id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Mar 16

  • 03:39  目が開いた。 空港で出発ロビーが見つからない夢を見ていた
  • 05:41  むくり (5:41) #OhayoPanda
  • 05:43  昨晩の睡眠深度 http://t.co/RedKPaIW
  • 06:15  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gensdarmes
  • 07:19  引き続き、仕事の打ち合わせをしている夢を見ていた
  • 07:50  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/xPnk9zOB
  • 08:13  おは?今日もチャリ通 手元の温度計は8.9℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:16  出社(`_´)ゞ
  • 08:18  ついに… RT @googlenewsjp 吉本隆明氏が死去 戦後思想に大きな影響 ( #47NEWS ) #googlenewsjp http://t.co/btqhSCMS
  • 08:26  RT @sasakitoshinao: これよく出来てるな。シンプルだし。/大きなACアダプタでも左右に干渉せず利用可能なクネクネ曲がる電源タップ「Pivot Power」 http://t.co/dYilecsB
  • 12:11  #RecRecDiet 2012/3/16 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/vcAUCF0r #miil
  • 19:11  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 19:31  帰宅(^o^)室温12.9℃ 湿度31%
  • 19:53  果たして…生姜だけで何冊…本を書いているのやら… RT @UnakiteAgate 昨日、本屋で石原結實先生の本がいっぱい積まれてた!私も生姜紅茶とにんじんジュース始めてみるのだぁ(笑)
  • 19:55  『鉄人兵団』も『第9地区』も観たことあるから、安心…何が?
  • 20:05  今日、新しいiPadを買いに並んだ人は、みんなiPad持ってる人で機種変という噂だが…ほんと?
  • 20:15  『人造人間ハカイダー』観てます(^o^)
  • 20:25  「私の名はミカエル…法と秩序を護る者…」
  • 20:27  そういや、こないだ観た『戦火の馬』では、ドイツ軍で、基本、セリフは英語なんだけど、「マイケル」という字幕の音声は「ミヒャエル」だった気がする
  • 20:33  正義は振りかざすと、立場が違えば容易に、それは、絶対悪になる…善悪なんて、利己的で相対的でしかない…
  • 20:35  レジスタンスの存在は、体制が在ってこそ、成り立つ
  • 20:36  利他行為も、それで本人が納得してるなら、利己主義に他ない
  • 20:42  破壊=悪…ってのは、短絡なのです。
  • 20:46  取り敢えず…メインメカ?には、圧倒的な装甲あるいは防御力が必要なようだ…
  • 20:48  不完全な良心回路こそが未完の完成形…
  • 20:51  最近、貨幣の兌換性に…疑問を感じるのです。ま、電子口座の残高の数値の方がより感じるか?と言われると…はなはだ?なんだが…
  • 20:53  人間だって、有機部品で構成されたロボットだとも言える
  • 21:09  キリスト教信者は…果たして…キリストを信じているのか?…キリストが言ったこととされることを信じているのか?
  • 21:12  白が正義とか無罪と、誰が決めた?
  • 22:07  チャン・カワイ…11ポンドは軽過ぎではないか?
  • 22:11  孫さんのヴィジョンは魅力だが…正しいかは、世間の評価が待たれる(^o^) RT @yuritan0226 孫正義 RT @mucci_texi: 白が正義とか無罪と、誰が決めた?
  • 22:45  ばたり (22:45) #OhayoPanda

Powered by twtr2src