id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Feb 01

  • 04:23  目が開いた
  • 05:58  昨晩の睡眠深度 http://t.co/oPTnvO7K
  • 08:48  私の体重 : 81.1 kg. あと 16.1 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 09:04  #RecRecDiet 2012/2/1 <朝食 116Kcal> 毎日食物せんい充実野菜 緑黄色野菜ミックス 116Kcal
  • 09:17  朝飯と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/j6s07Yhx
  • 09:27  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/Leu6cB2w
  • 09:30  風が強い
  • 09:41  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は12.0℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 09:57  出社(`_´)ゞようやく出てこられました。
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/2/1 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/VlpQrfvT #miil
  • 12:49  『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』サスペンスとしての出来は良かったけど…筋に共感するところがなかったのは、私が愛を知らないからか… #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:50  『ヒミズ』 不条理なまでに生真面目な生…園子温監督だから、もっと性と暴力かと思ったら、救済の物語だった #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:50  『ロボジー』 ハートフル・コメディーでした。しかし、吉高由里子、どうも、綺麗だけどちょっぴり残念な女子役多い気がする #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:05  タスクを小分けにして、塵積もで、達成感とか成功体験すれば良いのだろうか?
  • 17:51  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:13  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (上新城2-11-1, 川崎市中原区) w/ 2 others http://t.co/hJLyF7cV
  • 18:15  電車混んでるので一駅だけだけど乗る気が失せてやり過ごし
  • 18:17  0×3=-∞? RT @dancom バレンタインに無視されたら無視を三倍返しして孤独へ。そして私は考えるのをやめた。
  • 18:24  ストレージロボットDroboが、物理的に泥棒されたら、データは損失するのではないか?
  • 18:26  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) w/ 3 others http://t.co/LxCeOoNP
  • 18:35  金星が落ちてきそうなくらい明るい
  • 18:40  I just became the mayor of 高津郵便局 (高津支店) on @foursquare! http://t.co/0N4rDQXH
  • 18:40  密林荷物受取 (@ 高津郵便局 (高津支店)) http://t.co/xK7Wjh9L
  • 18:44  I'm at 梶が谷駅 (Kajigaya Sta.) (末長 85, 川崎市高津区) http://t.co/Tha9hJB1
  • 18:45  梶ヶ谷の駅は梶が谷だな…溝口の駅は武蔵溝ノ口と溝の口…
  • 19:06  3.5GだけどG4とか… RT @rappakun イーモバイルのサービスエリアマップも全エリアG 4エリアに変更されてた。
  • 19:21  ばんは!門番猫二号!…暗がりに一号と三号が居たが撮れず http://t.co/GmfsUrXx
  • 19:22  帰宅(^o^)室温10.2℃ 湿度29%
  • 19:34  久し振りに投資口座を見て含み損が100万円くらい行ってるのに、前日比プラス15万なのがうれしいと云うのはいかがなものか…
  • 19:36  SOR銘柄って、何?
  • 19:40  周りを巻き込め 必要なのは突破力だ!素直であれ 正直であれ 明るく 常にポジティブに 人を愛せ - 図解できるチームリーダーの仕事術/藤巻幸大/著(単行本・ムック) http://t.co/OOrksZdY
  • 19:43  まもなく国家殲滅型の最終戦争が起こり、その後に絶対平和が到来する。太平洋戦争前夜…陸軍の異端児は何を語ろうとしたのか。 - 最終戦争論 http://t.co/tf4nAgOz
  • 20:07  脳死を発明したのは脳だしなぁ RT @GrumpyBQ: 脳死臓器提供を突き詰めて考えると、2個の体からパーツを集めて1個の体を作ること。その場合に出来上がった体は脳のある方の個人に属すると考えるのか?男/女の区別や遺伝的な特性は... http://t.co/kPl9eunf
  • 20:11  @Que_sera_ よく味の染み込んだ作品ですね。『東京公園』  [in reply to Que_sera_]
  • 20:13  GigaPocket不安定だなぁ
  • 20:20  外から聞こえてくるのは、赤ん坊でなくて猫だろうな
  • 20:31  ほほぅ… RT @nyonyonyo: タバコやめずに癌になられて医療費がかかるのと、タバコやめてもらって長生きされて年金余計に払うのと、どっちが国家財政的にお得か、という試算でもあるのな?
  • 21:03  『相棒ten』観てる(^o^)
  • 21:05  @UnakiteAgate ま、癌になる原因の一つは、生きてることだからといって、自死する訳にもいかない…お馴染みの屁理屈  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:18  3mmカット継続か…長めの短髪にするか…
  • 21:19  知らない間に減ることも多いです(^o^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi mucciファンドってほったらかしにしててもお金増えるん?私もやりたい!
  • 21:21  観たいと意欲があるなら、重症では無い気がするが救われる人もいるか RT @Flying_Book 「死にたい」気持ちをほぐしてくれるシネマセラピー上映中―精神科医がおススメ 自殺予防のための10本の映画┃高橋祥友┃Amazon 明日発売 http://t.co/jhXB8TMa
  • 21:25  実に興味深い… RT @kengo エントリー書いた 晴れのちクラウド: 日本国内の映画配給会社 6 社とのコンテンツ提携をして見ることができる日本映画が増えた、Hulu http://t.co/WVL4h8dQ
  • 21:27  今回はソーシャルゲームネタか…『相棒』…一過性の虚業だと思うが…
  • 21:30  保釈金って、キャッシュ一括払いでないといかんのか…
  • 21:32  リアップって…いきなり、X5から始めたらダメなんか?…ま、格好つくハゲを目指すか…
  • 21:35  朝仕込む…も…世知辛くなってきたねぇ
  • 21:36  面白いタイトルですね。 RT @ND_S_ 積読本が増えちった… / 上司に貸していただきました。。。 http://t.co/p41rQJyR
  • 21:37  猪って…中国語で…豚…なの?
  • 21:39  そうなんですか RT @rappakun それを言うなら4G…一応3.5でも第4世代と呼んでもいいことになってますが…。RT @mucci_texi: 3.5GだけどG4とか… RT @rappakun イーモバイルのサービスエリアマップも全エリアG 4エリアに変更されてた。
  • 21:47  ドイツって…中国語では徳國なんか
  • 21:48  @ND_S_ ちょっと、タイトルが、アジり過ぎて、食べる前に胸焼けな感です。  [in reply to ND_S_]
  • 21:51  地デジバブル崩壊なのか…韓国勢に負けたのか…早川式 RT @tarikin 【決算】シャープ、通期2900億円の赤字に転落 液晶価格下落【みそパンNEWS】 http://t.co/xTtYfX1O
  • 21:52  正義は必ずしも力ではないし、力が正義でもない RT @conisshow: 精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、この声によく耳を傾けてほしい。
  • 21:53  なんか、うがいは、日本特有の文化と聞いた…どこかで…やらないよりはマシらしい。
  • 21:57  『ホンマでっか』の録画観るか、『ダーティママ!』観るか、眠るか…思案中
  • 22:01  @mim_p 『ナンバー4』はここで終了の方が綺麗かと…  [in reply to mim_p]
  • 22:04  4℃は理系少年には大事な数値…水の密度が最も高い状況 RT @tomokick0708: 明日の東京の最高気温は4℃だそうです。営業入れてなくてよかった(^.^)
  • 22:06  @mim_p 無事で何より  [in reply to mim_p]
  • 22:07  RT @miyasan_bot: ウォルト・ディズニーがいた頃のディズニーは、その最盛期は10年ですよ。以降はやはり人材育成はうまくいかなかった。じゃあ、ジブリの10年はどこにあったのか。僕が思うにピークは『となりのトトロ』と『火垂るの墓』を作っていたときですね。 htt ...
  • 22:08  シープラプラより好きかも… RT @shuhei_y Google+の呼び方何がいいかGoogle+のフォロワーさんに聞いた所「ぐーたす」が圧倒的に多かったのでこっちでもそう呼んできます。「何じゃそりゃ」と思ったらGoogle+のことということでw
  • 22:10  @mim_p ナンバーがゼロとか…ワンとか…ナインならねぇ(^o^)  [in reply to mim_p]
  • 22:12  iPhone4Sのガラスの筐体より、右手が冷たい
  • 22:15  NPO天女 RT @yuruiki だれか、洗練された楽天みたいなのを作らないのかしら
  • 22:17  あ〜…Appleの株、10倍くらい持ってりゃ良かった…ジョブズ教えといてよ…教わったらインサイダーか…
  • 22:18  〜やさかい…て、京都弁なんか?
  • 22:21  なんか…最近観てる映画の、阿部寛率と吉高由里子率が高い気がする
  • 22:23  柄本明率と山崎努率も高い気がする。
  • 22:24  少し前は、松ケン率、高かった…ケンイチの方ね。
  • 22:27  オール電化でなくても…電気が止まると8割5分くらい…生活が止まると思う…少なくとも仕事は9割9分止まると思う…
  • 22:33  しぶとい RT @tawarayat ジャストシステム、EPUB 3.0出力に対応した「一太郎2012 承」2012年2月10日に発売 http://t.co/dgUcICbm
  • 22:52  出来婚だか、おめでた婚だか、私は否定はしない、むしろ、有りと思う…が…結婚の言い訳にするのは…卑怯だと思う…
  • 22:54  窮すれば通ず? RT @shigotano "そしてそれが自分にとって「すげー」と思える出来事なら、多分他にも「すげー」って思う人もいるはず"|シゴタノ! 当たり前だと思っても「発見」を書くのはけっこう良いらしい http://t.co/WsiBZa7l
  • 22:55  チルドレンとチャイルドも? RT @drhirame 「子供」ではなく「子ども」と書くのはその人間が心の底では「ガキども」だと思っている現れだ、という絵本作家の発言はどうやら正しいようだ。
  • 22:56  ちゃんとした通訳さんを雇えばと… RT @H_Kai_sls 翻訳アプリがあてにならない…。なんかいいやつないかな。
  • 22:57  いわゆる、吊橋効果? RT @_kotomo 「恋愛漫画の王道は、二人がくっつく前に必ず喧嘩をする!」名言かも…。
  • 22:59  非喫煙率が8割であるなら…喫煙者に禁煙を勧めるのは、マイノリティへの差別だし、税金の無駄遣いだと思う
  • 23:01  年金制度は、そこそこ損して亡くなる方が居るのが前提だろうと思う…私は年金貰えるまで生きてる自信はないのだが…
  • 23:03  核分裂と細胞分裂と…どちらが速いのだろう…核かな…
  • 23:04  偽った自分って…言語的に矛盾してるね。 RT @butanomidokoro 自分を偽るって?そんなことってあるの?じぶんをだまして、何の得があるのさ、何の得があるのさ(小泉吉宏『ブタのいどころ』p84「自分を偽る」より) #butatsubu
  • 23:05  @drhirame んん…おみおつけ  [in reply to drhirame]
  • 23:06  RT @drhirame: 「子供」の複数形は「子供達(子供たち)」でいいのでは… RT @mucci_texi チルドレンとチャイルドも? RT @drhirame 「子供」ではなく「子ども」と書くのはその人間が心の底では「ガキども」だと思っている現れだ、という絵本作家 ...
  • 23:07  なんか当たり過ぎて乗りかけ…あくまで、乗りかけ… RT @sakucherryna: いつの間にか貧乏ゆすりがポジティブなことになってるらしい。【貧乏揺すりの効果 1.体の血行を良くする 2.ストレスを軽減させる 3.ダイエット効... http://t.co/QIqPngXX
  • 23:12  テレビで…音声オンリーの中継って…なんか…予算の無いアニメか!…は違うか?
  • 23:13  「分かりませんけれど」というリポートに「分かりました〜」ってスタジオに戻すのって、どうなん?
  • 23:14  ほぉ… RT @drhirame 「おみおつけ」は立派な日本語表現だと思います。漢字で書けばいいものをわざわざひらがなやカタカナにするのはいかがなものか、ということなので… RT @mucci_texi @drhirame んん…おみおつけ
  • 23:19  【本棚登録】『「うつ」とよりそう仕事術 (Nanaブックス)』酒井一太 http://t.co/peUZD2n7
  • 23:23  スカイツリーは…男性と母性を重ね持つのか?… RT @you_myk: この絵のお題「スカイツリー」です。http://t.co/r0oJIJvd #odaioekaki http://t.co/CDdMUZPt
  • 23:26  有り得る…か?… RT @nanai_komusai 実物大が見たいのはガンタンクだよね!
  • 23:31  十全大補湯 ツムラ48番…効くかなぁ
  • 23:33  ハブ不足? RT @asahi マングース、薩摩川内市で確認 生息域拡大か 鹿児島 http://t.co/fI34xb8h
  • 23:44  眠って起きればいいさ RT @okkiihito 夜になるとダメだな…気分が没落していく
  • 23:45  ウルトラマンって、3分しかもたないパワードスーツなのか?…ズバットか?

Powered by twtr2src