プリキュア』挿入 RT @yasuh555 うはははは、幼稚園児でしたか、、、、訂正します。「俺は幼稚園児か!」ですな。 RT @asagiri: うちの幼稚園児もほぼその流れですが…。w RT 宇宙兄弟→ゴーバスターズ→フォーゼ。 俺は小学生か。
  • 08:53  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.)) http://t.co/GYlax1ey
  • 09:03  50パォー! 夏ギフトおくるゾウ SEIYU http://t.co/FxP89F8i
  • 09:05  JR横浜線に乗り換え (@ 菊名駅 (Kikuna Sta.)) http://t.co/O5eU7un7
  • 09:05  RT @Yuku1991: 「大学生のくせにプリキュアなんて見てるのー!?きんもーwww」とか言う人に限って50代くらいのおっさんに「ワンピースだかなんだか知らないがいい歳して漫画なんて読むんじゃない、くだらん」と言われると発狂する。その点ツイッターはすごい。50代くらい ...
  • 09:08  iPhone充電し損なってるし、Fitbit運動量計をクレードルに差したまま忘れて出掛けてるし…orz
  • 09:17  私は新聞とってないし、時計しないし、テレビ持ってないし、結婚もしていないし、何か問題でも?
  • 09:23  鴨居駅 (Kamoi Sta.)?にいます。 (横浜市緑区, 神奈川県) http://t.co/y7PbFr3H
  • 09:24  RT @ynabe39: 誰がこれを言うかとずっと待っていた。そうであれば河本の問題も「特定の人のごく個人的な問題」であるはずだし河本のような境遇は「ごく特殊」なのだからその善悪を一般の人の基準で決めつけることはできないだろう。
  • 09:28  ららぽーと横浜って、結構、僻地だよな…言葉に気を付けると…郊外大型商業施設
  • 09:33  証拠は掴んでいないが、かなりの確率で確からしいのは、自分の命にも終わりが有り、時間には限りがあるという事だ。
  • 09:36  TOHOシネマズ ららぽーと横浜?にいます。 (横浜市都筑区, 神奈川県) http://t.co/oFmVL147
  • 09:39  『ガール』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:08  『ガール』☆☆☆ ヒロインたちの女子力全開っぷりが、脇役たちの男子加減を半端なく引き出しクラクラする。 私は生まれ変わったら女になりたい。あ!俺じゃあ…不細工腐女子になりそうだ。生まれ変わる前に… 頑張る女子を応援出来る男に成りたい。 #eiganavi #eiga #cinem
  • 12:31  『ガール』観た影響もろ受けで、西野カナのCDを買ってしまう私 (@ HMV ららぽーと横浜) http://t.co/00SHBM4v
  • 13:49  町田駅 (Machida Sta.)?にいます。 (町田市, 東京都) w/ 2 others http://t.co/JTRkNPq3
  • 16:03  ドトールコーヒーショップ 町田中町店?にいます。 (町田市, 東京都) http://t.co/kzr4BC3Y
  • 17:08  今日の路上芸術 光の舞い 伊藤隆道 http://t.co/hHPkKzzm
  • 17:12  久しぶりに町田に来た。SNS経由で知り合って、時折、リアな付き合いのある人と、久しぶりに、生で話した。
  • 17:18  支出の半分以上がレッドブル RT @tenton_ 翼の折れたエンゲル定数
  • 17:26  登戸駅 (Noborito Sta.)?にいます。 (川崎市多摩区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/NelWmEij
  • 17:45  自然な眠りのリズム調整をするというロゼレムの手応えが無かったので、レンドルミンに変わった (@ クスリのナカヤマ薬局 登戸店) http://t.co/fcp2jZJL
  • 18:06  武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.)?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/mm6OJQOz
  • 18:29  帰宅(^-^)/室温25.5℃ 湿度33%
  • 18:37  密林黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/YQIF4osQ
  • 18:40  そしてまた、週末の終末が近付きつつある。
  • 18:44  『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^O^)
  • 18:59  キオ編で、ようやく、AGEの意味が出てきたな(^O^)
  • 19:08  ガンダムに乗る者の使命…
  • 19:32  ウオノメの原因って、何?
  • 19:33  ヤバい RT @hiro0218 平井堅って打ったつもりが飛来剣になって危ない。
  • 19:34  @hanahana24 面白いよ  [in reply to hanahana24]
  • 19:56  私は、自分の見た目に無頓着なので、鏡を見る習慣が無いのだが…自分の写真を見るより、まだ見てるので、自分撮りには違和感が有る
  • 20:04  マツコの横だと、天童よしみさん、マトリョーシカの、一個下みたい(^-^)
  • 20:06  賞味期限の過ぎた食材の監禁のために、冷蔵庫を使ってる事実…orz
  • 20:37  ほぼ毎日通うセブンイレブンで、ワンピースキャンペーンやってるのだが…鯨好きな私としては、これ…当てたい http://t.co/1BFzc8rg
  • 20:40  檀ふみ…もイイけど…檀れい…もイイ
  • 20:45  なんで…お酒は…翌日に二日酔いになって…今…酔わせてくれないのか?
  • 20:47  フォルダ毎て… 何マタなん…一途だとしても上書きじゃ最新版は別れた記憶やん… RT @yuusa0k ゆーさの恋は、フォルダ毎に名前をつけて上書き保存です。
  • 20:56  RT @daisukeasakura: 今夜の三日月はとっても可憐に見える。先週太陽の前を堂々と横切った子と同じだと思うとちょっと不思議!
  • 20:59  『ATARU』か…バレーか…
  • 21:00  『ATARU』観る(^-^)/
  • 21:05  中居くんと、どん兵衛の、バーター
  • 21:08  似非関西人が…
  • 21:10  今の自分だって…自分?てと…怪しい…ペンディングは瞬間でなく時間…それが自分を続ける RT @yuusa0k @mucci_texi 別れたって、捉えるからいけない。ペンディングしてる状態。たとえていえば、フォルダを圧縮保存してる。って考えてますよ
  • 21:12  プリキュア観た人は、みんな、サザエさん観るのか?
  • 21:13  なる〜 RT @yuusa0k ん。なんか説明が曖昧だったな。フォルダ毎に保存しておいて、ある一定期間アクセスしなかったら圧縮して空き容量増やすんですよ。だから、ワタシには婚活する必要がない。恋する材料にはそれ程困らないし、結婚願望ないので。
  • 21:16  @yuusa0k 詳しく?ですか?…例えば、極端に言えば…物心ついた頃の私と、今の私が同じか?と云うと、明らかに違う。それを自分と云うのは、自意識のバイアス…かなりの確率で、今の私は、昨日の自分の続きに違いないと云う…根拠レスな自信が…自信  [in reply to yuusa0k]
  • 21:17  情は理論と違うが…ある意味…うまく?片付けてる RT @yuusa0k 恋の合理主義化に成功していると自負www @mucci_texi
  • 21:26  うぃ…そこに目を瞑れば…取り敢えず…普通。 意識的になら一日一生 RT @yuusa0k @mucci_texi もしかしたら昨日までのあなたはとっくに死んでいて、今日のあなたが全然別のクローンか何かに、記憶を移植しただけかもしれないしね。アイデンティティって、即ち思い込み
  • 21:26  @yuusa0k 支持(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 21:30  一般的に処世術と呼ばれる類の…SPEC RT @yuusa0k @mucci_texi ありがとうですww モテる訳じゃなくても、それなりに困らない方法を模索した結果の苦肉の策ともwww
  • 21:37  スカイツリーのエレベーターは東芝製なんだ…
  • 21:43  日々…命は賭けるが…人生は掛けない…未来を担保にするのは、無責任だからね…明日…目覚めないかもしれないし…
  • 21:44  カスタム品だし(^ ^) 一般ウケしない RT @yuusa0k でも、売れないww @mucci_texi: 一般的に処世術と呼ばれる類の…SPEC RT @yuusa0k ありがとうですww モテる訳じゃなくても、それなりに困らない方法を模索した結果の苦肉の策ともwww
  • 21:50  例えばですよ…何とかかんとか、仕事してる振りしてる私が、自立支援法を利用して、特定の精神科と薬局の費用負担を1割で済ませてる…不法ですか?かもですが…私は家族を持たないので、控除がないから、見た目、沢山、税金払ってる。
  • 21:54  GTDで云うところの…週次レビューが、出来てない…orz
  • 21:55  買えるのか…小神兵 RT @dankogai 腐ってやがる…人類には早すぎたんだ< @tohokudaisuki: アマゾンで服買ったよー(^o^) http://t.co/qFLvFdi3
  • 22:07  ニッチな市場だなぁ…でも、自分用は自分で、あつらえるしかないよね(^ ^) RT @yuusa0k 何処かで自分は自分を【欠陥品】と感じていますね。マニアウケするとは言われたことあります カスタム品だし(^ ^) 一般ウケしない RT 一般的に処世術と呼ばれる類の…SPEC
  • 22:09  @yuusa0k 標準品では無いけど、欠陥って…個性じゃん(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 22:14  フランス人に近いな RT @yuusa0k 関西人ってやたらにそこコダワルよね。余所者は関西弁マスター出来るまでずっと余所者な気分じゃないか?それって… @mucci_texi: 似非関西人が…
  • 22:16  どんな自信だ(^ ^) RT @yuusa0k 単語だけ抜き出したら萌え要素しかないんですけど、三次元で構成すると非モテ要素しかないんですwww 例えば眼鏡っコ とかね @mucci_texi: ニッチな市場だなぁ…でも、自分用は自分で、あつらえるしかないよね(^ ^)
  • 22:18  明日…8時間分の仕事…待ってないんすけど…終日出勤必要ですか?…でも、当日の午後半休は、急な体調不良しか許可されてないし…
  • 22:22  ガイバー(^ ^)…なんてね…規格品が、ばっちり合う人なんて、つまんないんでない? RT @yuusa0k 規格品ではないのかwやはりwww RT @mucci_texi: @yuusa0k 標準品では無いけど、欠陥って…個性じゃん(^-^)/
  • 22:22  RT @yuusa0k: @mucci_texi だって。眼鏡っコ、ドジっコ、昼間仕事中はクソ真面目、夜になると変態ドM その他その他…って、アニメ的には萌える要素しかないのに!w 残念ながら三次元で表現されるワタシは美しくないのですよ…
  • 22:23  @yuusa0k 妄想はプレイまでで、現実には必要無い…的な♂ヲタな雰囲気…みたいな?  [in reply to yuusa0k]
  • 22:33  赤くて3倍で角付きか…袖付きなら所有してるが… RT @yuusa0k 見せてもらおうか!カスタム品の性能とやらを!!とか、言われたらソッコー土下座っすねw RT ガイバー(^ ^)…なんてね…規格品が、ばっちり合う人なんて、つまんないんでない? RT 規格品ではないのか
  • 22:34  和食は微妙な侘び寂びなんかね…(^ ^) RT @yuusa0k もっと単純にスパイシーな食べ物は日本に於いては常食するほどのもんじゃないんですよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 @mucci_texi: 妄想はプレイまでで、現実には必要無い…的な♂ヲタな雰囲気…みたいな?
  • 22:36  山葵! RT @yuusa0k もっと単純にスパイシーな食べ物は日本に於いては常食するほどのもんじゃないんですよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:41  こんなん(^ ^) RT @yuusa0k あーwなんか分かるww好きそうwww RT 赤くて3倍で角付きか…袖付きなら所有してるが… RT 見せてもらおうか!カスタム品の性能とやらを!!とか、言われたらソッコー土下座っすねw http://t.co/cpyjPcqa
  • 22:42  統計的に、およそ半数以上には受入れられるってこと RT @yuusa0k 最終的には規格品が勝つってことっす RT 和食は微妙な侘び寂びなんかね…(^ ^) RT もっと単純にスパイシーな食べ物は日本に於いては常食するほどのもんじゃないんですよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:43  韓国に降り立つとキムチ臭いくらいに、日本は麹臭いとか RT @yuusa0k 残念かながら小粒じゃないwww @mucci_texi: 山葵! RT @yuusa0k もっと単純にスパイシーな食べ物は日本に於いては常食するほどのもんじゃないんですよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:46  仮面が必要…器としての… しかし、私は、連邦軍の制服にミニスカ&オーバーニーソックスは認めぬのだ(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi これ着てガンダムカフェ行こうよ!!www
  • 22:49  商売でなく嗜好なら、ウケより、自分かこうしたい!が優先で正しいと思う RT @yuusa0k …地道にマニア道を突っ走るよ…。・゜・(ノД`)・゜・。何%の需要があるのかもう考えたくなーいwww RT 統計的に、およそ半数以上には受入れられるってこと RT 最終的には規格品が勝つ
  • 22:52  @yuusa0k 君には望んでおらぬ…リアにカフェの前で…私は、気後れしたのかもしれぬ…こうじゃない…と  [in reply to yuusa0k]
  • 22:58  @yuusa0k そうか…私は…また…当事者なのに…他人事のような呟きをしたのだな… ま、かなりの確率で、間違いなく、他人事だが(^ ^) てか、自分ってのが、怪しいって話  [in reply to yuusa0k]
  • 23:00  昔は不良少女と云えば、ロングスカートだったなぁ…遠い目 RT @yuusa0k 。・゜・(ノД`)・゜・。 断然ロングスカートが似合うアダルティな自分が時々悲しい。カワイイ服だって着たかったよぅ…
  • 23:01  つか…たまにTLで見かけると…私の運動不足が露見するくらいに運動してんね(^ ^) RT @yuritan0226 体力があまってたのでヨガりました。あとはベッドの上でストレッチしてずぶずぶと眠りの世界にはいれたらいいなーと思います。
  • 23:03  私の心身の不調の9割くらいは、おそらく、アルコールを止めると、治まる。
  • 23:10  RT @yuusa0k: あなたがワタシでワタシがあなたでも宇宙にとってはどうでもいいから嫌んなるw @mucci_texi そうか…私は…また…当事者なのに…他人事のような呟きをしたのだな…ま、かなりの確率で、間違いなく、他人事だが(^ ^)てか、自分ってのが、怪しいって話
  • 23:11  どうでもいいから、気にしない。自己評価以外はね(^ ^) でも、世間的に評価は他人がするものなんだよね(^ ^)
  • 23:14  いわゆる、イイ子…エゴグラムで云うAC…Adopted child RT @yuusa0k ところがどっこい優等生。しかも、反抗的な… @mucci_texi: 昔は不良少女と云えば、ロングスカートだったなぁ…遠い目

Powered by twtr2src