id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Nov 20

  • 04:45  むくり (4:45) #OhayoPanda
  • 04:49  目覚め早過ぎ…もすこし横になる。
  • 11:40  『仁-JIN-』最終回を見返して(T_T)
  • 11:52  何故に人は争うのか?
  • 11:53  何故に、生きるのか?
  • 11:54  食欲は無い…いや…欲全般が弱い…私は何をしたいのか?
  • 12:08  小雪 キレイだけどヒラメちゃんだな
  • 12:29  いずれ死ぬのに、何故治療する?と云うのは、いずれ散らかすのに何故片付ける…と同じくらい馬鹿げた問いだ。
  • 17:09  『機動戦士ガンダムAGE』観てる(^O^)
  • 17:34  iPhoneのリブート病が治りません(≧∇≦)
  • 17:39  んん…気分が沈むorz
  • 17:45  食欲ない…
  • 18:09  デジカメ 壊れたか?と思ったら電池を満充電にしたら復旧
  • 19:40  うぅ〜気分が持ち上がらないよ〜
  • 21:24  『ラッシュアワー3』を観つつ机周りの掃除
  • 22:55  眠ってる間に、小人さんか妖精さんが来て、iPhone直してくれるに違いない。
  • 22:58  ネルロレン錠「10」10mgを一錠とヒルナミン錠(5mg)を三錠…投入
  • 23:14  ばたり (23:14) #OhayoPanda

Powered by twtr2src