id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Nov 02

  • 04:31  むくり (4:31) #OhayoPanda
  • 04:33  目が覚めたが、ここも活動を自粛する所だろう。
  • 06:41  むくり (6:41) #OhayoPanda
  • 06:41  再起動!
  • 06:45  私の体重 : 80.8 kg. あと 15.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:03  #RecRecDiet 2011/11/2 <朝食 417Kcal> バタートースト 233Kcal ハムエッグ 163Kcal まるごとわかめスープ 21Kcal http://t.co/kt0xMTSt
  • 07:07  あら?俺、ベンザリンとヒルナミンとセパゾン飲んでますけど… / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):睡眠薬、基準上回る3種類以上の処方例6% 厚労省調査 - アピタル(医療・健康)” http://t.co/zj4Vpdqk
  • 07:22  早朝覚醒しても、敢えて起きない作戦は、今のところ2日成功してる気がする。
  • 07:23  昨晩は4行日記を書かずに落ちた気がする。
  • 07:53  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/REJSwHG7
  • 08:05  雑誌1冊購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/KNOVQ4y3
  • 08:06  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は18.8℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:15  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/IzXpxFuc
  • 08:27  出社(`_´)ゞ
  • 09:09  来年のキミを決める必携手帳大集合 共同作業で完成させよう理想の手帳 - mono 2011年 11/16号 http://t.co/B3lh6CqR
  • 09:17  今日は打合せが一切入ってないから、自分仕事に集中出来るか?
  • 11:13  今日は仕事のアイデアが良く浮かぶ(^-^)
  • 11:58  神々しいなぁ RT @YaccoR 朝の富士山。 2011年11月2日。秋空と飛行機雲。FUJIFILM FinePix 2800Zoomで撮影。(5回目使用) #fujisan #mtfuji #富士山 http://t.co/d0gDX3HZ
  • 12:00  #RecRecDiet 2011/11/2 <昼食 34Kcal> たまごスープ 34Kcal http://t.co/bIkQKjTw
  • 12:17  今日の富士山 Google http://t.co/IcHfttd9
  • 12:17  昼休みは消灯されるので、窓際に行って本読もうかな。
  • 12:18  お手上げではない(^-^) RT @hanahana24 @mucci_texi ヾ(・◇・)ノバンザイ
  • 12:40  本4冊購入 (@ ファミリーマート 武蔵中原駅前店) http://t.co/WTgoAcLW
  • 12:57  なんのフェイントですか… RT @videobird ラーメンショーに行くと見せかけて牛丼を食べている。
  • 17:51  #RecRecDiet 2011/11/2 <夕食 619Kcal> すこやか弁当 619Kcal ご飯、豆腐ハンバーグの薬味おろしあん、つくね煮、ほうれん草の煮浸し、ツナサラダ、かき http://t.co/VBk697da
  • 18:08  イヤな汗タラリ…
  • 21:32  深夜残業厳禁のため…退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 22:11  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/vW4ozHnu
  • 22:14  帰宅(^-^)室温21.2℃ 湿度49%
  • 22:19  10月の電気使用量 256kWh 6,103円
  • 22:22  心理学を知れば気になるあの人の心の中身が見えてくる! - 自分がわかる!相手がわかる!使える!心理学 http://t.co/NLuWgRzw
  • 22:24  才能なんてなくていい、続けていれば道は拓ける - 一生続ける技術 http://t.co/s47BIhAQ
  • 22:26  みるみる効果が出ること!脳は"うまく使う"ことができる! - 確実に自分を変えていく法 もっと「脳にいいこと」だけをやりなさい! http://t.co/OoppJZeu
  • 22:28  夜の8時にも一斉消灯して、 自席の上だけ灯りをつけます。 RT @UnakiteAgate 節電なん? RT @mucci_texi: 昼休みは消灯されるので、窓際に行って本読もうかな。
  • 22:29  私らに深夜残業代払ったら倒産するんです。 RT @UnakiteAgate テクシさんの会社って節約してるん? RT @mucci_texi: 深夜残業厳禁のため…退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 22:31  さて、夜のニュースチェックでもするかな。
  • 22:33  気になる / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):松本人志 NHKでコント番組「MHK」 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能” http://t.co/egS74JJx
  • 22:34  なかったんや… / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):セブン−イレブン、秋田に初出店 来春めどに - ショッピング” http://t.co/MsPQL9tO
  • 22:38  売買が法的にNGなのは何故だろう?ドナー登録が道徳的に聞こえるのはどうしてだろう? / “臓器売買事件、ドナー役の男に実刑判決 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/l1OYHBPs
  • 22:43  『深夜食堂2』第3話「あさりの酒蒸し」録画観てる(^-^)
  • 22:58  出来婚は、いただけないが…無理心中は、まったくいただけない。
  • 23:10  実家の母の体力は、スカイツリーの開業の時に、大阪から連れてくるまで持つだろうか…
  • 23:17  相手を化物だと認識するのは、自分の常識という名の固定観念である。
  • 23:20  『妖怪人間ベム』のおさらい中です。「正義」の定義さえ、危ういのだがな…社会的にか、個人的にかで。
  • 23:25  しませんよ。認知はします。 RT @UnakiteAgate テクシさん出来婚するん?! RT @mucci_texi: 出来婚は、いただけないが…無理心中は、まったくいただけない。
  • 23:28  なんか…年末調整の季節になって、配偶者控除とか扶養者控除とか、障碍のレベルとか…電子申請してると…そこの調整しなきゃならん時点で、規則の不備でない?と思う。
  • 23:30  クローズドなヘッドフォンをしている人は、ホントに、他人の言うことに興味がないのか…
  • 23:31  ポケットに手を入れたり、腕を組む人は、ホントに心を開いて無いのか?
  • 23:33  アコギな人は、アコギではない。
  • 23:36  できてないです。 RT @UnakiteAgate テクシさんに赤ちゃんが出来た(*_*)おめでとう〜☆ RT しませんよ。認知はします。 RT @UnakiteAgate テクシさん出来婚するん?! RT 出来婚は、いただけないが…無理心中は、まったくいただけない。
  • 23:38  @UnakiteAgate 義理の子供は沢山います。血縁になんら信頼をおいてない、遺伝子は確率論的な縁で、家族でさえ他人と思うので。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:40  誰かに関わるのが、どれだけ怖いか!という人には覚悟が足らない…のかもしれない。「あんた!人間だろ!」
  • 23:43  壊れる前に予算内で最新最高で友人に同じモデルユーザーがいるのがいいです。 RT @Que_sera_ パソコンは壊れてから買い換えるのがいいか、壊れる前に買い換えて移行するのがいいかって話だ。新しいの買ったら 古いのなんて絶対使わないもんね。
  • 23:43  正義の化物への偏見
  • 23:47  ゲームでの任天堂やらの立場は、ケータイでのdocomoやらの立場と同じなのかい?
  • 23:52  気にやむほどの問題ではない…理系なら公差内、文系なら想定内…というやつです。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 間違えてRTしてしまった〜
  • 23:53  たぶん生物学的な根拠があるのは、体外受精ではない産みの母と実子くらい。でも子どもに生まれた意識ないから微妙 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 確かに☆うちの親は、子供を自分の分身みたいに思うので困る…
  • 23:56  「違う自分になりたかったのかな?」変わった自分は、同一性やら連続性は保てるのか?…てことなら…寝て起きた自分が自分である保証は、原理的には無い。

Powered by twtr2src