id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Jan 20

  • 00:04  しばし、待たれよ… RT @bungu_o 母から質問電話、「アイパッド買おうかと思うんやけど、なんちゃら高速ワイファイいうんと、アイパッドの契約すんとどっちがええとおもう?」
  • 00:07  ばたり (0:07) #OhayoPanda
  • 00:52  二日前の夜は、「腹が痛過ぎて眠れん!」と不満タラタラだったのに…今は「眠るのがもったいない」と我儘タラタラ…どちらにせよ、睡眠薬の効果が感じられない…
  • 03:16  目があいた…夢を見ている夢を見ている夢を見ていた…入れ子構造
  • 04:32  カセットガンのある夢の中の映画
  • 04:54  ハンマーを振り回して通学路を駆け抜ける夢
  • 04:55  むくり (4:55) #OhayoPanda
  • 04:56  昨晩の睡眠深度 http://t.co/r0NiSQvY
  • 05:14  ウツラウツラしつつ、学校の授業を受けてる夢見てた
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akechan5 @amore_gen_82
  • 06:39  今日は日曜日という夢を見た
  • 06:49  私の体重 : 79.4 kg. あと 14.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:51  #RecRecDiet 2012/1/20 <朝食 116Kcal> 毎日食物せんい充実野菜 緑黄色野菜ミックス 116 at Home http://t.co/pFp3X5Ka #miil
  • 06:55  おは!聞いただけで寒い*1 RT @chocolavi ガ━Σ(´Д`;)━ン!i! 外見たら、雪 散らついとるーッ!i!;;; 積もらなきゃぃぃケドな〜;;(>_<。)てゅか、見たダケでも寒ぃッξ
  • 06:58  RT @nokiba: この9つは大変だという人のために勝手に3つに圧縮してみた http://t.co/4W2cOX7t
  • 06:59  RT @nokiba: ログに現実を反映させる http://t.co/BjFX2S33
  • 07:01  iPad3がでたら、みんな、「アイパッドさん」と呼ぶのだろうか?
  • 07:04  子どもの頃、頓服というのは、何だか、忍法みたいで、すごく効くに違いない…と思っていたのだが…それほどでもない。
  • 07:05  RT @butanomidokoro: ボクたちはわからないことがあると、安心したいために勝手に理由をつくったり…、勝手に物語をつくってしまうようだ…(小泉吉宏『ブタのみどころ』p117「死後の世界の創作」より) #butatsubu
  • 07:08  TLがあまりに雪景色なので、ドアを開けたら、なんと!雪降ってるやん@川崎市高津区
  • 07:11  「『じゃないんじゃないんですか』は肯定ですか?否定ですか?」と留学生に聞かれたのを思い出した RT @sohbunshu 「じゃないの」の語尾が多いとイライラする私。やっぱり変かな。なぜか逃げ腰、評論家、無責任といったニュアンスを感じる。言う人はそんなつもりがないだろうと思うが。
  • 07:18  関学なら「マクド」と言ってれ。紛らわしい / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):学生に「マック禁止」 関西学院大、近くの店の苦情受け - 社会” http://t.co/Y9cmhCBI
  • 07:21  セナが逝って以来、観てないな / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):フジテレビのF1中継、地上波から撤退 系列BSに変更 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能” http://t.co/mpjYr4l8
  • 07:23  慰謝料無しなん…円満離婚? / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):ダルビッシュ選手、紗栄子さんと離婚 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能” http://t.co/zxbeGSn1
  • 07:25  映画のエンドロールでコダックの名前が出ると終了という感覚だったんだが / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):米コダック、破産法申請 デジタル化に乗り遅れ - デジタル機器 - デジタル” http://t.co/J8LK8Y1J
  • 07:27  どういう連合?ヒヨコとハエとクマのコラボ? / “エステー・フマキラー・ファーファ、提携で合意 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/7Nxlkfrz
  • 07:39  参る(`_´)ゞ今日の空…雪 http://t.co/n6MAZYGF
  • 08:14  出社(`_´)ゞ
  • 08:47  コンテンツかサービスかか… RT @nokiba http://t.co/zs9VKuiA
  • 12:14  @s_karma おつありです(^-^)/  [in reply to s_karma]
  • 12:15  #RecRecDiet 2012/1/20 <昼食 585Kcal> すこやか弁当 585Kcal ご飯、メルルーサの利 at Office http://t.co/s7JbQ9OT #miil
  • 12:38  まぐまぐさんから、最近、メルマガ発行してませんね…と、やんわりメール着た
  • 12:57  iTunes U使ったら、フィリップ君になれるかなぁ…
  • 21:11  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 21:24  中国の人が春節の旧正月休みの間にリカバらなければ…
  • 21:25  @kaji_chan_814 おつありです(^-^)/  [in reply to kaji_chan_814]
  • 21:25  毒々しい RT @UnakiteAgate アカチン?と正露丸は〜? RT @mucci_texi: 子どもの頃、頓服というのは、何だか、忍法みたいで、すごく効くに違いない…と思っていたのだが…それほどでもない。
  • 21:35  今日中に…と言われてた資料を…月曜の朝までにと言われて、軽く油断
  • 21:58  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/jFRQ9e43
  • 21:59  ばんは!門番猫一号 http://t.co/c5jVwEOy
  • 21:59  ばんは!門番猫二号 http://t.co/8xUDnQgh
  • 22:00  帰宅(^o^)室温8.6℃ 湿度42%
  • 22:05  今月のガス使用量 4m3 3,810円
  • 23:01  なんか、ビデオ君が忙しそうだ…ツイン・ドライブが発動している…
  • 23:02  呆れるほどの推定誤差… RT @takitaro 聖書の累計発行部数、60億〜3880億(推定)だそうだ。呆れるほどの部数。
  • 23:03  RT @Einstein_ja: いや、その試みは上手くいかないでしょう・・・一体全体、どうやって「初恋」のような重要な生物学的現象を化学や物理の言葉で説明しようとしますか?
  • 23:28  毎日、To-Doリストは書いているが、ステータスは、大概、仕掛かり中で、終了見込みも、進捗率も分からない…大抵の仕事は見積りの倍の時間は掛かる…
  • 23:34  関東甲信の地域で、「富士見」と地名に付いてて、実際に富士山が見える所は、何カ所あるのだろう?
  • 23:40  そろそろ、寝床を温めに行くかな。
  • 23:55  なんか、外の風の音が、物凄いんですけど…

Powered by twtr2src

*1:;゜Д゜