id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Oct 10

  • 00:01  結果論?論理的帰結? RT @tsuruppa1002 【長生きする人3つの共通点】1.体温が低い 2.インスリン(老化ホルモン)濃度が低い 3.DHEA(若返りホルモン)濃度が高い #followmeJP #goen #KeepAge
  • 00:04  アロマバス RT @shouseikan リプライを頂いて、いたなかに、お返事しなくては、というものがありましたが、また帰宅してお答えします。一ついまお答え出来るのは、風呂の精油は、ヒノキとヒバ、つまりアスナロです。
  • 00:06  RT @Yomiuri_Online 大阪湾にザトウクジラ…警備艇出動: http://t.co/QFZlIuVY
  • 00:07  RT @kentaro666 バロム1は私が小学校5年生の時の放映でした。ルパン三世の後番組。その年代だと多分赤ん坊かうんと小さいはずで、無理ないと思います。RT @naoei: @kentaro666 その場にいた34−44歳のビジネスマン誰もが、「バロム1」ってなに?
  • 00:12  『アルプスの少女ハイジ』と『超人バロム1』と『じゃりン子チエ』は、私が幼い頃はエンドレスに再放送されてた気がする…あと『ルパン三世』
  • 00:21  RT @nannohi: 【目の愛護デー,アイメイト・デー,缶詰の日,まぐろの日,釣りの日,冷凍めんの日,世界メンタルヘルス・デー(World Mental Health Day),銭湯の日,トレーナーの日,totoの日,空を見る日,トートバッグの日,転倒防止の日,トマト ...
  • 00:34  源資用意しないと設備投資出来ない自転車操業? RT @rappakun だから、基地局増強しないまま顧客獲得しようとしている落とし穴。RT @youmaru: アイホン支払済の人に6000円キャッシュバックってやりすぎ? そのお金でアンテナ整備したほうがユーザーのためな気がするね
  • 00:35  チーズフォンデュ RT @UnakiteAgate @mucci_texi ハイジが食べてたチーズのパンが美味しそう〜♪
  • 00:37  ヘミシンク? RT @UnakiteAgate @mucci_texi ヘミシンクのCDってどうなんかな?
  • 00:47  ふむ…匙加減ですかね…過度に宗教におもねった教育も何だかなだし…教育にも宗教にも依存するな…という思想も疑え RT @ogochan @mucci_texi 教育の問題ではないかと。過度に教育と宗教を離してしまった結果、基礎的な知識すらなくなった。無菌培養は弱い。
  • 00:49  まさかの補助輪付き RT @rappakun 自転車…というより三輪車…。RT 源資用意しないと設備投資出来ない自転車操業? RT だから、基地局増強しないまま顧客獲得しようとしている落とし穴。RT @youmaru: アイホン支払済の人に6000円キャッシュバックってやりすぎ?
  • 00:51  なるほろ RT @ogochan @mucci_texi てゆーか、ちゃんと日本で触れる宗教は教えておくべきではないかと。宗教を忌避しすぎたあまりカルトに走ってしまうのが、日本の秀才なんだから。中東問題の根深さとか、日本人には石油問題にしか見えんだろうし。
  • 00:52  @ogochan 日本は宗教学や神学がないのか、なあなあな八百万の神  [in reply to ogochan]
  • 00:54  通話しないからWILLCOM要らないらしい俺 RT @rappakun したほうがいい。RT @yasuoedabashi10: 佐々木希の言う通り、ネットはau 、通話はウィルコムの二台持ちにしたほうが安くすむなと思った。俺もそうしよっかな…。
  • 01:22  ふむ… RT @tsuruppa1002: @mucci_texi 結果論ですよ! #goen #KeepAge
  • 01:40  洗脳ですな… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 特定の音の周波数を組み合わせることにより人の意識状態をコントロールする音響技術でリラクゼーションCDとかあるけど何か恐い…
  • 01:47  ばたり (1:47) #OhayoPanda
  • 01:52  アルバムを聴き切らずに眠ってしまうらしい"Dreams"聴きます
  • 04:23  目が開いた
  • 04:27  私の体重 : 79.8 kg. あと 14.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 04:28  それが正着 RT @s_karma "@mucci_texi: 目が開いた" おはよう、じゃなく再びおやすみなさい、かな。
  • 04:29  ピザトースト…とろけるチーズのみ RT @UnakiteAgate そうなんだ! RT @mucci_texi: チーズフォンデュ RT @UnakiteAgate @mucci_texi ハイジが食べてたチーズのパンが美味しそう〜♪
  • 04:33  東MAXでいいのか!安!高いか! / “asahi.com(朝日新聞社):安めぐみ&東MAX来月にも結婚! - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能” http://t.co/EYXMEQjQ
  • 04:35  One more thing! 戦略? / “ソフトバンク、iPhone4Sで新たな特典 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/7wWbupz8
  • 04:37  君はバラバラ… / “トシちゃん、初のバラエティー司会「セクシーMCで盛り上げますよ〜」:芸能:スポーツ報知” http://t.co/8nxMVVHJ
  • 04:44  バジリコって…バジリ粉…だと思っていた。
  • 04:47  やっぱ、毎日新聞、ジョブズ シンパ? / “米アップル:創業者のジョブズ会長死去 8月にCEO辞任 − 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/rckyDUKI
  • 04:49  干し草のベッドで寝たい RT @UnakiteAgate ほんとだ(笑)食べたくなってきた! RT @mucci_texi: ピザトースト…とろけるチーズのみ RT そうなんだ! RT チーズフォンデュ RT ハイジが食べてたチーズのパンが美味しそう〜♪
  • 04:50  アスパラガス食べたら、オナラが出ると思っていた。 RT @takky_0330 オモロイ! RT @mucci_texi バジリコって…バジリ粉…だと思っていた。
  • 04:55  ろくに寝てないから、寝直しが正着か?
  • 04:59  台風一過はヤクザの一家の殴り込みにしては、穏やかだった RT @takky_0330 考えてるんだけど、出てこない… RT @mucci_texi アスパラガス食べたら、オナラが出ると思っていた。 RT オモロイ! RT バジリコって…バジリ粉…だと思っていた。
  • 05:02  父は赤点のテストを山羊に食べさせたそうだ RT @UnakiteAgate 山羊のミルク飲みたい♪ RT 干し草のベッドで寝たい RT ほんとだ(笑)食べたくなってきた! RT ピザトースト…とろけるチーズのみ RT そうなんだ! RT チーズフォンデュ RT ハイジが食べてた
  • 05:12  食材購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/sIOyT7fv
  • 05:16  サラダ油くらいに、謎なサラダ http://t.co/jdXSB6lz
  • 05:17  人生で初めて行ったBarは、サラダバー RT @mucci_texi サラダ油くらいに、謎なサラダ http://t.co/jdXSB6lz
  • 05:19  サラダボウルはサラダの皿だ RT @mucci_texi 人生で初めて行ったBarは、サラダバー RT @mucci_texi サラダ油くらいに、謎なサラダ http://t.co/jdXSB6lz
  • 05:21  浅い眠りの徹夜明けハイテンション RT @s_karma @mucci_texi 寝不足の割には、寝起きから元気がよろしいようで。
  • 05:21  寝直そ…
  • 05:39  おやすみなちい RT @yuritan0226 今から寝る・・・ RT @mucci_texi: 寝直そ…
  • 05:47  今ならパッド付き… RT @drhirame なんというか。抱き合わせと囲い込みで必死すぎる某社が完全に守りに入っているその姿ってどうなんだろうと。あの会社は攻めの戦略だけでイケイケドンドンじゃないとボロボロになりそうなんだけど。
  • 05:49  Unavailable RT @kojiaihara Amazonて、なんでまだ発売してない本を「現在在庫切れです。」って表示するようにしたの?「近日発売」でいいじゃない。ややこしいからやめて欲しい。
  • 05:50  ミイラにして保存でもしたいのか? RT @googlenewsjp 中村芝翫さん死去=人間国宝の歌舞伎俳優 (朝日新聞) http://t.co/gzUNba0A #gr_uxm5z_kgu #googlenewsjp
  • 05:54  いかん!外が明るくなってきた
  • 06:16  ふつうのケータイはキャリアのOEMだけど、iPhoneは委託販売みたいな RT @drhirame カネとかモノで釣っているように見えるんですよね… RT @mucci_texi 今ならパッド付き…
  • 06:58  眠れない…
  • 07:02  回路図的にL RT @soma1080 電脳コイルでまだ腑に落ちないのが「電脳の体がズレる」という話。現実世界と電脳世界のつながりがなー よくわかんない。
  • 07:03  なんか日曜日気分な体育の日
  • 07:06  昨日、一昨日と働いたからか… RT @mucci_texi なんか日曜日気分な体育の日
  • 07:16  ほんとに何もかんもタダなら4Sくれ RT @rappakun ソフトバンクユーザーを首しめるだけ…。RT @junada0611: こういう配慮はうれしいですよね。 「ソフトBがiPhone4Sで新特典」 http://t.co/I2jMSICl
  • 07:31  朝風呂る
  • 07:34  ダブルのトイレットペーパーは消費速度が倍速いから、シングルの半額で売るべきだ…
  • 08:02  ブログへのTwitterのログの吐き出しが滞っている
  • 08:18  タバス! RT @erierif タバス粉とかめかじ木とかスパゲッ亭とか…?←とまらないw“@takky_0330: オモロイ! RT @mucci_texi バジリコって…バジリ粉…だと思っていた。”
  • 08:23  ユーザーが減ったら人口カバー率なんて言ってらんない…もっと電波を…切に願います RT @rappakun RT @tetrabox: なんかソフトバンクがiPhone4Sの新特典付けてきてるけど、そこまでしないとソフトバンクから離れてしまうほど電波が弱いのかと思ってしまうなぁw
  • 08:25  スカイツリーbotがRetweetしてない… RT @skytree_bot 傾いて見える3つの理由3つめは、現在はまだ工事段階であり、上部の中心軸として見える部分が完成していないことツリ〜
  • 08:26