id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Feb 19

  • 05:26  むくり (5:26) #OhayoPanda
  • 05:47  昨晩の睡眠深度。寝付きは、まぁ良し。中途、やや浅い http://t.co/a8mC3Wqi
  • 05:50  何か、サイボーグものというか超能力ものというか戦争ものというか、そんなDVDを買いに行くような夢を観ていた。
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 06:13  レーコーは大阪のオッチャンが喫茶店で使う言葉ですな。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi アイスコーヒーを、レーコーとかコールコーヒー?とか言うのは?
  • 06:25  ふつうの牛乳を白牛乳と呼ぶ人もいますな RT @UnakiteAgate 岡山のおっちゃん喫茶店でホットミルクをぬるま湯ミルクって言ってた。 RT レーコーは大阪のオッチャンが喫茶店で使う言葉ですな。 RT アイスコーヒーを、レーコーとかコールコーヒー?とか言うのは?
  • 08:00  私の実感では、その手のものは「色もの」と呼んでました。 RT @UnakiteAgate コーヒー牛乳やイチゴ牛乳と区別する為なんかな(笑 RT ふつうの牛乳を白牛乳と呼ぶ人もいますな RT 岡山のおっちゃん喫茶店でホットミルクをぬるま湯ミルクって言ってた。
  • 08:05  ゲーリー・トマソン
  • 08:16  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (上新城2-11-1, 川崎市中原区) http://t.co/DeRurjXq
  • 08:21  川崎からは雲の中で見えませぬ RT @YaccoR いい青でました。 RT @susono_sanjyou: うわっ、クーーーーッキリ!!! RT @YaccoR: #fujisan #富士山 #mtfuji http://t.co/Z4YznGfH
  • 08:22  おぉ RT @KK_t 今朝のダイヤモンド富士 #fujisan #mtfuji #mysky 2012/2/19 7:33 道の駅朝霧高原にて http://t.co/gpSC1qfI
  • 08:38  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://t.co/Nrz8tHHo
  • 08:48  川崎市宮前区富士見坂からホントに富士山は見えるのか?トライアルの予定なのですが(^o^) RT @YaccoR @mucci_texi 残念。でも天気よさそうなので、そのうち見えてくるかもです。/^-^\ノ
  • 08:56  坂沿いのマンション住人には見えるに違いないのですが… RT @YaccoR 期待してます。(^ー^)ノ RT @mucci_texi: 川崎市宮前区富士見坂からホントに富士山は見えるのか?トライアルの予定なのですが(^o^)
  • 09:02  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎区駅前本町8, DICE 7F, 川崎市) http://t.co/Lne2rlzU
  • 09:31  今日の富士山 友達から 新幹線からかな http://t.co/lFvPh5gw
  • 09:38  広告の嵐率とAKB率が高過ぎる件
  • 09:43  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (溝口1-1-1, 川崎市高津区) http://t.co/dVn5UabT
  • 09:44  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) http://t.co/hh6VQvR8
  • 09:49  人と一緒に食事する時は、同じ頃に食べ終わるように、ペース配分しなきゃならないものなのか?たしかに、早食いは良くないかもしれないが…
  • 09:53  I'm at 宮前平駅 (Miyamaedaira Sta.) (宮前平1-11-1, 川崎市宮前区) http://t.co/9BlVmC9b
  • 09:54  というわけで、川崎市宮前区富士見坂トライ2です。 http://t.co/5nw56rG3
  • 10:12  富士見の男 川崎市宮前区富士見坂 宮前警察署手前の交差点より http://t.co/ii4njivc
  • 10:21  富士見の男 川崎市宮前区富士見坂 宮前区役所前の交差点より http://t.co/BAHo0ryB
  • 10:38  @YaccoR 2箇所、地面から見えることが明らかになりました。川崎市宮前区富士見坂 http://t.co/lCoHTPS8  [in reply to YaccoR]
  • 10:48  田村正和と仲間由紀恵のサッポロの麦とホップの車内広告の間違い探し…分からない時、実はグラスの中がビールと間違えてるに違いない…と思う
  • 11:04  I'm at ぼてぢゅう 川崎ダイス http://t.co/ukSrtqHS
  • 11:09  ならSAでは.サービスエリアではないよ… RT @HuckebeinTrombe SEはスペシャルエージェントの略で007等と並ぶ最高の称号 RT @n_scattering: 社内SEは何でも屋でない!・・・と言ってみたい
  • 11:16  客観的な事実や世界なんてあると思うかい?ましてや、客観的な報道など…第三者的にならまだしも…
  • 11:19  ぼてぢゅうプレミアム焼(ぶた肉・いか・えび・貝柱・たっぷり山芋入・月見焼) at #ぼてぢゅう燦_KAWASAKI http://t.co/hxMMm3ea #miil
  • 12:03  『メランコリア』これから観る(^o^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:52  『メランコリア』☆+ 荘厳かつ退廃的なオープニングから…重々しく続く、惑星メランコリアの地球への接近…平静なのが正常で、恐怖するのは狂気なのか?逆か…全ての終末の中の救いは心の中に在るのか… #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:15  『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』のチケットを窓口で購入するには、タイトルが、ものすごくウザくて、ありえないほど長い #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:41  『TIME/タイム』これから観る(^o^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 19:01  『TIME/タイム』☆☆ 期待を裏切らないくらいに、スリリングな面白さでした。 恋人ってより共犯者だし、義賊的というか、共産的かもだけど、僕らも命を刻んで生きてる訳で…映画1本2時間1800円分の感じを貰わないとね…一日一生…明日のため #eiganavi #eiga #cine
  • 19:13  @mim_p 時計が動く瞬間、止まる瞬間、ドキッとしました。心臓に悪い(^o^)  [in reply to mim_p]
  • 19:15  どっちに行けば!…ビデオのチューナーとドライブが足らぬ! RT @kimonotoyuki イッテQとかぶって大変だろうけど頑張れ……! #hokotate #fujitv
  • 19:18  RT @kirakiraohshima: イモトが標高7500mの山に登るとか。登山家が登ってる最中におもしろコメントを言えるなら別に芸人が登らずともいいのだろうが、なかなかそうはいかないよね。結局、登山家に芸人スキルを学ばせるのと、芸人に登山スキルを学ばせるのは、どちら ...
  • 19:27  同意(^-^)/ RT @mim_p 片っ端から映画みててふと思った。今観れる洋画(劇場、DVD)って一体何本あるんだろうか?その中で「面白い!」「また観たい」って思う確率ってかなりの低さかも。その作品ってやっぱりスゴイんだな。 #eiga
  • 19:36  今日も金星と木星が輝いている…メランコリアではないよな http://t.co/f9SuLsT7
  • 19:38  @mim_p 今日観た『TIME』も未見な人には勧めるけれど、もう一度は観ないものなぁ。刹那感が味だから(^o^)エンタメだが名作ではない  [in reply to mim_p]
  • 19:42  ホンマでっか!?か… RT @SWVII 東大など、がん細胞光る試薬開発 1ミリでも発見可能:朝日新聞 http://t.co/Tko8C4gc #ニュース #NEWS
  • 19:42  うむ…万全?のサポート付き RT @yuruiki 番組だとしても、アコンカグアとかに登る機会があるって言うのはいいなー
  • 19:44  仙人の領域か…霞を食うとか… RT @videobird エア夕食。
  • 20:03  @mim_p 同じく遺伝子操作で人類の寿命が…なら、最近なら『わたしを離さないで』は再見に耐え得ると思う(^o^)  [in reply to mim_p]
  • 20:04  で…イモトも、ほこたてもら観ずに『偽物語』録画観てる
  • 20:31  からの…『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^o^)
  • 20:40  『AGE』は…パクりか…オマージュか…トリビュートか…
  • 20:59  1970年男としては、日本の文化は『ガンダム』『ウルトラマン』『仮面ライダー』『スーパー戦隊』『ドラえもん』『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』…微かに『ヤマト』
  • 21:00  さて『ほこ×たて』の録画観るか(^o^)
  • 21:02  何か…アセムのピンチに、フリットがAGE-1で加勢して、命を落とすパターンかね…
  • 21:07  ほこ×たて…は…やはり、刃と壁の対決であって欲しいのは、一応、機械系だからかなぁ
  • 21:10  @kimonotoyuki ほこ×たて、は刹那なエンタメ…イモトは…ドキュメント…再放送やDVD待つなら、イモトか…  [in reply to kimonotoyuki]
  • 21:16  ポ〜ケ〜ベルを知らなく〜て♪ RT @drhirame 現物を見たことがない20代もそれなりにいると思う…(※現役ユーザー RT @oka_chiba ポケベル #多分十代は知らない単語 http://t.co/BqI5RUs7
  • 21:18  ?…ギャル曽根は…矛なん?…盾なん?…
  • 21:20  『ほこ×たて』…なんで『ガンダムUC』のBGMやねん(^o^)
  • 21:59  あの〜…ベンザブロックのCMが和久井映見から綾瀬はるかになったのは…どこから?…てか…ベンザって…どこから?
  • 22:03  『ほこ×たて』再生から…鴨川に移行しました(^o^)
  • 22:10  カレーライスは、混ぜますか?
  • 22:11  へ?原因が病原? RT @yuusa0k 綾瀬はるかにくらっときたあたりから @mucci_texi あの〜…ベンザブロックのCMが和久井映見から綾瀬はるかになったのは…どこから?…てか…ベンザって…どこから?
  • 22:23  ムギナミ…切ないぞ…
  • 22:48  熱には青…RT @yuusa0k 製作者としてはそうだったんじゃないかとwwww綾瀬はるかカワエエ!!くらくら〜〜っ熱に浮かされてはるかちゃん起用 RT へ?原因が病原? 綾瀬はるかにくらっときたあたりからベンザブロックのCMが和久井映見から綾瀬はるかになった
  • 22:52  ボディコンとかスキニー以前な感じ… RT @aoi_sola スタイリストさん(日本人)が監督に頼まれて慌てて買ってきた衣装。。。無理。こんなんで外歩けない(爆笑)スタイリストと一緒に笑い転げて却下。 http://t.co/E1iQh7Ll
  • 22:52  RT @yuritan0226: ふーん RT @dancin_lollipop女の子は食欲、物欲、性欲の3つの欲で出来てて、そのうちの2つが満足してれば欲求不満にならないって聞いたことはある。だから買い物依存症の人は食欲と性欲を、痩せたい人は物欲と性欲を、性欲強い人は食 ...
  • 22:55  @yuritan0226 @dancin_lollipop 他は…睡眠欲…権力欲…知識欲辺りは、男子優位なんか?  [in reply to yuritan0226]
  • 22:58  クスリのCMのBGMのリフレインに対す処方かい!TVオフ! RT @yuusa0k 話ぶった切って恐縮ですが、さっきからベンザブロックより、ブリザエースの曲が脳内再生されて困ってますwww 誰か止まって治してくれ!って内心思っています・・・w
  • 23:01  RT @ToshioOkada: マカロンって,フランス人の作ったモナカだよね。あれも好きじゃないなぁRT @zuyayayaya: これ、マカロンもそうですね。男子「食べられる物の色じゃない…」女子「カラフルで可愛い!」僕もこの隔たりには絶望です。
  • 23:02  RT @hakaiya: 映画に出てくるハッカーってやたらSF的なハッキングをやるのでITに詳しい人から見ると「んなわけねーじゃん」ってバカにされるけど、『ドラゴン・タトゥーの女』は「ググる速度がなんて早いんだ!すげえハッカーに違いない」と地味にアピールしてくる。
  • 23:04  寝不足に対する、有効な対策は、睡眠不足と聞いた…
  • 23:08  @yuusa0k 頭痛いのは、風邪より、頭痛でね?脳には痛覚は無いらしいから、仮想的に脳内地図的に頭の辺りが痛いとか…鎮痛剤は対症療法ですから…許されるなら、ゆるゆると(^o^)  [in reply to yuusa0k]
  • 23:12  私も熟睡に御無沙汰してますが…明日、やることのために起床する…という縛りが無ければ楽かもですね… RT @yuritan0226 @mucci_texi 権力とかは興味ないかなあ。睡眠欲は激しいでふ!熟睡するためならなんでもしたる
  • 23:14  RT @ToshioOkada: 「パブリックネス」のメリット→3.「コラボレーションが生まれる」 ネット時代=パブリック時代以後に生まれたのが「ベータ版(評価版)」という概念。ベータ版は開発者たちを完全病から救う。ユーザーを「もっと良い考えはない?」と問いかける仲間にし ...

Powered by twtr2src