id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Mar 28

  • 04:33  目があいた。も少し寝よう
  • 07:15  私の体重 : 80.8 kg. あと 15.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:28  朝飯と本1冊 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/vElDAWik
  • 07:33  使い方の再入門からカスタム術、仕事にマストなアプリまで一挙公開 スマホを「仕事仕様」に変えるワザ - ビジネスの基礎力がアップする 即効!デジタル「超」仕事術 http://t.co/4aqTDG91
  • 07:39  どんなだろ / “朝日新聞デジタル:キングジム、ノートを切ってデジタル化する「スキャンノート」 - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル” http://t.co/PuBNiDvH
  • 07:43  前売りチケット買ってあるのだけど混むかなぁ / “ダ・ヴィンチ展:「ほつれ髪の女」日本初公開へ - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/2xAdngFx
  • 07:50  @yuusa0k 太った人を「恰幅の良い」。引っ込み思案の人を「おとなしい」。「気が散りやすい」を「感受性のある」みたいな単語の言い換えを、必要以上に裏の意味が気になってしまうのでしょうな。  [in reply to yuusa0k]
  • 07:55  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/A3xuupDG
  • 08:10  おは?今日もチャリ通 手元の温度計は12.8℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:21  出社(`_´)ゞ
  • 08:40  川崎からは霞んで見えませぬ RT @yasuh555 今日の富士山、三島駅。春霞! http://t.co/pgyytNCN
  • 08:48  @yuusa0k 私は「注意力散漫」と言われてるのに「注意力三万」と思い込んでて、自分はスゴいのか?という勘違い(^o^)  [in reply to yuusa0k]
  • 09:37  @UnakiteAgate 6月までだそうです。60代のお歳なので、映画はいつも千円  [in reply to UnakiteAgate]
  • 11:14  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aitoii
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/3/28 <昼食 620Kcal> すこやか弁当 620Kcal ご飯、豚肉のおろしり at Office http://t.co/OMrvimwP #miil
  • 12:24  眼の筋肉が疲れてる
  • 13:00  今週末の気になる映画 『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』 『ドライヴ』 『明日に架ける愛』 『少年と自転車』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:42  優柔不断術…それは、決断を先延ばししているのではなく、今は決断しないという態度を継続することである…と言い訳してみる
  • 15:01  【本棚登録】『「正しい失敗」の法則 (PHPビジネス新書)』堀 紘一 http://t.co/UJ45V49M
  • 18:42  帰宅(^o^)室温15.3℃ 湿度31%
  • 19:20  私が路上観察で私淑する赤瀬川原平さんの著作です(^O^)…老人力…てのもあります RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 優柔不断術って本あったっけ?読むのだ☆
  • 19:30  親は無くとも子は育つ…という言葉はあるが…子は無くとも親は逝くってのはないな…やはり、先立つのは不孝なんか?
  • 19:53  【本棚登録】『仕事をしたつもり (星海社新書)』海老原 嗣生 http://t.co/kJWDZyUz
  • 19:55  人生万事 塞翁が馬… RT @UnakiteAgate @mucci_texi どう動いてよいかわからない時は、優柔不断にほっておいたらどうにかなってるのだ。解決はするけど…でも時間がかかり過ぎるのだ。優柔不断術の本で優柔不断の勉強するのだぁ☆
  • 19:56  全く無いことの説明は論理的には不可能
  • 19:59  整体やカイロプラクティックでも、一時間で6000円くらいとられるので…ここは、保険診療で、4時間くらいの検査で16000円くらいなら、首コリ外来を受診してみよかな…みたいな
  • 20:00  何か言うことは、何かしら誰かこっかに障りがあるのは…普通なことかと…思います RT @hal_lotus_water 当たり障りのあることしか言えなくてごめんなさい。
  • 20:07  たとえば…何か変えなくちゃと思ったとして…何も変えてなくても…時間も空間も変わってるので…実質、全く同一では無い訳で…同じと思うのは自我の癖なんでしょな…
  • 20:15  自動車の駆動音は…ある意味、警告としては有効なので…EVだからと無音とはいかんよね。
  • 20:16  最近は、チンという電子レンジは無いけど、ブーンと回ってるのは、うるさい
  • 20:54  頭上に火星があって、西にバナナのような月と眩しすぎる金星がある
  • 21:03  『ホンマでっか!?』観てる(^O^)
  • 21:27  薬…投入済…眠くなるのを待っている…
  • 21:28  外…風の音がスゴい
  • 21:30  スペックホルダーか!…或いは…ふつうの人が鈍感なだけか… RT @yuusa0k 最近気づいたけど、身近に超能力者かと思うほど、カンのいい人がいてビックリ?^_^
  • 21:34  少なくとも、効いてなくはない… RT @UnakiteAgate 新しい薬、効いてるん? RT @mucci_texi: 薬…投入済…眠くなるのを待っている…
  • 21:36  ばたり (21:35) http://t.co/CLnPO0nu #OhayoPanda
  • 21:43  てか…もうひと月以上経つけど…左足首捻挫が完治しない…
  • 21:45  更に昔の方はタイプライターで改行するのがチンだったと思われる RT @UnakiteAgate: 昔の人は、レンジであっためるのチンするって言ってた。 RT @mucci_texi: 最近は、チンという電子レンジは無いけど、ブーンと回ってるのは、うるさい

Powered by twtr2src