id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, May 11

  • 02:45  目があいた
  • 05:40  起きた
  • 05:49  私の体重 : 80 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 05:55  富士山ファンの私としては聞き捨てならん話だ / “朝日新聞デジタル:富士山直下に活断層? 文科省調査、M7級地震の恐れも - 社会” http://t.co/U9g6WWny
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aio0712 @flower_island @itimasan @photopixel_jp
  • 06:17  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は15.6℃ ?晴れ@川崎市高津区? #ohayo
  • 06:24  松屋 溝の口店?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/DehiP65Z
  • 06:34  #RecRecDiet 2012/5/11 <朝食 771Kcal> 焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal 玉 at #松屋_溝の口店 http://t.co/auQApY7Z #miil
  • 06:57  気温は高くないのに汗ばむ。やはり、自律神経系か?
  • 07:05  不定愁訴する。平たく言えば、何か調子悪い。
  • 07:06  また、通院のダブルブッキングしてしまった。
  • 07:06  RT @hossydoramusuko: 今朝の富士山は富士吉田市中曽根から♪ #fujisan #fujiyoshida #yamanashi http://t.co/ItkBukDn
  • 07:25  RT @ynabe39: レコードはなくなっても「こわれたレコードみたいに繰り返す」という表現だけは残っているのが面白い。
  • 07:25  RT @YaccoR: 「毎日富士山」 2012年5月11日。すっきり。五月晴れ。オリンパス E-300 ズイコー14-45ミリ/F3.5-5.6で撮影。 #fujisan #富士山 #mtfuji http://t.co/0fXUGTND
  • 07:25  RT @yamanaito: おはようございます。5/11快晴の山中湖から朝の富士山です。天気予報はずれw #mysky #fujisan http://t.co/e0RKTqPi
  • 07:30  自分の購買欲を刺激しない製品の設計には、気乗りしないが、職業設計者としては、何とかしないとならんのだろうな。
  • 07:39  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/RNFwznnZ
  • 07:47  大概のことは早めに取り組んで何か起これば修正トライ&エラーの方針が有効だと思うが、優柔不断力で何となく解決してしまうことも多い←愚図の言い訳
  • 07:52  「先送りしないコツ」的な本を実践するどころか、読破するのさえ先送りしている状況…「片付けのコツ」や「断捨離」の本が積読になっている事実…「時間管理のコツ」的な本を読むスケジュールが立たない事態
  • 07:55  少し左胸が苦しい
  • 07:57  ビタミンB製剤だから元気が出るのでなく、糖衣錠だから元気が出るのではないかというプラセボ疑惑
  • 07:59  雲一つない青空だが遠くは霞んでる…富士山見えるかなぁ
  • 08:09  出社(`_´)ゞ
  • 08:12  今日の富士山 かなり霞んでるが久しぶりに職場から見えた http://t.co/l6fdAvu7
  • 12:04  風強い
  • 12:09  #RecRecDiet 2012/5/11 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/GQPYbl12 #miil
  • 17:44  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:47  武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/GusRATGy
  • 17:54  湘南新宿ラインに乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/1hMGArIj
  • 18:21  まだ見える RT @UnakiteAgate また床が見えなくなったん!? RT「先送りしないコツ」的な本を実践するどころか、読破するのさえ先送りしている状況…「片付けのコツ」や「断捨離」の本が積読になっている事実…「時間管理のコツ」的な本を読むスケジュールが立たない事態
  • 18:32  池袋駅 (Ikebukuro Sta.)?にいます。 (豊島区, 東京都) w/ 26 others http://t.co/q5PXd0Tw
  • 18:45  武術が解き明かす世界 甲野善紀さんの体捌きを見る (@ 池袋コミュニティ・カレッジ) http://t.co/iUtXZWxE
  • 21:10  昔、素人学問で「気」の研究をして気になった肥田春充の名前が甲野善紀さんの口から出た時はゾクッとした。
  • 21:12  甲野先生の本2冊購入
  • 21:25  東急田園都市線に乗り換え (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 69 others) http://t.co/S6KFFhGe
  • 21:32  帰ったら、屏風座りと、一人足払いと、杖の練習するか。
  • 21:32  3mくらい先まで、先生の間合いだった…
  • 21:33  つばぜり合いから引き面ではなくて、そのまま、ふっと面に入れたり、下に相手を崩したり
  • 21:36  大人男子二人がおんぶして150kgくらいあるのに足を取って持ち上げてた。
  • 21:40  ドリランドってTOKIOを揃えるコンプガチャでは無いのだな…
  • 21:41  RT @ynabe39: バリバラ面白かったけど考え込んでしまった。「いいことをしたい人」とどうつき合ったらいいのかというのは障害を持つ人だけの問題ではない。
  • 21:45  オリンピックとパラリンピックは必ずセットなんですか?
  • 21:50  数年前、三十代女子向け雑誌の表紙にYOUが居た気がしたがオーバー40だったのだな。
  • 21:55  高津駅 (Takatsu Sta.)?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/NnSJRQ5z
  • 21:56  黒猫め後口の二つも気を利かせて、いつものセブンイレブンに預けてくれれば良いものを…
  • 21:59  24時間私の運動量をトラッキングしてくれるFitbitを、いつ充電すれば良いのか…いっそのこと、私の運動量で発電して充電してくれないか?
  • 22:07  昨年、「前年比何%電力削減!」と誇らしげだった方には、今年も前年比実績を開示いただきたい。
  • 22:10  RT @prototechno: 政治力やな… / “『バトルシップ』にも撮影協力をした米国防総省、『アベンジャーズ』は非現実的すぎると参加せず - シネマトゥデイ” http://t.co/DzoTO7g3
  • 22:11  こいつ…全身が着ぐるみで出来ているのか! RT @prototechno 着たい! / “ハイクオリティ! “着用可能”な「ガンダム」のモビルスーツ製作方法 - はてなブックマークニュース” http://t.co/t5uQtY3r
  • 22:12  リアルスケールMS少女とか… RT @prototechno 着たい! / “ハイクオリティ! “着用可能”な「ガンダム」のモビルスーツ製作方法 - はてなブックマークニュース” http://t.co/t5uQtY3r
  • 22:19  密林黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/A8D12ZX6
  • 22:22  帰宅(^ ^)室温21.1℃ 湿度33%
  • 22:34  『ホンマでっか!?TV』録画観てる(^ ^)
  • 22:36  デラックスなマツコさんは、ジャバ・ザ・ハットだと思う。
  • 22:37  85歳で幸せって…生き延びてるだけだろ
  • 22:37  RT @kimonotoyuki: 「ほこ×たて」で負け知らず、応募急増の企業は(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/s6ne3QQZ 好きな番組だから嬉しいニュース。
  • 22:38  池田清彦先生…例によって、身も蓋もない…
  • 22:47  ヘルパーさんが来てる時は、任せた方が良いのかなぁ…何か手伝うのがいいのかなぁ…黙って見守るのがいいのかなぁ…
  • 22:51  ナウシカのDVDを見直すのと、マンガ読み直すのと…どっち?
  • 22:53  富山のライトレールは、確かに良いな(^ ^)
  • 23:05  濱田岳…若手だったのか…童顔なベテランかと思ってた
  • 23:08  漫画の劇場版化は?希望? RT @theuzing 絶対漫画! RT @kaji_chan_814: 漫画かな RT @mucci_texi: ナウシカのDVDを見直すのと、マンガ読み直すのと…どっち?
  • 23:09  そろそろ、俺、ユパ様の歳か…
  • 23:10  幼い頃、川の字で寝てる時に、親の顔が巨大化して見えた記憶がある…何かの本で何かの名前の現象だと読んだ記憶がある…が…その単語を思い出せない
  • 23:13  身体に合うヨーグルトか…
  • 23:22  私の友人は、たしか…大学受験の時に、島本須美さんに「がんばってくださいね」と言ってもらいに行って、試験をサボったのだか、落ちたのだか…
  • 23:23  え?本篇を使った宣伝! RT @EMBsince1982 巨神兵=庵野秀明ってまんまかよ!好きだっっ!!!
  • 23:27  少なくとも、明日の救いは…仕事に行かなくて良いということだ…数年前なら…休日返上当たり前なスケジュールなのは見えないことにして…
  • 23:30  明らかに、本が届いたり買ったりのペースが過剰だ…強迫積読症発作だ
  • 23:31  ガンダムはだいたい憶えてる RT @crusscruss ナウシカって何度も見てるのに覚えられない不思議(・∀・)毎回ほほぉ!へえぇー!?ってなるwあと音楽に違和感www
  • 23:33  ある意味有り 庵野帰りマンと、樋口ガメラ揃い踏み…土俵入り RT @rappakun 宮崎さんが巨神兵‥。 http://t.co/HceyX4g4
  • 23:34  あと一時間起きてられるか?寝て一時間早起きするか…
  • 23:35  Blood type blue RT @rappakun 何これ‥。ナウシカ。 http://t.co/IpsVOmkt
  • 23:46  ゴメンで済むなら警察要らん…ゴメンで済ませましょう
  • 23:50  安田成美が表紙の『GLOW』と、菅野美穂が表紙の『InRed』と、蛯原友里が表紙の『AneCan』買おうか迷う俺ってどうなん?
  • 23:58  『アンサー』録画観てる(^O^)てか、デスクトップPCだとしても…電源抜けてダウンとかクラッシュとか…

Powered by twtr2src