id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Apr 17

  • 00:02  人は過ちを繰り返す
  • 00:19  物理法則や化学反応は、時に、しばしば、気合ではなんともならない時がある
  • 00:22  かやくが火薬でなくて加薬と最近知った… RT @star_hands おまえらインスタント焼きそばの かやく を麺の下に入れてお湯を入れるの知ってるか? 捨て湯する時もかやくがフタに付かないし流れないぞ!
  • 00:32  明日ってか、今日の朝食購入…あ!入浴剤買い忘れた…エッセンシャルオイルにするか (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/ykAoBSYT
  • 00:41  なんとなく…三池崇監督と武井咲と市村正親の率が高い
  • 00:42  得意技はリーヅモチートイドラドラ裏裏
  • 00:45  『るろうに剣心』の映画…予告編観る限りは、佐藤健くんの「…ござる」の違和感以外は期待
  • 00:48  北村一輝率も高い
  • 00:50  @star_hands フリーズドライって、濃縮果汁が原料の100%ジュースくらい謎  [in reply to star_hands]
  • 00:55  でんでん率も、高いな
  • 01:03  『タイタニック 3D』と『僕等がいた』はポイント鑑賞を企んでいる
  • 01:32  ばたり (1:32) http://t.co/vqROZVNn #OhayoPanda
  • 01:33  RT @shouseikan: しかし、これから世界中、食料不足の時代が来るかもしれない!というのに、シンプルで身体にも負担をかけない食べ物を摂り続ける方が、かえって面倒で特殊というのは、やはり世の中の構造そのものが不自然でおかしいのだと思う。
  • 01:34  RT @shouseikan: しかし、脱原発を本気で考えるなら、シンプルライフは絶対的に必要な事だと思うから、この事をより多くの方々に、本当に真剣に考えて頂きたいと思う。
  • 04:21  目があいた…引き続き寝る
  • 05:48  昨晩の睡眠深度 http://t.co/x2gonaaY
  • 05:50  むくり (5:50) - 4.3時間 http://t.co/lyu5mtsI #OhayoPanda
  • 05:53  RT @inosenaoki: ツイッターは本で言えば「帯」です。出発点、きっかけです。ツイッターから毎日ひとつ、何かする、と決めたらよいのです。セミナーやコンサートがあれば行く、本で啓かれると思えば買う。ツイッターはヒントの提供で自身では完結しません。しかし素晴らしい前 ...
  • 05:56  私の体重 : 81.4 kg. あと 16.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 05:59  私は年に100本以上、映画を観てるから、20万円くらい投資している。
  • 06:00  本代もかなり…ま、人生の補習講義の授業料なのだ RT @mucci_texi 私は年に100本以上、映画を観てるから、20万円くらい投資している。
  • 06:02  @zamakite おはありです(^-^)/  [in reply to zamakite]
  • 06:03  20世紀少年 RT @internet_watch モデム音までしっかり再現、実際に使える80年代風のGoogle BBSがすごい ほか http://t.co/mpkQXB38
  • 06:07  左足首の痛みが少しマシ
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @swvii @mucci_texi
  • 06:10  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/XWNXC3wy
  • 06:11  ですな… RT @s_karma @mucci_texi 映画は受動的態度でも良いが、本の場合主体的に取り組まなければ・・・、私の場合、時間確保などいろいろ大変です。
  • 06:13  風呂場の電球が切れた…LEDにするか
  • 09:20  二度寝してた…何か、初めは仕事してる夢だったが、後半は『SPEC』みたいだった
  • 11:22  出社(`_´)ゞ
  • 11:23  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/CGeizm6D
  • 11:33  I'm at 富士通クリニック http://t.co/gdOxGvqU
  • 12:44  #RecRecDiet 2012/4/17 <昼食 586Kcal> すこやか弁当 586Kcal ご飯、赤魚の西京焼き at Office http://t.co/lpc58Aqk #miil
  • 12:58  ミカルディス錠40mgという降圧剤を試すことになった
  • 13:36  血液検査 AST(GOT):37(基準:10-37) ALT(GPT):54(5-40) γ-GTP:244(5-70) HDL-C:98(40-85) LDL-C:242(90-150) TG:221(40-150) UA:8.3(4-8) HbA1c:4.8(4.3-5.8)
  • 14:27  鏡写しに慣れてるから、インカメラで自分を撮ると違和感
  • 17:55  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:05  帰宅(^ ^)室温19.0℃ 湿度49%
  • 18:12  「2等 700万円に当選しました!」という怪しいケータイメールが来た(^ ^)
  • 18:21  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/S2lIRsay
  • 18:24  「ATARU」録画観てる(^ ^)
  • 18:48  密林の飛脚来た(^ ^)甲野善紀先生の影響で杖(じょう)買った
  • 18:57  『ATARU』…『SPEC』ぽいな
  • 19:03  『るろうに剣心』…佐藤健…ルックスはまだしも…「…ござる」が違和感
  • 19:13  今月のガス使用量 10立方メートル?…7,050円
  • 19:16  昔は録画のCMカットしてたけど、今は、今を切り取るにはCM残した方が良いな…と思ってる
  • 19:32  @s_karma 台所では使ってないから、全部、風呂だなぁ…温め湯より、新規に注水した方が安いのかなぁ  [in reply to s_karma]
  • 20:42  なんか…検診の時にもらう資料って、生活習慣病(旧 成人病)の危険性を煽って、通院させるステマ?と思ったりする
  • 20:47  いずれ死ぬことは間違いないのに、生きる意味は…なんだろね…今…刹那…悪いこともあるけれど、良いこともないでもない…
  • 20:47  外資じゃないってことか? RT @ynabe39 ほんとに日本碍子は「日本ガイシ」が正式社名になっている。http://t.co/2GmuMK2v
  • 21:03  私は年に100本くらい映画を観ている…たまにフリーパス使うが、1本1,800円として20万円ほど自分投資している…1本2時間として年に200時間…千時間、一万時間の法則によるなら、5年で語れて50年でプロ?

Powered by twtr2src