id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jan 12

  • 06:01  むくり (6:01) #OhayoPanda
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amznjpn @cab1224 @lindaman37
  • 08:08  #RecRecDiet 2012/1/12 <朝食 116Kcal> 毎日食物せんい充実野菜 緑黄色野菜ミックス 116Kcal
  • 08:14  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/31W5QkFG
  • 08:27  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は8.8℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:46  出社(`_´)ゞ
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/1/12 <昼食 574Kcal> すこやか弁当 574Kcal ご飯、牛肉の肉じゃが at Office http://t.co/5V1o4SRL #miil
  • 12:34  人類をすべて殺した本人は悪人? RT @hiro0218 確かに悪人をデスノートでいちいち殺していくより、人類をすべて殺してドラゴンボールで神龍に「悪人以外は生き返らせてくれ」って頼んだほうが早いわね。
  • 12:34  パンツ破けた…
  • 12:39  今週末の気になる映画 『マイウェイ 12,000キロの真実』 『ロボジー』 『ヒミズ』 『月光ノ仮面』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:44  少し違和感 RT @Nietzsche_Words 善とはなにか…人間において権力の感情と権力を欲する意志を高揚するすべてのもの。悪とはなにか…弱さから生ずるすべてのものである。
  • 17:49  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:57  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/MPky1N42
  • 18:06  ムーンボーか RT @googlenewsjp 月光が水平線上にアーチ…石垣島で「月虹」 (読売新聞) http://t.co/kxkuCi2i #gfdxr7lvqfsi #googlenewsjp
  • 18:10  iPhone4Sの両面ガラスな筐体は末端冷え性の手にこたえる
  • 18:12  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/dUJ6V3U1
  • 18:22  細く長く生きないと資源が足らないかもしれないなぁ。石器時代の人は40歳は長生きか RT @ksorano 寿命が本当に200歳になったら価値観が180度変わる気が
  • 18:26  夕食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/EHdI5XY8
  • 18:29  帰宅(^o^)室温9.8℃ 湿度21%
  • 18:31  某国のイージス
  • 18:34  ティッシュペーパー買うの忘れた
  • 18:55  防衛省で個人持ちのiPadを、持ち込んで叱られてる…そこまで機密では無いかもだけど、仕事で個人ケータイを使うのであればアドレス帳にフルネーム登録しないように…と言われた…ってのは社外秘情報漏洩か?最近はテレビでも後ろで背景的に映ってる人の顔にボカシ入るくらいだしな。
  • 18:57  ドラマ『最高の人生の終わり方』は映画『おくりびと』よりイケるか?
  • 19:03  『私の何がイケないの?』 観てる(^o^)
  • 19:05  結婚が遠のく女性の理由 20位 「デートでおごってしまう」
  • 19:10  そうそう、江角マキコさんは、元実業団バレー選手だな…芸能人としては大林素子さんより上か…
  • 19:12  今日、ま、半ばお約束でミーティングの時に司会の人が「欠席の人は手を上げて下さい」と言って…懐かしい気がした。
  • 19:14  結婚が遠のく女性の理由 19位 「結婚しなくても子供だけ欲しい」…出産したいのか?養子はダメなんか?
  • 19:15  不倫…てのは、結婚が倫理的に善というバイアスがあるな
  • 19:17  結婚が遠のく女性の理由 18位 「バーのカウンターで1人で飲める」
  • 19:18  一人呑みの収録って…撮影班おるやん… RT @mucci_texi 結婚が遠のく女性の理由 18位 「バーのカウンターで1人で飲める」
  • 19:20  結婚が遠のく女性の理由 17位 「結婚相手に普通の年収を求める」
  • 19:22  レンジで出来る唐揚げ…
  • 19:24  ま…恋愛より結婚の方が計算入るか?
  • 19:26  年収600万の婚期男性は30人に一人だと…俺、残業しまくりで毎月がボーナス?な頃は年収一千万は超えてたが…心身を壊したし…幸せではなかったな
  • 19:27  出会う確率が5000人に一人なら5000回見合いしても会えないだろな。
  • 19:28  結婚が遠のく女性の理由 16位 「全ての用事をメールで済ます」
  • 19:30  恋愛研究家の教授とか、恋愛マーケティング評論家が、職業として成立するのが何だかな…
  • 19:32  結婚が遠のく女性の理由 15位 「好みのタイプが架空の人物」…ルパン三世とか…孫悟空とか…スラムダンク桜木
  • 19:33  結婚が遠のく女性の理由 14位 「笑いにうるさい」
  • 19:38  結婚が遠のく女性の理由 13位 「困った時に占い師に相談する」
  • 19:39  人間特有の心理って…人間以外の心も分かるのか?
  • 19:40  結婚が遠のく女性の理由 12位 「メイク時間が11分未満」
  • 19:45  おぉ…どの空路ですか? RT @nolly_ox: 昨日の飛行機からの富士山。初めて見られたヽ(´▽`)/ http://t.co/Z9lC5FV6 #fujisan
  • 19:47  結婚が遠のく女性の理由 11位 「靴が個性的」
  • 19:50  結婚が遠のく女性の理由 10位 「将来に備えてマンションを購入」
  • 19:54  基本、賃貸派な私
  • 19:59  ん?個性的なのが、引かれるんなら…誰でも良いの?…ま、平均顔が美人ってのもあるが、好きなのは、その人でしょ…
  • 20:00  結婚が遠のく女性の理由 9位 「恋愛より仕事を優先する」
  • 20:01  あ…俺、人でなしだった RT @mucci_texi 人間特有の心理って…人間以外の心も分かるのか?
  • 20:03  結婚が遠のく女性の理由 8位 「毎日、親に帰宅時間を連絡する」…カエルコールって今でも言うんか?籠の鳥女…
  • 20:04  パラサイトシングルって、どうなったん?
  • 20:04  一卵性母娘か…
  • 20:07  結婚が遠のく女性の理由 7位 「一人暮らしなのにペットを飼っている」
  • 20:09  テザリングがないF-01D RT @googlenewsjp 富士通、タブレット「ARROWS Tab Wi-Fi」を1月19日から発売 (CNET Japan) http://t.co/pKmSyXMi #ggk6kk2dl2as #googlenewsjp
  • 20:10  犬派と猫派…どういう心理的バイアスが?…てか、爬虫類は…
  • 20:11  犬は、散歩か面倒そうだ…という私は野良猫派
  • 20:12  え〜寂しさの代替が結婚なん?
  • 20:15  結婚が遠のく女性の理由 6位 「黒や暗い色の服をよく着る」…黒って…防御服なん?…ピンク・オフホワイト・パープルが良いんだと。紫でなくパープルなん?純白でなくオフホワイト?
  • 20:17  子供とペットは違うよな…スタジオでも集中砲火か…か?
  • 20:18  振込詐欺か RT @hiro0218 「もしもし、私メリーさん。会社の金で株に手を出して失敗しちゃったの。横領で訴えられちゃう、助けて!今日、会社に監査が入っちゃう…。監査前にお金を戻せば何とかなるの…!だから今あなたの後ろにいる宅急便の人にお金を渡して欲しいの…」
  • 20:19  結婚が遠のく女性の理由 5位 「頻繁に女子会を開催する」
  • 20:21  結婚が遠のく女性の理由 4位 「スケジュールが一か月先まで埋まっている」
  • 20:22  猿みたく毛づくろいするか…グルーミング RT @UnakiteAgate くっついて来る野良猫は、のみがいて痒いからくっついて来るんかな? RT @mucci_texi: 犬は、散歩か面倒そうだ…という私は野良猫派
  • 20:23  @nolly_ox 先日、米子→羽田で大島の真上通って、おぉ!と思いました。  [in reply to nolly_ox]
  • 20:25  負け美女評論家て…一般的に美しくない婚期逃した女子の立場は?…
  • 20:27  ロキソニン…薬局で買えるようになったけど、俺には効かん
  • 20:28  結婚が遠のく女性の理由 3位 「自称 尽くす女 なタイプ」
  • 20:30  大林素子さんは余裕を感じるな…女性としてでなく、芸人として
  • 20:31  ローコミットメント戦略…小出して…
  • 20:32  辞任って…引責ってより、責任放棄だな… RT @googlenewsjp 九電社長・会長、3月末で辞任…正式決定 (読売新聞) http://t.co/xGussH8m #gfdxr7lvqfsi #googlenewsjp
  • 20:34  結婚が遠のく女性の理由 2位 「結婚相手に同じ価値観を求める」
  • 20:35  価値観がズレてるのに同じモノを一緒に見るのが良いんでない? RT @mucci_texi 結婚が遠のく女性の理由 2位 「結婚相手に同じ価値観を求める」
  • 20:40  @nolly_ox 私は、割り増し料金でも富士山の見える窓側です(^o^) 速く出たいのか、飛行機や映画館で通路側が売れるのは、もったいないと、思います。  [in reply to nolly_ox]
  • 20:41  私が私淑する、養老孟司先生は、夫婦は価値観が90度違ってて、ちょうど良いとか。
  • 20:42  ケータイSNSのゲーム…一切しない
  • 20:46  結婚が遠のく女性の理由 1位 「彼氏にお金をかしてしまう」…親しき仲にも礼儀あり…1位にしては、つまらん
  • 20:50  今日も、何人も生まれ、何人も亡くなり、何人も幸せで、何人も落ち込んでるんだろな…何人は余分だな
  • 20:52  遺伝子的に♀がベースな、異形としての♂は…宗教を発明したのだろな…パターナリズム
  • 20:52  えぇ…結局、大林素子ヨイショ?
  • 20:55  ディエゴスティーニのターゲットは30代男子?
  • 20:56  何故に似顔絵…写真ないのん?脱獄囚
  • 21:00  勧めるけど、巨大化したゲイナー君は…ま…ボスキャラか… RT @nanai_komusai キングゲイナーはオススメ、マジオススメ
  • 21:00  いきなり、山崎努…えぇなぁ
  • 21:03  生きていると意識することは、とても幸せで不幸なことなのではないか?
  • 21:05  @rappakun ユーザー増えたら、不測の事態の時に繋がりにくくなりますやんヽ(´o`;  [in reply to rappakun]
  • 21:06  等価交換 RT @tenton_ エアコンはたいてい熱交換
  • 21:21  オリオンが、木星を追っている。
  • 21:21  月は黄色か青か白か?
  • 21:25  @nolly_ox ホントに割り増しな訳ではないので(^o^) 私は同じ料金を払うなら、富士山の見える窓側希望。逆サイドの窓側よりは通路側希望。しかし、ほんと、飛行機なんて席決まってるのに、みんな搭乗の時も降りる時も並ぶ人、多いですね。早く出たいならファーストクラス取れば良いのに  [in reply to nolly_ox]
  • 21:49  門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし 一休 RT @mim_p ちょいと辛口すぎたかな?とビクビクしてたものの、賛同票があったみたいだ・・・・同じ感想を持った人もいるのね(汗) 「マイレージマイライフ」のレビュー http://t.co/eXQ1HaPg #eiga
  • 21:50  マドレーヌ RT @_kotomo なんだか不思議な月。上の方が欠けてる・・・?
  • 21:54  マグカップってのは、本来持ち手のあるコップだと思うのだが、近頃の保温マグには持ち手が無い…もしや、マグネシウムなのか?
  • 21:55  最近、ホントにチンというレンジに会わない RT @RTsokuho: コンビニで「あたためますか?」「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」って対応が神過ぎて軽くイキかけた endoyuma
  • 21:59  電子レンジは…確か英語だとエレクトリックオーブン…誰の略語だ…てか、「レンジで温め」を「チンする」と言う人は40歳以上だろ…ワープロ…いや、タイプでキャリッジリターンCRは…何時の間にかEnterになった。いみてきにはExitな気がする
  • 22:01  ダメージジーンズ or ケミカルウォッシュ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 22:02  もしや…コンピューターおばあちゃん… RT @bungu_o 実家に帰省して驚いたのは、母(63)が勉強中の染色の授業と実習の記録をEvernoteで整理していたことだ。 http://t.co/8K7nnAN6 http://t.co/WawCJq7y #evernotejp
  • 22:02  イタい RT @Yomiuri_Online 福知山線で運転士居眠り…脱線事故の遺族が目撃: http://t.co/zldEbgWv
  • 22:05  なんで、私の手は、こんなに冷たいのだ…
  • 22:07  それは、ええけどアカン… RT @harukazechan ムフン(ω)なんかアカン警察の仕事になれてきて、きょうはサクサク収録がおわりました(ω)もうおうち〜(ω)にょほほ
  • 22:07  なんかTLの福知山線濃度が、やや濃い
  • 22:09  内閣改造って、悪の秘密結社の仕業か?ドジョウにそれだけの裁量があるとは思えぬ
  • 22:12  先延ばしが、今でも残っているのは、それも何らかの、生存戦略としてアリなのかもしらん… RT @kosstyle 心理学者に学ぶ!【先延ばし】にしない5つの秘訣 http://t.co/vPTtzCBZ #r_socialnews
  • 22:13  風呂る…とか…ニューヨークとか…言うより、ホカる…のが標準語?
  • 22:20  ショートヘアの仲間由紀恵が観たい
  • 22:28  今…手の指先と膝が冷たいです。
  • 22:32  私は、幼い頃、伯父さんとカレイを釣りに行って、オコゼを釣った…旧い記憶
  • 22:37  ドランクドラゴンの塚地じゃない方
  • 22:42  auがiPhoneの繋がりで売るのは…弱いな
  • 22:46  戴きます…ってのは、命を頂戴します…って意味と聞く
  • 22:48  ジョブズも、ある意味、逃げ切りだな…
  • 22:50  婦警?… RT @kaji_chan_814 ニーハイ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 22:56  んん…職場には、オシャレ…要らんな
  • 22:58  Gパンって…言い方が…時代掛かってる…
  • 22:59  ちなみに、何のドラマ? RT @hanahana24 @mucci_texi ドラマの役でボブカットの仲間さん見た事ありますが、とってもキュートでしたよ!ショートも似合いそう♪
  • 23:04  中澤姐さん…カワイイ大人って…定義が矛盾な感…
  • 23:09  『ひみつの嵐ちゃん』…マネキンお買上げっても…本人は同伴でないよね(^o^)
  • 23:22  月のアップは、今のコンデジでも撮れるので…木星の衛星が撮れるくらいの、欲しいな
  • 23:25  今でも、サスマタなん?…十手で、御用だ!ではないよね。
  • 23:32  -20℃超えると、北海道でもキツいんだ
  • 23:39  現場から…って、首相公邸とか、広島の刑務所とか…現場じゃないなぁ
  • 23:40  原油の輸入の10%はイラン由来なんか
  • 23:42  私は、ジョブズのスタンフォード大の演説で、膵臓がパンクリアスだと知った
  • 23:44  石油は国土内なら、自国の資源なんかな?たまたま埋まってただけでない?
  • 23:45  中国と台湾の関係と、北朝鮮と韓国の関係…どちらが危ういん?

Powered by twtr2src