id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, May 07

  • 02:41  目が開いた
  • 04:12  むくり (4:12) - 5.0時間 http://t.co/iVBI5oT9 #OhayoPanda
  • 04:14  昨晩の睡眠深度 http://t.co/rY2WEXaZ
  • 04:19  私の体重 : 82.3 kg. あと 17.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:28  朝食と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/NFN5XM5C
  • 04:34  #RecRecDiet 2012/5/7 <朝食 575Kcal> チキンカツサンド 459Kcal 毎日食物せんい充実 at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/PNIljf9B #miil
  • 05:30  FitbitのActibity trackerを使い始めようとしているのだけれど、日本語化がされでないので、フィートやポンドの単位や食成分の単語がピンと来ない
  • 05:40  ニッポンの「タワー」モノ語り 東京スカイツリー開業を機に考察する 「GFT(ガンダムフロント東京)」×「ガンプラ」で劇中の感動がリアルに甦る。「ガンダム」熱狂伝説、再び! - Goods Press 2012年6月号 / Goods P… http://t.co/uOdkDoU2
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hokende_news @douzingoods @mucci_texi
  • 07:27  日本人にはアメコミ原体験が無いけどイケるかなぁ。私は楽しみ RT @shuhei0919 「アベンジャーズ」が記録的大ヒット。日本公開遅すぎw ⇒「アベンジャーズ」全米であらゆる記録を打ち立てる予感の初日興行成績! http://t.co/6t5EgshW
  • 07:33  ズボンの股間にデブ穴が…ダイエットしなくちゃ
  • 07:44  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/DeLj6y6K
  • 07:55  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は20.6℃ ?晴れ@川崎市高津区? #ohayo
  • 08:15  出社(`_´)ゞ
  • 08:29  連休中に社内システムからのアクションアイテムの督促メールが毎日のように入ってる。システムなら日本の休日というか、せめて、自社の稼働日くらい把握しておいて欲しいな。
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/5/7 <昼食 563Kcal> すこやか弁当 563Kcal 生姜ご飯、牛肉のおろし at Office http://t.co/ds9I4lwG #miil
  • 12:41  やはり、片手間に耳から入る英語は全くリスニングできないなぁ。かといってリスニングに集中したら、何も出来なくなるし…
  • 12:53  このひと月の間の運動量で食べ過ぎてなければ、1kgは脂肪燃焼している計算になるらしい。一食控えたら100gくらい痩せるのか?
  • 12:57  どうしても、特許の書類は日本語の文字だが日本語ではないような気がしてしまう
  • 14:58  只今の職場の室温30.7℃
  • 15:33  学生時代の恩師に「実験机の汚ない奴は、良い成果は出せない」というような趣旨のことを言われた。他の研究室の教授には「君みたいなのは、気付いたら歳とって死んでまうぞ」というような趣旨のことを言われた記憶がある。
  • 17:42  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:47  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/bkJpOx3f
  • 17:55  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/dJ1MZK5X
  • 18:03  私の数少ない友人の中で更に希少な女子に「ネタは天才的に面白い時あるのに、私生活は付ける薬が無いくらいにバカ」と褒められました…私は発達障害でしょうか…なんて呟きがバレると「アンタのは単なる甘えじゃ」と言われるに違いありません…ツンデレでしょうか?…私がヤンデレでしょうか?
  • 18:05  スッピンで自分撮り必要? RT @ktai_watch [ニュース] 富士通が「スマホで肌の色を測定できる技術」、肌の状態把握に http://t.co/BWuKkEOC
  • 18:08  まぁ…実弾打たれたようなものだものな RT @rappakun "@nikkeionline: 「景表法違反」SNSに逆風 グリー・DeNAストップ安 http://t.co/pJrRpQPf"野球もダメかも。
  • 18:09  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.)) http://t.co/ZYYzhjXm
  • 18:20  大阪のコンビニで「Suicaで…」と言ったら「ICOCAですか?」と聞き返されたらどうしようと思い、セブンイレブンを探してnanacoで払う小心者な私
  • 18:23  I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/Med5k9Wu
  • 18:25  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/95OhR8KT
  • 19:08  バンダイナムコもコンプガチャ銘柄なのか?
  • 19:11  40過ぎの私は一回目無料のコンプガチャは一回しかしないが、14歳や4歳の私なら射幸心煽られたであろうなぁ…ウルトラ怪獣やライダー怪人のカードアルバムを当てもん屋で引きまくりだったものなぁ
  • 19:19  私は、私の好きな人に、私と付き合うような面倒なことは、させたくないのです…
  • 19:20  女性専用車が女性で寿司詰めなのも怖い光景だな
  • 19:27  ブームが一段落すると出てくるアンチという振りの便乗の類いか? RT @KK_t 自転車は体に悪い:日経ビジネスオンライン http://t.co/NxpTYwgh
  • 19:39  いったい、なにをしたらステディで、なにがなにしたら浮気なのか…わけわかめ
  • 19:41  新丸子を過ぎる度に…声優陣一新?と思ってしまう…
  • 19:43  男なら、おにぎりチャーハンやもしれぬ RT @s_karma: 寿司詰め女と寿司詰め男なら、女の寿司詰めの方が良い。RT @mucci_texi: 女性専用車が女性で寿司詰めなのも怖い光景だな
  • 19:46  @KK_t ロードバイクとインポの関連はプロの学者もアマの物好きも、しばしば指摘するところでありますな  [in reply to KK_t]
  • 19:49  月に10kgの減量なら計算上は見える気がするが…私は基準より20kg重い…orz
  • 19:51  武蔵込み過ぎ〜
  • 19:52  的な… RT @akihito 「ただしイケメンに限る」的な。 / “http://t.co/1HMppYFV:野生生物保護は「美しい種」が優先、生態系に影響も” http://t.co/NP3nsLA1
  • 19:54  もしも、ブサイクが遺伝的に圧倒的に不利なら…ブサイクは絶滅しているはずである。
  • 19:56  既に5本ほど、やり過ごしておる。
  • 20:00  うがい 手洗い ニンニク卵黄 って、マントラかスペルの類いだと思う。
  • 20:02  中原-新城間も耐え難いから、一駅歩くか…
  • 20:03  なんで、そんなに、みんな、無理して乗るの?
  • 20:07  隙間時間に読もうと、いつも、ミニトートに本や雑誌を数冊入れて通勤してるのだが…行き帰りのウエイトトレーニングにしかならない…本の束を背負って、薪を拾う二宮損得くん
  • 20:08  ひょっとして、歩いていれば、既に家に着いているのではないか?という疑惑
  • 20:11  定年退職されたのに、往復三時間も使って通って嘱託で働く先輩の気持ちが分かりません。
  • 20:11  年寄制度 RT @googlenewsjp 退団選手60%が12球団にスタッフ残留 ( #日刊スポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/rnhsCMag
  • 20:12  @zamakite おつかれさまんさたばさ!  [in reply to zamakite]
  • 20:13  ここいらで、登戸止りや武蔵溝ノ口止りは来ないのか?
  • 20:14  電車とは労働力のロジスティクスなのか…
  • 20:16  白い恋人… RT @yuusa0k ・・・バウムクーヘンに漂白・・・ @baumtti @eventbank @junhearts1981 (ク ̄へ ̄)ン<まったく効いてないw…ぬかに釘、のれんに腕押し、オヤヂに罵声…
  • 20:18  いや…マジで歩こうかなぁ
  • 20:21  電車が足りないのか?人が多いのか?武蔵小杉のタワーマンションに収容される人口よりも、乗り換えの人数の方が多いのか?
  • 20:23  何だか次は乗れそうな気がする〜…て、天津…何処へ?
  • 20:24  もう40分も立ち尽くしている
  • 20:29  面白い濃い人 RT @yuusa0k 函館スナッフルスのチーズスフレ RT @baumtti @eventbank @junhearts1981 今ここ→(村上氏)白い恋人→(ΦωΦ)<バウムクーヘンに漂白→(ク ̄へ ̄)ン<ぬかに釘、のれんに腕押し、オヤヂに罵声…
  • 20:30  あと一駅の混雑に耐えかねて途中下車
  • 20:33  一駅歩くからと、一食喰うのもいかがかと…
  • 20:42  でんぶす http://t.co/NFj6fuiw
  • 20:43  RT @shouseikan: 私は元より、ずっと以前から原発そのものに反対だから、当然再稼動にも反対だが、反対派が多くの人達の同意を得るべく「十分電力は足りている」という言い方には賛成できない。
  • 20:46  先生ラディカルだなぁ RT @shouseikan 病への対応も、死も、悪あがきせず、もっと素直に受け入れれば、それだけで、どれほど余計なエネルギー消費が抑えられ、シンプルに生きられるかわからない。
  • 20:47  マッドなSFが冗談ではなくなる…既にないのか RT @shouseikan とにかく、このまま様々な研究を野放しにしていたら、奇妙奇天烈な生物やら病気やらが発生してくるだろう。そして、それを何とかしようとして、さらにややこしい状態が生まれ、何が人間なのかも分からなくなる…
  • 20:51  RT @shouseikan: 人間が暮らしやすいように、という善意と、獣が生きやすい環境保全とが、真向からぶつかった様を描いた映画『もののけ姫』の作者、宮崎駿監督ほどの人であっても、その先は踏み出せなかった。
  • 20:57  淹れたてのアイスコーヒーという文句には違和感を感じざるを得ない http://t.co/HxjWp3kg
  • 21:08  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/qXgLS8gR
  • 21:10  帰宅(^ ^)室温23.2℃ 湿度39%
  • 21:19  やはり、月曜日は『炎の体育会TV』録画観る(^ ^)
  • 21:20  やはり、おいらの世代でカットマンといえば、松下か渋谷だな
  • 21:23  小遊三師匠…65歳の動きとは思えん
  • 21:24  か、『ピンポン』のスマイル…月本
  • 21:27  高校生の時に、卓球部の主将の友達のロビングの相手にスマッシュマンだった頃を思い出す。
  • 21:31  朧月と呼ばれるものかと… RT @ympbyc 月が歪んで異変起こしてる
  • 21:32  あの金を〜払うのは貴方〜♪ RT @yuusa0k @mucci_texi @baumtti @eventbank @junhearts1981 だれ?♪(´ε` )
  • 21:33  虫が死ぬのだから、人体に無害な訳はない RT @UnakiteAgate @mucci_texi ベープマットって身体に悪いんかな?痒いよりマシなのだ。
  • 21:34  あら?知りませんでしたか?(^ ^) RT @UnakiteAgate テクシさんって面倒な人なんだ(笑) RT @mucci_texi: 私は、私の好きな人に、私と付き合うような面倒なことは、させたくないのです…
  • 21:35  失血死やアナフィラキシーを起こさない分には輸血な気分な私は蚊を叩かない RT @UnakiteAgate @mucci_texi ベープマットって身体に悪いんかな?痒いよりマシなのだ。
  • 21:36  楽しんごって186もあるのか
  • 21:37  私がバレーボーラーだった頃は、リベロなんて無かったし、スパイクサーブも無いし、授業は9人制だった。私は天井サーブを打っていた。
  • 21:38  曇ったり雨だったら、どうしてくれるんだ…人生を天に任すのか? RT @nishihigashiyam 金環日食はプロポーズの好機? 指輪・器具…商戦花盛り:   http://t.co/v5rkLWFR
  • 21:39  蚊帳がエコ RT @UnakiteAgate さっき蚊がミンミンうるさかった(-.-)いなくなったけどベープなかったからキンチョール準備したのだ。RT @mucci_texi: 虫が死ぬのだから、人体に無害な訳はない RT ベープマットって身体に悪いんかな?痒いよりマシなの
  • 21:41  神経索かシナプスか?でよろしいか? RT @sasurai_pt 神経の伝導と伝達はごっちゃにしちゃあだめです
  • 21:43  理屈だけではないということか… RT @mountone 人間の煩悩。貪瞋痴。いずれも、合理的、理性的に考えれば、苦悩の種ばかり。
  • 21:44  @UnakiteAgate 痒くなるのは、蚊のカラダの中で血が固まらないような成分の影響と聞く…てか、蚊の羽音を、ミンミンと呼ぶ人は、あなたが始めてだ。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:47  蚊の♂の羽音は、血を吸う♀を遠ざけるらしいよ RT @UnakiteAgate 蚊が嫌いな匂いのシールあった。キャンプ用みたいだけど RT 蚊帳がエコ RT さっき蚊がミンミンうるさかった(-.-)いなくなったけどベープなかったからキンチョール準備したのだ。RT 虫が死ぬのだから
  • 21:54  食事中に絶命とは…或いは、満腹で飛ぶのが遅くなったのか RT @UnakiteAgate @mucci_texi さっきミンミンうるさかったのだぁ!!そう言えば蚊を叩いたら血が出てきたことがある。
  • 21:56  血を吸うのは産卵前の♀だけです。しばしは、表で蚊柱に出会いますが、あれは、殆ど♂。中に♀が少しの逆ハーレム RT @UnakiteAgate そうなんだ! RT 蚊の♂の羽音は、血を吸う♀を遠ざけるらしいよ
  • 21:58  禁断の実か… RT @KK_t 断捨離に目覚めたらマジでカバンと本とAppleしかなくなった件 http://t.co/2UadEGR1 @lovemacjpさんから →ああ、このくらいやらなきゃなぁ…
  • 22:00  横槍ったので子細は存じ上げぬが、浄財か布施の類いかと… RT @eventbank @yuusa0k @mucci_texi @baumtti @junhearts1981 ヽ(;▽;)ノ
  • 22:03  21日は金環食ですわよ…奥さん RT @yuritan0226 満月よりも三日月が好き(満月嫌い)。月よりも恒星が好き。自分のちからで輝いている星たち。
  • 22:05  RT @miyasan_bot: どんな家庭よりもその学校にいるほうがずっと楽しいという場所を作りたい。知的な好奇心さえ失わなければ、勉強なんてもっとあとでやっても間に合うんです。いまの子どもは物心ついた頃からずっと「間に合わなくなる」って脅され続けている。 http:/ ...
  • 22:07  殺虫剤のCMが、何でか、英語話す人なのは、日本人の責任転嫁か人種逆差別だと思う。
  • 22:09  @yuritan0226 私は以前、中国・杭州に皆既日食を観にいったので、装備は在ります…部屋の何処かに…パスポートと共に行方不明f^_^;)  [in reply to yuritan0226]
  • 22:10  おんじぃ…フランスパンのチーズフォンデュを… RT @yuusa0k うわ〜んっ。・゜・(ノД`)・゜・。ぐらんぱがいぢめるー “@eventbank: @yuusa0k @mucci_texi @baumtti @junhearts1981 こらこら〜ヽ( `д´)ノ”
  • 22:13  つづいて、『ATARU』録画観る(^ ^)
  • 22:17  @UnakiteAgate 蜘蛛を助けたら、蜘蛛の糸が垂れるのなら…蚊を助けたら、蚊柱に?斗雲みたく乗れるかな。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:17  @UnakiteAgate 私の同僚は、雷と蛾が苦手です。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:18  ライダーが羨ましいのか… RT @hiro0218 ウルトラマン「トゥナイヤヤイヤイヤ デュア!」
  • 22:23  マリー…結構、都会人の感情たな(^ ^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 蜂もヤだ!蟻もヤだ〜!!私んち何だか虫が多いのだ。田舎で山が多いからだぁ。
  • 22:28  チョコザイ(ATARU)な食生活したら、中居くんくらいの体型には成るか?
  • 22:48  明日のために、その一、野菜ジュース (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/NOcMS5sm
  • 22:50  ヤモリは家の守り神ですし RT @UnakiteAgate @mucci_texi かたつむりとあまがえるとヤモちゃんは嫌じゃないのだ。ヤモちゃんは虫食べてくれるみたいだから好きだ☆
  • 22:51  インプロ…即興です…セッションです(^ ^) RT @junhearts1981 @eventbank @yuusa0k @mucci_texi @baumtti わーい(*^◯^*)♪twitter見てないうちに、なんだか楽しいことになってますね♪(笑)
  • 22:57  ゴチ! RT @neco_20 @eventbank @yuusa0k @mucci_texi @baumtti @junhearts1981 ぐらんぱがみんなごちそうしてくれると聞いて(´・ω・`)
  • 22:57  ザクとは違うのだよ!ザクとは!…すみません…成分…同じです。 http://t.co/DhaTojaE
  • 22:58  風評被害ですな…いや、関電のが痛いか… RT @ToshioOkada 魔女狩りじゃないから、「嫌悪感を持つもの」を無闇に拡張させちゃいけない、と思うんだ。RT @hiro_iwa7: @ToshioOkada 運営会社は関係ないんですか?
  • 22:59  ベイスターズは場で売り飛ばせ!
  • 23:05  ソフバンのホークスとは事情が違うからなぁ…DeNAは…実業じゃないITの霊 RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi ストップ安ですから(笑)売れんかもしれん・・・・
  • 23:09  中居くん…芝居…或るのか?
  • 23:15  さまぁ〜ず、と、くりーむしちゅ〜う、って、前、違う名前でなかった?
  • 23:19  イビキうるさい人と、解説者と、思いが口から出る人が居ると、バイアスが懸かるね。 RT @mmiimmuu__pp 映画館が指定席なのは時間を有効に使えていいけど、マナーの悪いヤツ近くにいると移動できず最悪だ。
  • 23:22  何気に『エウレカセブンAO』おさらい中
  • 23:22  口閉じてmgmg RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi あとポップコーンひたすら音たてて食べ続ける人とか〜
  • 23:24  しかし、韓国の空港がキムチくさいくらいに、日本の空港が糀くさいくらいに以上に、映画館はポップコーンくさい RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi あとポップコーンひたすら音たてて食べ続ける人とか〜
  • 23:27  たまに…しばしば…喧嘩してる人は粋じゃないねぇ 終わってから喧嘩してくれろ RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi 背もたれ蹴られるのも最悪すよね〜
  • 23:28  蒼い髪の女性…
  • 23:39  うぃ!まだむ RT @yuritan0226 @mucci_texi バカルディと海砂利水魚!
  • 23:51  ばたり (23:51) http://t.co/QSZkyimS #OhayoPanda

Powered by twtr2src