id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Feb 22

  • 04:36  目があいた。夢の中で高波にのまれていた
  • 05:59  昨晩の睡眠深度 http://t.co/sJlWn9mg
  • 07:21  うつらうつらと、麻雀をしている夢を見ていた…白の牌がボコボコに欠けていた
  • 07:24  私の体重 : 80.1 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:33  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umeken
  • 07:41  へぇ / “携帯2台持ち増え…契約数、初めて総人口上回る : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/sciOaQOb
  • 07:54  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り http://t.co/GQUuA4wU
  • 08:09  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は10.1℃ ?曇り@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:21  出社(`_´)ゞ
  • 08:23  @yuritan0226 おはありです(^-^)/手足は冷え冷えなのに、おでこから汗たらたらです。  [in reply to yuritan0226]
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/2/22 <昼食 578Kcal> すこやか弁当 578Kcal ご飯、豚肉と白菜の炒 at Office http://t.co/Uc58BiGc #miil
  • 12:32  今週末の気になる映画 『顔のないスパイ』 『ヤング≒アダルト』 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:49  二作目のニュームーンは悶々し過ぎてイマイチでしたがね(^o^) RT @mim_p てくしさん、トワイライト見るんだ( ´艸`)全部見ちゃってるから見届ける派?わたしもそうだけど(^^ゞ
  • 18:08  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:24  ばんは!門番猫一号 http://t.co/vw8vp0H9
  • 18:25  帰宅(^o^)室温12.2℃ 湿度33%
  • 18:28  こんな、クリソツな缶でいいんかいドライゼロ…でも、敢えて混ぜてみたが店員さん間違わなかった http://t.co/MZ5UIwmZ
  • 18:50  350mlで税金が77円としたら、スーパードライは215円、ドライゼロは143円。税金引いたら138円のはずだから5円は技術料? RT @s_karma バーコードだったら間違えない、滅多には。酒税が無い割りにお高いのは売れてるから?
  • 18:55  個人的には、サントリーオールフリーの方が飲み物として成立してる。他社はビールもどきを目指し過ぎ… RT @mucci_texi こんな、クリソツな缶でいいんかいドライゼロ…でも、敢えて混ぜてみたが店員さん間違わなかった http://t.co/MZ5UIwmZ
  • 19:01  密林の手紙蜂が来た
  • 19:03  Amazonさん、Amazonさん、書籍やDVDのメール便の封筒は、郵便受けに入るサイズにしてくれろ… http://t.co/CNOtb1vn
  • 19:07  ボウリングて、なんで10番ピンは、特別にテンピンと呼ぶんだ?ジュッピンだとストライクと紛らわしいからか?
  • 19:12  RT @masyuuki: バルサン焚きに来るだけかもしれないし。 RT @miduse: そもそも「地球に到達する科学力を持った宇宙人の文化レベルは相当なもののはずであり、「戦争」や「侵略」などという言葉や考えは存在しない。そんな概念すらないはず」とゆーのが人間的思考っ ...
  • 19:14  RT @googlenewsjp: iPhone で SD カードの写真/動画が見られる Wi-Fi SD カードリーダー「AirStash(エアスタッシュ)」 ( #インターネットコム ) #googlenewsjp http://t.co/Zs6i58b2
  • 19:25  第十一話「たれをかも」第十二話「わすれじの」 - アニメ (Anime) / BLOOD-C 6 【完全生産限定版】 〔BLU-RAY DISC〕 http://t.co/L22JvUe0
  • 19:50  全く通話しないけどNTT東日本に4940円。ホムペ始めた頃のNTTPCコムに2310円。殆ど使わないHi-speed FOMAに4730円 普段使いのXiルーターに4940円 買ったけど活用してないXiタブレットに5750円 実家宛FOMAフォトフレームに 605円
  • 19:54  『BLOOD-C』観ます(^o^)
  • 20:04  血の味って、鉄の味じゃないのか?…トマトで代替可能なのか?
  • 20:31  ヴァンパイアとヒトとの混血という、モチーフは…有りがちなんか?
  • 20:32  ヒトのカタチ
  • 20:44  『BLOOD-C』劇場版やるのか…
  • 20:50  ワの付く居酒屋さんの大将の件は留保…アッ子さんではないよ(^o^)
  • 20:52  ガンダリウムの比重が軽くないと成り立たないし…コロニーの地面の土…どうやって運ぶんだよ…な話…重力の井戸の底で…
  • 20:53  出来とか、お目出度とか、ケジメとかな今時はねぇ RT @kaji_chan_814 そういや、昔、にゃんにゃんってアレの事だったよね?
  • 20:56  筆下ろしとかね… RT @kaji_chan_814 姫始めとかね… RT @mucci_texi: 出来とか、お目出度とか、ケジメとかな今時はねぇ RT @kaji_chan_814 そういや、昔、にゃんにゃんってアレの事だったよね?
  • 20:57  リディ…イタいは… #g_uc
  • 20:59  同意(^-^)/ 私は、自死さえ面倒くさいと思うが RT @ryu2net 僕だって、長い人生、それほど真剣ではなかったけれど自殺を考えたことがあるし、その時の閉塞感っていうのは、想像できる。「辞めればいいのに」っていう人は、「そういう状況になったことがないんだろうなあ」と思う
  • 21:02  不肖の息子とか、ふつつかな娘とか…は、親が言うことか?と思う…
  • 21:05  てか…『BLOOD-C』テレビで、やってたんか?…てか…後始末は劇場版なん?
  • 21:12  空気と燃料と食糧と…
  • 21:16  @ryu2net @ietyaaaaaaaaan @ryokikuchi13 大脳の生理学でも解剖学でも専門ではないですが…分かるのは分けるから分かった気がするのだと思うのです(^-^)  [in reply to ryu2net]
  • 21:18  違和感は大事な「分かる」ですな(^-^)変化は悪ではないし、面白い…興味深い… RT @ryu2net 変だな、という直感は、意外と当たる
  • 21:18  RT @miyama0517: 富士山に縁のある美しい神様ですからね RT @warabizennmai: 木花開耶姫命の白無垢姿みたい♪RT @miyama0517: 純白富士(2/22朝) #fujisan #fujiyoshida #mysky #富士山 http ...
  • 21:20  私は、逆立ちすると、鼻詰まりが、一瞬、改善します(^-^) RT @_kotomo なんで止まるの?(素朴なぎもん)
  • 21:26  @ryu2net @ietyaaaaaaaaan @ryokikuchi13 大脳までいかないとすると…脊髄や延髄や小脳の反応なのか…中枢は抹消の奴隷…ヘッドクウォーター…意識でさえ、意識的に一つではない…自己会議の結果…必ずしも、論理的ではない(^-^)  [in reply to ryu2net]
  • 21:30  腑に落ちる前に口あたり RT @ryu2net 「分かった!」ということとは違うんですよね RT @mucci_texi: 違和感は大事な「分かる」ですな(^-^)変化は悪ではないし、面白い…興味深い… RT @ryu2net 変だな、という直感は、意外と当たる
  • 21:37  @ryu2net @ietyaaaaaaaaan @ryokikuchi13 私の母は、大脳皮質基底核変性症という病を患っています…彼女の人格や記憶の何処までが、私の母なのか?と思ったりするのです。ヒト的活動が出来るのは、有難いことなのかな…と、思うのです。  [in reply to ryu2net]
  • 21:39  カラダのフィードバックは、何処まで効くんだ?
  • 21:44  寸法が倍になると…質量は三条になるので…新材料がないと…てか…あり得るのか?
  • 21:59  @ryu2net ムーアの法則は、半導体前提のパラダイムかもしれませんね(^-^)  [in reply to ryu2net]
  • 22:00  生体コンピュータとか、量子コンピュータとか…どうなん?
  • 22:14  セロクエル 100mg ネルロレン 10mg テトラミド 10mg 投入
  • 22:21  『はやぶさ』ネタの三作は、それぞれ味がありそう。 『白雪姫』の実写三作も並べて観たい(^-^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 22:28  風呂でホカる
  • 22:36  @UnakiteAgate うん…朝、少し重いけど…効いてる  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:39  ナイトガード(睡眠時用マウスピース)って…ポリデントで洗浄するのが、いいのんか?
  • 22:41  本来的には、クスリ無しが目標だけどね。 RT @UnakiteAgate 効くようになって良かったのだぁ☆ RT @mucci_texi: @UnakiteAgate うん…朝、少し重いけど…効いてる
  • 22:43  瞬間的には、逆立ちも効く…私の場合 RT @yuusa0k 補足。上手く行かなかったら片方ずつ鼻をつまんでもいい。ゆっくりやってるうちに段々通ってくる。二週間以上鼻風邪が続く場合は一度花粉症等アレルギーを疑った方が無難 @_kotomo 【鼻づまり解消法】
  • 22:51  へぇ…知らないなぁ…機会があったら見てみよう RT @UnakiteAgate『顔のない女』なら昔見たことがある…
  • 22:55  @ryu2net 小脳はルーチン用な気がします。直感は、実は、綿密なシミュレーションかも  [in reply to ryu2net]
  • 22:57  @UnakiteAgate 私の仮説では、子供は、何らかの、脳内麻薬が分泌されてます(^o^)…大人が子供のテンションなら、多分、躁病認定(^o^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:00  @_kotomo 私は、幼い頃、タタミとホコリとブタクサのアレルギーの減感作療法の注射を受けてたのですが、当時はスギに誰も目を向けなかったのか…ま、お陰で?散らかった部屋でも生きてます。タタミとホコリは克服したので(^o^)  [in reply to _kotomo]
  • 23:03  テレビも苦しいんだろけど…ソニーエンタな映画がスベっても痛いんかな…
  • 23:05  近くに? @videobird 多謝。意外と「通じないかもなあ」と思ったドメスティックなネタのほうが外国ウケがいいんですよ。RT @masyuuki 『遠くへいきたい』は言語に依存しない、素晴らしい漫画です。(あれでも文化的に理解されなかったりすることもあるのかもしれないが)
  • 23:08  @yuusa0k 頭をつく三角倒立や、壁に頼るのでも可…  [in reply to yuusa0k]

Powered by twtr2src