id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Dec 05

  • 00:01  生きてることは…それだけで…命懸け
  • 00:08  『AGE』はマスクの男がいないか?…敢えて云うと、今の処、グルーデック艦長?
  • 00:43  地下鉄って…駅まで降りる時点で、気持ちが落ちないか?
  • 04:21  むくり (4:21) #OhayoPanda
  • 04:28  また、半端な時間に目覚めちゃったな。
  • 04:30  私の体重 : 82.3 kg. あと 17.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:37  あら?逆だったかも(^o^) RT @yuritan0226 うそー!私ずっと関東だけどおとといですー。おとついは使ったことないわーRT @mucci_texi 一昨日を、 おととい と言えば、関西 おとつい と言えば、首都圏
  • 04:41  明後日の次の日と、その次の日はどうでしょう? もっとも、首都圏の電車は「こんど」「つぎ」の順ですが RT @yuritan0226 うそー!私ずっと関東だけどおとといですー。おとついは使ったことないわーRT 一昨日を、 おととい と言えば、関西 おとつい と言えば、首都圏
  • 04:42  半端な時間に目が醒めたから、月曜大工でもしよかな…つか、テトラミド、やっぱ、効いてねぇ…
  • 04:48  ステルス…見つかったん? / “イラン、米無人偵察機を撃墜か…軍が回収情報 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/S1HTuCaa
  • 04:49  尊厳死というのかどうか。 / “終末期の人工栄養補給、中止可能に…学会指針案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/T3SolbQr
  • 05:09  この段差が、乗り越えられん http://t.co/zW7jiNwB
  • 06:20  朝食と雑誌4冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/CI30uoc3
  • 06:26  #RecRecDiet 2011/12/5 <朝食 427Kcal> おにぎり 紅しゃけ 178Kcal おにぎり ツナマヨ 205Kcal 味噌汁 なめこ 44Kcal http://t.co/mVfeuNFb
  • 07:02  東京弁の人は、「しあさって」「やのあさって」と言いますね。RT @yuritan0226 しあさって。その次の日はもう「3日後」とか言いますかねー。 RT @mucci_texi: 明後日の次の日と、その次の日はどうでしょう? もっとも、首都圏の電車は「こんど」「つぎ」の順ですが
  • 07:15  脳卒中・認知症・骨折…家族の負担と費用を減らす 介護を乗り切るリハビリの力 - 週刊 東洋経済 2011年 12/10号 http://t.co/ve9CibT3
  • 07:18  動乱迫る世界経済 日本の前途は? 2012〜2100年 世界と日本の未来を読む - 日経ビジネス 臨時増刊 徹底予測2012 http://t.co/eZktJHrY
  • 07:21  プロが選んだ 一生使いたい傑作BEST168 - CIRCUS 2012年 1/1号 http://t.co/2pMIDQQQ
  • 07:24  ABCで厳正チェック 新製品157完全テスト - 日経とれんでぃ 2012年1月号 http://t.co/xhZoEqOP
  • 07:25  タイトル誤記訂正 - 日経トレンディ 2012年1月号 http://t.co/wQRNHP78
  • 07:31  @yuritan0226 三重県の人は、あした、あさって、ささって、しあさって。  [in reply to yuritan0226]
  • 08:40  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/6Rn868vQ
  • 08:57  出社(`_´)ゞ
  • 09:04  やたらメール溜まってるなぁと思ったら、そか、金曜は休みを頂戴したのだった。
  • 12:03  うちに帰ったら、ケータイのマナーモード解除しよう…せっかく連絡貰っても、気付けないから。
  • 12:03  Wi-Fiルーターを家に忘れて来たので、止むを得ず、SoftBankの3Gで通信
  • 12:03  今朝、微妙な時間に目が覚めて、二度寝しないように、何かしようとゴソゴソして、結局、寝落ちして、慌ててチャリでダッシュして、挙句に遅刻…駄目だこりゃ…orz
  • 12:03  やることをメモに書き出そうとしたら、メモ帳に空きページがない不覚…orz
  • 12:04  つい、今さっき、置いたモノが、何処にあるのか、分からなくなる…百舌鳥か…orz
  • 12:04  今日は何も起こらなければ、待機任務だ。
  • 12:13  #RecRecDiet 2011/12/5 <昼食 602Kcal> すこやか弁当 602Kcal ご飯、ひじきご飯、たらの変わり揚げ、いわしのつみれと大根の煮物、キャベツ炒め、玉ねぎと鮭のサラダ、みかん http://t.co/P4ETX4FX
  • 12:29  只今の事務所室温は27.3℃
  • 12:45  雑誌をフォトリーディングするのは、フォトフォーカスは1冊全体でやって、そこからあとは記事ごとの単位の方が良さそうだな。
  • 12:51  なんか、iPhoneのリブート病、治まったみたいだから4Sへの機種変 取り消そうかどうしようか?
  • 12:53  ええなぁ RT @kouei77jj いい眺めですね! RT @hymhrk_twi: 今朝も富士山がよく見える湘南・鵠沼海岸 http://t.co/ivRvh9N4
  • 15:11  市場調査と称して、自社の取り扱い製品の雑誌を勤務時間中に読むのは許されるかなぁ?
  • 17:45  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:50  と言いつつ、今日、外向けにした仕事はメール10通のみ。あとは20日辺りにする仕事の仕込みを粛々と RT @mucci_texi 退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:55  I'm at デニーズ 武蔵中原店 (上小田中3-16-4, 川崎市中原区) http://t.co/LFomevnO
  • 17:57  節電!節電!と叫んでいた人もクリスマスのイルミネーションは許容するらしい。
  • 17:58  ツナとフレッシュ野菜サラダ 148kcal http://t.co/wO3Ufsmh
  • 18:05  フォワグラと牛フィレ肉のロッシーニ風 493kcal at #デニーズ_武蔵中原店 http://t.co/hYMub0nv #miil
  • 18:28  片付け本を我慢 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/5Xu9RCGN
  • 18:37  帰宅(^o^)室温15.8℃ 湿度30%
  • 18:49  明日の晩には木星と月が衝突するかな。
  • 18:54  今朝は慌てて撮れなかったので…今日の服 http://t.co/Q2r3rARy
  • 18:59  扁桃腺炎は治ったみたいだ。
  • 19:59  2011年でしかありえない青春映画の大傑作!! 鳴り止まない音。走り出す人生 - 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ http://t.co/TKtJAMIP
  • 20:04  『相棒』録画観てる(^-^)
  • 20:34  杉下右京さんくらい切れ者なら、理屈こきでも良いかもだけど…俺はただの、ヘンコやな。
  • 21:07  『私が恋愛できない理由』観てる(^-^)
  • 21:56  これから、今日、買った本の自炊タイムにします(^o^)
  • 22:11  ジャムったページは、残念ながら、縁が無かったってことで。
  • 22:26  原典への、再アクセスの可能性と原典の保存性
  • 22:38  セルフカットだん! http://t.co/QGCwve4I
  • 22:49  4口のUSB充電用ACアダプターが、4口全部使うと電力が足りなくて、充電できないだとぉ〜
  • 23:02  明日を生きるためには、そろそろ、今日は死ぬ(眠る)べきか?…動物の冬眠も不思議だが、人の睡眠も不思議だな。
  • 23:19  押入れから出し入れするキャスター付きの本棚を買ったのだが…押入れの襖の敷居をキャスターが、うまく乗り越えられない件
  • 23:41  明日がある…という油断

Powered by twtr2src