id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Apr 10

  • 05:56  むくり なんか、有名人のかさ (5:55) - 6.7時間 http://t.co/3lQMXPP0 #OhayoPanda
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @spinart @cab1224
  • 07:19  私の体重 : 80.3 kg. あと 15.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:27  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/eQOC9UHw
  • 07:33  病気そのものの治療法や病態を探るための通院診察は無料ですが、その他の日常的なことは「病気」では無いので範疇ではないのです。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi ん?そういう病気の場合は、無料で入院できると思ってた。
  • 08:24  おは?今日もチャリ通 手元の温度計は18.8℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:29  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/C91unxzU
  • 08:29  出社(`_´)ゞ
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/4/10 <昼食 600Kcal> すこやか弁当 600Kcal ご飯、鶏肉ときのこの at Office http://t.co/WbFvKnJk #miil
  • 17:48  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:09  帰宅(^ ^)室温19.7℃ 湿度35%
  • 18:16  年金定期便とかいう葉書が来て、見るとこれまでの納付額が812万円とか…俺、長生きする自身無いから返してと言いたくなる。
  • 18:38  ほぉ RT @hatebu 「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入 (オルタナ) - Yahoo!ニュース (71 users) http://t.co/FoMOBOl4
  • 18:45  最近、目が、よく疲れる
  • 19:15  同期入社の中には、今は担当部長な人も居るが、私は管理職とか幹部社員には魅力を感じないのだ…負け惜しみでなくて
  • 19:22  ニュータイプ…Xラウンダー…スペックホルダー
  • 19:24  @UnakiteAgate 病院の責務は、救える命を救うことなんです。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:33  大阪圏の方なら刷り込みされてるから読める RT @drhirame おそらく: #カタカナで書きたくなる地名 RT @take_judge 放出 #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  • 19:34  RT @ynabe39: ケネディ生存説もそうですが,普通に生きていてももう死ぬ年ですからねえ。 RT @gustav_m: エルヴィス・プレスリー生存説は廃れたんでしょうか
  • 19:43  『ヤマト2199』は明らかに限定の罠だな
  • 19:43  RT @shinichi_taka: 前職上司に言われた忘れられない言葉。「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」 ...
  • 19:47  私の経験上、量産型より高機能な試作機は存在するが、3倍速いのは無い
  • 20:52  ばたり (20:52) http://t.co/erkr0jsI #OhayoPanda

Powered by twtr2src