id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Mar 13

  • 00:03  『あしたのジョー』のドヤ街あたりもですかねぇ RT @tokc: "土方がNGワードなせいで巨人の星じゃ「父ちゃんがピーして稼いだ金だぞ!」って修正がなされてる 父ちゃんどんなヤバイお仕事してるんすかww" http://t.co/yNgYojRy
  • 00:14  w…大阪以外の人には通じないかもだけど… RT @kujyukurigama 学天即の8分ネタ http://t.co/dhxuBEPh 学天即はツッコミが巧いな。ただボケにパンチがないかな…。
  • 00:15  何が正解なのか分からんニュースやな… RT @googlenewsjp コカイン所持容疑で誤認逮捕…実は脱法ドラッグ、釈放 ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/bYmVdDt2
  • 00:16  ?…ま…ええけど… RT @Yomiuri_Online 小栗旬さんと山田優さんが結婚 http://t.co/I92id01d
  • 00:25  芸人さんに才能が無いのか…私に笑う能力が無いのか…
  • 00:38  明日のためには、そろそろ、強制シャットダウンのプロシージャーに入った方が良さげなのだが…仰向けになって、目を閉じるか…
  • 00:43  社会が回り、富める人が権益を独占しないのであれば、そうですね。最近作の映画『ライアーゲーム -再生-』も、その筋 RT @ooe_san: 共産主義は最強の資本主義とはよく聞く話ですよね。。 RT @ellie_ellie_999: 民主党が目指すものは共産主義としか思えない
  • 01:01  15年前の私の『もののけ姫』を劇場で鑑賞したホムペ記事http://t.co/U0NstG80
  • 01:02  ばたり (1:02) #OhayoPanda
  • 02:46  気付いたら…夜通し呑んでた…という夢を見た
  • 05:43  むくり (5:43) #OhayoPanda
  • 07:07  昨晩の睡眠深度 http://t.co/5HdD0Zgo
  • 07:08  歯がボコボコに抜ける夢だったが…夢だったので、歯は無事だ
  • 08:17  参る(`_´)ゞ今日の空…快晴 http://t.co/1gXi2yKa
  • 08:28  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は11.4℃ ?快晴@川崎市中原区?
  • 08:47  出社(`_´)ゞ
  • 08:47  今日の富士山 職場から http://t.co/ITzHvTNq
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/3/13 <昼食 616Kcal> すこやか弁当 616Kcal ご飯、ハンバーグデミ at Office http://t.co/SzVhTDxi #miil
  • 12:12  RT @Einstein_ja: 「自分の電話番号もわからないの?」「調べられるものをいちいち覚える必要などない」
  • 12:31  飴ちゃんなら、大阪のおばちゃんは、バレンタインとか関係無しにくれる RT @UnakiteAgate キャンディの人もいるよ☆一般的にはキャンディなんかな…お菓子だったら何でも良かったりして(笑)
  • 20:30  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 20:54  帰宅(^o^)室温12.3℃ 湿度28%…捻挫完治するまでチャリ通にしようかなぁ
  • 21:04  若い時と同じじゃダメ 40代&50代のためのカラダ管理術 頑張り過ぎて疲れたカラダを今こそ、再点検! - [日経ヘルス・フォーメン]男のメタボ撃退! http://t.co/rrv64ywO
  • 21:14  私は「疲労型プチうつ」タイプらしい
  • 21:36  RT @yuusa0k: そして言ったのだとしても、言わなかったのだとしても、往々にして脳はその所有者自身に詐欺を働く。それが本能的な防衛手段になってる部分もあるから、必要悪?  @mucci_texi @Revelation2219 言った言わない、聞いてない、そんな意 ...
  • 21:38  @yuusa0k @Revelation2219 脳には手前味噌な解釈をする癖があると聞きます。自意識は脳の機能の一部なので、自分さえ裏切るのは、しごく有り得ます…悪かと云うとその価値観は意識下なので、脳の癖は、容易にそれより上位に働くのかと…脳の得意技は堂々巡りとか…  [in reply to yuusa0k]
  • 21:40  それにしても、昨晩の、ローカル線で旅して、富士山が見え隠れして、歯がボロボロに抜けた夢は、何だったんだろう…
  • 21:43  RT @ikedanob: たしかに1年前と比べると、私のいうことはまったく変わってないな。一貫してるのか進歩がないのかわからないが、1年前にはこれでも「危険をあおるな」といわれたんだよ。それがしばらくすると「安全デマ」といわれ、最近は「その通り」。粘着してくるバカもいな ...
  • 21:46  趣味と実益と家事を兼ねているのか… RT @mimikuro 肩凝り解消も兼ねて、帰宅してからパン捏ねた。今、一次発酵中。仕事のストレスが抜けてくぜー。
  • 21:54  ニニギノミコトのだったかなぁ…私は、"富士山の御神体"と、アニメの『エウレカセブン』で意識したかな RT @yuusa0k 私この女神さんの名前が大好きです!!春っぽい感じ。曖昧なので嘘言っちゃうかもだけど、確かこの女神さんはスサノオのお嫁さん??? RT 木花咲耶姫
  • 21:56  レイヤーとかカテゴリーとかかな RT @yuusa0k 当然自閉度合いによるとは思いますが、ワタシの場合は、まず 最初に、人間に対する境界線は三層くらいになっています。基本の話ですが @baumtti @mucci_texi @YamaJun1203 プライベートゾーンの境界線
  • 21:57  @yuusa0k @baumtti @YamaJun1203 好き・嫌い・知らん・無視・想像を絶する  [in reply to yuusa0k]
  • 21:58  雰囲気近いかもね RT @yuusa0k 某監督は顔がジョージルーカスっぽい感じがしませんか??? @baumtti @mucci_texi @YamaJun1203 監督不行届
  • 21:59  22時だから寝た方が良いのか?
  • 22:03  何故に、見るのは聞くより疲れるのか…watchかlookか…hearかlistenか…な違いがあるかもだけど、視覚は運動を伴い、動く世界を止める…聴覚は時間を伴い、世界を止めない
  • 22:05  RT @yuusa0k: ばうんだりー。共依存症者には永遠のテーマです。共感性が高すぎるんだろうなぁ・・・・。世界と自分が繋がってる感についてまだ話していませんでした  @mucci_texi @baumtti @YamaJun1203 思考実験として「この世界は私だ」と ...
  • 22:11  脳のアウトプットは、基本的に運動しかない…思考も、何かしらの表現を伴わないと、発信出来ない
  • 22:46  『ほこ×たて』は、同じ回を何度も観ようと思わないけど、『炎の体育会TV』は観る気がする…なんでだろ?
  • 23:05  ばたり (23:05) #OhayoPanda
  • 23:16  いつも通り…ネルロレンとセロクエルとテトラミド…投入…

Powered by twtr2src