id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Nov 24

  • 04:29  むくり (4:29) #OhayoPanda
  • 04:30  も一度寝る
  • 06:14  むくり (6:14) #OhayoPanda
  • 08:04  今日の服 http://t.co/hcoLzNBp
  • 08:10  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/CxvAmFrk
  • 08:19  お茶購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/d27VWdzz
  • 08:23  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は16.0℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:29  巡回のみ。 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/rEG2RqRv
  • 08:38  出社(`_´)ゞ
  • 08:45  また、iPhoneがリブート病…
  • 08:48  ありがとうございます RT @suisen106: @mucci_texi 昨日はおしゃれな感じで今日はモノトーンで決まってるね!
  • 08:51  無意識に緊張してるのかもしれません RT @yuritan0226: ボーダーですね☆しかしそんなに手を握り締めなくてもw RT @mucci_texi: 今日の服 http://t.co/Evh8vSBO
  • 08:57  #RecRecDiet 2011/11/24 <朝食 34Kcal> たまごスープ 34Kcal http://t.co/7GcClJe6
  • 12:17  #RecRecDiet 2011/11/24 <昼食 336Kcal> すこやか弁当 336Kcal ご飯抜き、和風ハンバーグ、ほうれん草炒め、根菜炒め、春雨サラダ、オレンジ http://t.co/dowzp1HO
  • 12:40  GoogleアプリからGmail使おうとしたら、自動的にApp store に拉致られて、Gmailアプリをインストールせいと言われる…プッシュいらんのだが。
  • 12:51  Now playing "Get Myself Back" 安室奈美恵
  • 15:34  鼻血ぶ〜
  • 17:47  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:12  iPhoneのリブート病は、SoftBankショップ行きですか?Appleストア行きですか?
  • 18:23  おでん購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/F1fAf2Ov
  • 18:26  帰宅(^-^)室温17.7℃ 湿度28%
  • 18:35  ばんは!門番猫三号 http://t.co/AdItudM7
  • 18:37  #RecRecDiet 2011/11/24 <夕食 254Kcal> おでん 254Kcal 大根、コンニャク、スジ肉、玉子、野菜天 http://t.co/n1iSEWGz
  • 18:46  @UnakiteAgate ポン酢は無敵だ。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 18:59  え?ラーメン? RT @UnakiteAgate @mucci_texi ファミマにおでんラーメンとそばとうどんあるのだ。食べたことないけど…河合隼雄氏の呟き見つけた〜
  • 19:02  『いきなり黄金伝説』「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」モー娘。道重vsロバート秋山 観てる(^-^)/
  • 19:31  しーん っていう擬音ではない擬態語?なオノマトペ…良いですね。
  • 19:38  ほぅ RT @gotanda6 RT @ak_fno: 工藤引退のニュースコメントに「初代ファミスタに出ていた選手がついに全員引退」というのがあって感慨深い気持ちになった
  • 19:38  鼻血ぶ〜
  • 19:38  リゾットとかドリアつわて、米をどうすれば良いのだ?
  • 19:40  RT @kurikiyama 冒険とは、誰もやっていないことをやるのではなく、誰もがやろうとしないことをやること。
  • 19:45  私淑する養老孟司先生は、講演会行ったことあるが…桜井章一会長と甲野義紀先生や名越康文先生とも、生会見したいなぁ。北野武監督にも会いたい、ビートたけし師匠でも可。
  • 19:50  舘ひろしも和田アキ子も禁煙の宣伝係みたいだが…酒のCMは積極的にしてるな。
  • 19:51  ラーメンは出汁が違うだろ… RT @UnakiteAgate おでんの中にラーメンとかそばとかうどんとか入れるのだぁ。 RT @mucci_texi: え?ラーメン? RT ファミマにおでんラーメンとそばとうどんあるのだ。食べたことないけど…河合隼雄氏の呟き見つけた〜
  • 19:52  肉じゃかに、カレー粉いれたカレーは、有りでしょ。
  • 19:55  「うがい、手洗い、にんにく卵黄」か、「手洗い、うがい、C1000武田」 どっち?
  • 20:11  『深夜食堂』録画観てる(^-^)/
  • 20:18  ですね。 RT @videobird だんだんフィクションになってきぞ。まあどんなドキュメンタリーもフィクションなんですけど。
  • 20:29  母をスカイツリーに連れて行くの…難しいかな。
  • 20:34  幸せってなんだっけ…ポン酢醤油のあるうち、以外で!
  • 20:38  @hanahana24 少し、脳に何万人に一人な疾患を患ってまして…車椅子使っても、移動難しいかな…と…1キロ以下程度なら自立可能なんで、障害認定的には2級なんです。  [in reply to hanahana24]
  • 20:40  大丈夫…問題ないというレベルで、ぼくらは、被曝している。 RT @aya2009anex 放射能汚染ノイローゼなう!
  • 20:42  沢口靖子…『ゴジラ』の頃は大根でしたが、それなりに味…出てきましたね。
  • 20:42  RT @ishikawajun: 漫画とかSFとかアニメとかをテレビが取り上げる場合、その対象を理解していない人がやると、どうしても偏見に満ちた予定調和というおかしなものになる。で、問題はそういう人が自分がわかっていないということに気づいていないということなんだよな。
  • 20:44  ほぅ…実に興味深い RT @siro_kuma3 ガンダム像、来春再び東京に http://t.co/VzmZ5mBS
  • 20:57  この地球があり、大気があり、雲があり、それを観る私が今ある…奇跡的だ
  • 21:07  『DOCTOR 最強の名医』観てます(^-^)/
  • 21:09  私は、5回くらい死にかかった気がするが…恥ずかしながら、生きながらえております。
  • 21:11  病院の患者は客?大学の学生は客?
  • 21:15  『ER』じゃないけど…外科ってか、救急…と精神科しかドラマにはならんか。地味に必要なんだがな。
  • 21:33  病院は、医師の治療と、看護師の看護と、経営の収支。 現場視点なら、ナースの声は大事だな。
  • 21:42  どうも、私は、人の名前や顔を憶えるのが、極めて苦手なようだ。
  • 21:44  健康なカラダ…?も何かしら病を抱えてる…ドクターの仕事?権威?
  • 22:05  ばたり (22:05) #OhayoPanda

Powered by twtr2src