id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jan 19

  • 03:14  目があいた。少し早過ぎ、も少し横になる。
  • 03:18  夢の中に、カキフライカレーが出ていて、1個トッピングすると500円増しだった。
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rappakun
  • 08:26  いわゆる手当て療法とも取れるが、どこな信仰をベースにしているので、浄霊の類の手かざしの人と変わらんと思が。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi レイキはヒーリングで宗教じゃないのだ。受けたことないけど…
  • 08:40  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/dyT8Rg37
  • 08:47  I'm at 溝の口胃腸科・内科クリニック (高津区坂戸1-6-20ハイランド・ベイ 溝の口1F, 川崎市) http://t.co/dlAL5vU1
  • 09:11  病院の待合室で読了。体温が1度下がると免疫力は30%低下する。第一線で活躍中の医師たちが絶讃する画期的な書。健康になる。 - 体温を上げると健康になる http://t.co/bvBkfHbK
  • 10:18  出社(`_´)ゞ
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/1/19 <昼食 599Kcal> すこやか弁当 599Kcal ご飯、牛肉のしぐれ煮 at Office http://t.co/iR2XQYnS #miil
  • 12:34  「信ずる者は救われる」は、ある意味ホントにプラセボの薬より効くこともありうる、が「信じないものは救われない」とか「治らないのは信心が足りない」とかとは同義ではない。
  • 12:39  さすがに、"富士山"空港名乗るから見えるのか RT @d_leitgeb しぞーか空港の向こうに富士山 @ 富士山静岡空港 / 静岡空港(Mt.Fuji Shizuoka Airport) http://t.co/Rmhwie68
  • 12:44  私の一番の親友から、私のTweetはネガティヴ度が高過ぎると指摘を戴いております。読んでいて不快になる方は、フォロー外して下さい。
  • 12:45  さすがに、男の子でさえ、深夜一人きり勤務は少なくなってる気配 RT @hanahana24 昔はコンビニ 夜中、女の子をバイトで使わなかったけど今って深夜時間でも女の子、使うんだね!
  • 12:46  全国の「富士見」と付く地名の所からは富士山は見えるのか?浅間神社からは富士山は見えるのか?
  • 12:48  信仰は恐れの克服あるいは棚上げの手段 RT @Nietzsche_Words 宗教は間接的にも直接的にも、教義としても比喩としても、いまだかつてひとつの真理を含んだことはない。というのは、どんな宗教も不安と欲求から生まれたものであるからである。
  • 12:51  RT @hatebu: 佐々木俊尚が5人の若者に聞く『21世紀の生き方』第1回「ノマド、シェア、そして家もいらないーー私たちはこんな生活をしています」   | 佐々木俊尚「ブレイクスルーな人たち」 | 現代 (62 users) http://t.co/0KaDGbRK
  • 12:51  チェック RT @mehori 「理系のためのクラウド〜」amazon総合88位だと...発売前なのに http://t.co/fhaAy8u4
  • 12:54  ノマドワーカーって、ホームレス高等遊民なのか?
  • 12:56  情報はクラウドに投げられるが、いかんせん、設計の成果物である製品というモノがついて回る技術職には、ノマド化は難しいところがある。幹部社員や管理職なら可能なのかな…
  • 12:59  東芝がダイナブックという名前を使っちゃったから、インテルはウルトラブックと言うしかないのか…エアはアップルが使っちゃったし
  • 17:48  へぇ〜 RT @drhirame ネットブックはもともと英国Psion社のものだったのに、勝手に使った奴がいたという… RT @mucci_texi 東芝がダイナブックという名前を使っちゃったから、インテルはウルトラブックと言うしかないのか…エアはアップルが使っちゃったし
  • 17:49  15年前に、ビル・ゲイツが未来を語った Wallet PCはオサイフケータイとして実現したのか?
  • 17:51  ネジ締めでなく、取り外し易く、容易に外れない構造は、なかなか、いつも、考え込むなぁ
  • 17:57  何の略か知らんが、確かにたくさん流れてるな RT @internet_watch 「SOPA」に関連したツイート、16時間で240万件以上 http://t.co/8sJvPdCs
  • 18:09  カストリPCですからねぇ…私も持ってますけど…HSDPAモデム…Wi-Fiルーターにならん奴…のオマケに付いてたので(商品札は逆でしたが) RT @drhirame もうネットブック自体過去のものになりましたけど… RT ネットブックはもともと英国Psion社のものだったのに、
  • 20:19  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 20:21  メカエンジニアのストレスは機械的な応力か?…精神的な圧力か?
  • 20:39  独り者男子の我儘見地な物言いで恐縮だが…小児科を掛け持ちしてない内科の診療所はありがたい。待合室が大人しいので。
  • 20:56  帰宅(^o^)室温10.6℃ 湿度37%
  • 21:12  朝、ニンジンとリンゴのジュースを飲むのを勧めてる本や記事、5個以上読んだ気がするが、やはり、良いのかなと思い。取り敢えず、伊藤園の充実野菜
  • 21:18  証券会社から年間取引報告書が届き…結構、損してるが、思ってたより一桁少ないな…と思った。てか、去年は管理不行届だったので転がしてる資産も小さいなぁ…と思った。
  • 21:21  脳力とIQの正しい鍛え方 誰でも簡単にできる脳を磨くための新ルール31 - ニューズウィーク日本版 2012年1/25号 http://t.co/a2rKiaBF
  • 21:23  すべての解決方法は、論語の中にある!ビジネスマン必読、現代も生きる孔子の知恵!仕事や人間関係に悩んだ時に役立つ厳選48本 - これならわかる! 『論語』 http://t.co/9FfRK75D
  • 21:26  iPhoneって いまいち わからない!と思っている人のためのQ&A100 - iPhone Magazine Vol.22 http://t.co/LNsnCEAl
  • 21:28  時を越えて語り継がれる珠玉の随想集 480万部突破の永遠のベストセラー 自分だけしか歩めない大事な道ではないか - 道をひらく / 松下幸之助 http://t.co/wfwITZPt
  • 21:33  天ぷらやフライのエビの尻尾は食べるけど、寿司のは食べない
  • 22:18  呑む・寝る・働く…で24時間になる生き方には戻らないと決めている。
  • 22:55  一万円急に渡されたら全額もOKかなぁ…十万円なら一万円かなぁ…俺の場合 RT @Que_sera_ 4,400円:日本人が、急に渡された一万円から知らない人に渡してもいいと思う金額。人間は、なぜ分かち合うのだろう?
  • 22:58  通じ合ってるねぇ RT @kaji_chan_814 嫁「ジュールって壺を反対にしたようなやつだっけ?」…それはオメガ(´・_・`)
  • 23:01  ストレステストがテストレスストに見える…どちらも呟いてみたが意味が分からない
  • 23:04  お風呂一回分の水道光熱費って、ナンボですか?
  • 23:05  なんと! RT @Ryu_Hikawa ザボーガーBD、現在amazonの日本映画部門で「モテキ」押さえて1位だそうです!すばらしい。仕様が明記されてないけど、あの高再現度サントラCDもつくはず。 http://t.co/25wSc6Vd
  • 23:08  RT @_kotomo: シリアスゲーム: 感染症や自然災害、教育など、現実の世界で起こりうるシリアス(深刻)な問題を、シミュレーションを通じて楽しみながら解決していこうというものだ。実はオランダが国策としてこの分野のゲームの育成・普及に取り組んでおり、着実にノウハウを蓄 ...
  • 23:10  シリアスゲームってリアル人生ゲームのことか?
  • 23:11  この場合の「ドラ」はドラッカーでもドラえもんでもないよな…たしか…がマだけ略すか? RT @NEWS_0 http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):NHK秋の朝ドラは「純と愛」 「ミタ」の遊川さん脚本 - 文化 http://t.co/mVexwQcT
  • 23:14  昼メロのメロはメロドラマだと思うが…メロはメロスではないよな…メメクラゲみたく、実は昼×口(ばつくち)なんかな…
  • 23:15  ほぅ…よりヴァーチャルなシムアース? RT @_kotomo 先ほどの引用元→ 感染症、災害、教育…世界の問題を解決する「シリアスゲーム」 (日経) http://t.co/QVsNNr8p #NHK
  • 23:17  末裔…滅びて無かったんかい… RT @rappakun [マヤの末裔 ホピ族が告げる「2012年人類滅亡説」] - NAVER まとめ http://t.co/JNJERRZa
  • 23:21  その感じ方は相当なロマンチストだな RT @inokobot: インターネットってすごい、と。だって、人類史上はじめて、人が、自由に発信できて、人が自由に世界中の情報を受信できるって、相当ロマンチックじゃないですか。 http://t.co/MqQVJgpj
  • 23:32  @_kotomo 今のスマフォは1970年代の大型コンピュータの5000倍の能力と聞くし…今のスパコンはスマフォの一千万倍として…桁合ってるか分からんが…とにかくシミュっちゃうんだな。  [in reply to _kotomo]
  • 23:35  寝る時に布団が冷たくないように温めるために布団に入ります…ん?電気毛布か湯たんぽか布団乾燥機を導入すれば良いのか?いや、人の熱量って、結構あるんですよ
  • 23:37  徳のない話… RT @siro_kuma3 痛いニュース(ノ∀`) 警察官「運が悪かったと思ってあきらめて」 被災地のボランティア男性、防災用の「十徳ナイフ」所持で取り調べ3時間 http://t.co/6PyB2yCI
  • 23:45  @Ryu_Hikawa @akame2001 沈没した戦艦大和の船体の中に宇宙戦艦を築く地球の技術…いや、大和魂が、 そこはかとなくどうかしている…  [in reply to Ryu_Hikawa]
  • 23:47  どっちがボケなん?ツッコミなん? RT @u5u: 岩尾「(後藤は)愛情表現の仕方がヘタなだけ」「ツッコミが器用なだけで生き方が不器用」
  • 23:51  ファールフライ…いや、飛んでない… RT @asahi スターフライヤーまた欠航 19日に4便、20日も2便 http://t.co/dFCUdhhz
  • 23:56  iPhone XP、iPhone Vistaの後です RT @HuckebeinTrombe でiPhone7はまだですか?

Powered by twtr2src