id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Dec 25

  • 02:14  むくり (2:14) #OhayoPanda
  • 02:17  睡眠深度…あかん、浅い http://t.co/Unrxqp67
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 06:32  Peace and happiness through Prosperity. RT @UnakiteAgate @mucci_texi PHPって自己啓発本なイメージだ。
  • 06:32  そのような記憶が… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 実家の牛乳屋さんってクリスマスケーキの注文も受けてるん?子供の頃、余ったケーキ食べてた?
  • 06:58  いいねぇ RT @fuji3pic RT @KK_t: 精進湖からの今富士 #fujisan #mtfuji #mysky http://t.co/V4hQcBPT
  • 07:02  RT @butanomidokoro 生き物を解剖して、解剖して解剖して調べても、「命」そのものは見えてこない。言葉の意味をさぐってもさぐっても、<自分>そのものは見えてこない。(小泉吉宏『ブッタとシッタカブッタ3』p155「自分をさがす」より) #butatsubu
  • 07:13  クロスドレッサーですね。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 性同一性障害でなくても女装する人いそうだ(*^^*)
  • 07:14  RT @yamanakako_info 今日もいい天気で極寒の山中湖です。雲が少し邪魔ですが富士山は見えてます。 #fujisan #mtfuji http://t.co/cGvIySL0
  • 07:16  ある種の才能がDNA的な変異を伴うのはあり得ます RT @UnakiteAgate @mucci_texi 男の同性愛者って音楽家にいっぱいいそうな予感…前に中村紘子の本でチラっと見た記憶が。外人でクラシック系の人だった気がするけど…ホモって才能ある人が多そうなイメージなのだ。
  • 07:20  RT @YaccoR: 朝の富士山。 2011年12月25日。クリスマスの朝はちょっと染まりました。Nikon D7000 + Zoom NIKKOR 35~70mm f3.5で撮影。 #fujisan #mtfuji #富士山 http://t.co/Txg9p71a
  • 07:28  それは、ある種の、フェティシズムですね。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私の友達の彼氏、彼女の洋服とか部屋で1人でよく着てるとか言ってた〜
  • 09:30  フロイト的な解釈だと、女性器の中に入りたい…になるのだろうか… RT @UnakiteAgate @mucci_texi そうみたいだ。彼女の洋服でしか女装しないみたいだけど。彼女は最初悩んでたけど、それだけ愛されてるってことなのだ。で解決したのだ。
  • 09:42  今日もいい天気 http://t.co/wpXh2Cux
  • 10:03  年賀状にミッキーマウスが出ていいのは子年だけではないのか? http://t.co/pQ2LTzoH
  • 10:09  年賀状購入 (@ ローソン 溝口ノクティ店) http://t.co/JlDSPLMg
  • 10:13  パックマンではなく、エンタメ原人というらしい http://t.co/01y6bvA0
  • 10:20  巡回のみ (@ ファミリーマート 溝口一丁目店) http://t.co/F8cADaPK
  • 10:30  AP調整 (@ カラダファクトリー 溝の口店) http://t.co/Nl6zI9av
  • 12:39  巡回のみ (@ TSUTAYA マルイファミリー溝口店) http://t.co/JLLGBvgI
  • 12:48  巡回のみ (@ 文教堂 溝ノ口駅前店) http://t.co/XWQhAlew
  • 12:57  I'm at 中華東秀 溝の口店 (溝口 1-8-12, 川崎市高津区) http://t.co/Su9dTZvp
  • 13:17  麻婆豆腐丼と餃子 at #中華東秀_溝の口店 http://t.co/Gf3jwzd1 #miil
  • 13:19  うむ…フェルメール前売を買ってあるのだが… RT @COMAYAS 近代美術館は空いてたけど、Bunkamuraは人いそうだよねぇ。フェルメールだし。
  • 13:21  クリスマスはケーキ屋とKFCの陰謀に違いない。
  • 13:29  うちの実家では、鶏モモ肉のローストはコッコちゃんと呼ばれていた。
  • 13:31  鶏肉は、基本的に「かしわ」と呼んでおった。
  • 13:32  うちに帰ったら、自炊・洗濯しよう。
  • 13:50  3月まで、やってるみたいだから慌てることもないか(^-^) RT @COMAYAS @mucci_texi あ、今日のクリスマスということを考えてです。たまにしか美術館来ない人が集まると、観るのが異常に遅くて困りますよね…。
  • 17:16  年賀状だん!西の空に金星、頭上に木星が輝いている
  • 19:38  おでん購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/p8KKzFdt
  • 21:57  潜在意識からの御告げは、ピンチに陥らないと、降りてこないのか…
  • 22:00  あ…潜在だから…上ってくるのか…ま、どっちでもイイけど明日、明後日でかたをつけないとなんない。
  • 22:01  昔は、正月返上して働いたら、酒肴料なる手当金がもらえたのだが…今は普通の休日でさえ、出たら文句を言われ、代休を必ず取れと叱られる。
  • 23:08  明日、給料もらえる日だっけ。
  • 23:25  三日坊主や三日天下を三日毎にすると習慣になるらしいよ。
  • 23:50  On the 布団
  • 23:55  そろそろ、今日の私に、引導をわたさねば…
  • 23:56  タレント? RT @yuruiki SMAPがアイドルというのは、まあ仕方ないからいいとしても、歌を歌うのは止めてくれまいか

Powered by twtr2src