id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Oct 09

  • 09:04  偵察のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/PchpdbZb
  • 09:06  蛙的な何か… http://t.co/jgaRcb8y
  • 09:07  マスクマン多いな…風邪、流行ってるんかな?
  • 09:13  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は25.8℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 09:21  出社(`_´)ゞ
  • 12:09  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (上小田中4-2-1, ビーンズ武蔵中原1F, 川崎市中原区) http://t.co/x5cUxf3F
  • 12:14  #RecRecDiet 2011/10/9 <昼食 656Kcal> 肉野菜炒め定食 656Kcal http://t.co/pn3Z6w1e
  • 12:30  本1冊購入 (@ ローソン 上小田中店) http://t.co/Hz0gPI9g
  • 12:34  さして暑くないのに、イヤな汗タラタラ
  • 12:53  ATMに、お金を下ろしに行って、残高に唖然とする…何が引き落とされたのやら…
  • 17:53  駅ビルの中で圏外なiPhone…
  • 18:10  I'm at とんかつ和幸 ビーンズ武蔵中原店 (上小田中4-2-1, ビーンズ武蔵中原2F, 川崎市中原区) http://t.co/pxgVEcsW
  • 18:20  #RecRecDiet 2011/10/9 <夕食 1377Kcal> 一口ひれかつ御飯 1377Kcal http://t.co/hNi8suWl
  • 18:22  家の中はWi-Fi…あ、通話出来てるから電波来てるのか RT @masami_o @mucci_texi たまに家の中が圏外…(−−〆)
  • 18:24  少し、自律神経が逝ってる…
  • 20:33  雨が降ってきた。コンパクト折りたたみ傘が、開いてもコンパクトで慌てる。
  • 20:46  一人打ち上げ買い出し (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/OKWVUXLR
  • 20:50  帰宅(^_^)室温23.6℃ 湿度51%
  • 20:56  伝説のプレゼンを収録!!スティーブ・ジョブズ基調講演ヒストリー - Mac People (マックピープル) 2011年 11月号 [雑誌] http://t.co/Z9zXyP8N
  • 20:58  圧倒的な自信を身につけ、人生を切り拓くための秘訣。 - 図解一生折れない自信のつくり方 / 青木仁志 http://t.co/zXAQFTwG
  • 21:01  さらに眠りやすくなった、快眠の為のCD 古澤巌、坂本龍一、葉加瀬太郎、秋川雅史 他豪華アーティスト参加 - 快眠CD~Dreams II~ / オムニバス http://t.co/Ps27Ilig
  • 21:02  お爺さん、昭和生まれなんだぁ…と言われるのが夢です RT @ysugigsgm いい21世紀にしたいですね。元 中原は下小田中の住人より。 RT 憧れの21世紀 RT @ysugigsgm: 近未来的スカイツリー! http://t.co/hJYDUPMd
  • 21:11  ビデオ君が録ってくれてるので、半ば義務的に『機動戦士ガンダムAGE』第一話を観る(^_^)
  • 21:55  チェンジ!ストロング・ザボーガー! / “asahi.com(朝日新聞社):悩める40代 あきらめるな - 映画 - 映画・音楽・芸能” http://t.co/QroJOt1H
  • 21:59  クラウドコンピューティングだと、自前で大容量HDDは要らないのかもしれん / “asahi.com(朝日新聞社):富士通から薄型パソコン - ショッピング” http://t.co/BwkrKVL8
  • 22:01  ルパンと次元は続投なのね / “ルパン三世の声優一部交代…峰不二子役も : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/UWJJZATs
  • 22:03  単に…開発が遅れてるだけじゃない? / “ジョブズ氏追悼、サムスンが新型スマホ発表延期 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/U9ADFpk3
  • 22:06  毎日新聞って…ジョブズシンパなん?
  • 22:08  風呂に入ってからストレッチか…ストレッチしてから風呂か…なんにせよ、背骨がガチガチ
  • 22:32  風呂る
  • 22:43  にしても…鼻毛はなんで…頼まないのに、余分に伸びるんですかね…追い追い…耳毛や眉毛も、そうなるんかな…
  • 22:44  何だ!そりは! RT @chocolavi Trattoria SHUN、ャバス(ノ∀<*)ばかゥマッ?彡
  • 22:45  薪が燃えた RT @tsuda RT @WanPenny: 津田さんのメルマガ読みました。 冒頭でKindleFireについての解説があり、気にしていた端末の情報だったのでありがたかったです。 KindleFireを買う事確定しました。
  • 22:45  どでした? RT @Catshop 映画「はやぶさ」見て来た http://t.co/cjsIntZ3
  • 22:48  更科…的な? RT @ketru あと10数年ぶりに更新うどんでごぼう天うどん食べた!
  • 22:48  RT @PeterSage_bot: 信仰とは信念のようなもので、どちらかというと宗教的なニュアンスが強いです。自分が目標としている結果が絶対に自分のものになるという、宇宙への信頼です。それが神に対する信仰であっても良いと思います。自分より偉大な存在に対する信頼です。 ピ ...
  • 22:49  閾値… RT @butanomidokoro 幸福と不幸ってどこが境目? 人が勝手に境目を決めてる気がする…(小泉吉宏『ブッタとシッタカブッタ2』p101「境目はどこにある?」より) #butatsubu
  • 22:51  構造的には変わってないとの噂… RT @myonmyon_6505 最近の人間は野生と隔絶された生活してるのでそのへん薄れていってそうではある、けどまだ100年程度なわけで結構色濃く残ってんじゃないかな。
  • 22:54  あらあら… RT @Catshop @mucci_texi いや、リンク先をみて頂けると分かるんですが、これ @ogochan さんのblogの記事なんです。
  • 22:55  イタリアンのしきたりの分からん私…カプリチョーザにさえ行けない RT @chocolavi @mucci_texi ☆ぁ(´∀`*)地元にぁる、Italianレストランで、予約しなぃと行けなぃぉ店なんですが、マヂャバスでした?
  • 22:56  Gジェット! RT @gallery365 Gの侵入を防ぐために編集部屋のドアを閉鎖!冷蔵庫の下にいるんだけど、どうやって退治すればいいのか!? 久しぶりに凹んだ。 http://t.co/zjP5eCuj #TenchoBlog
  • 22:58  淳さん、ロンブーのメンバーでしょ… RT @atsushilonboo 元々所属してません…♪(´ε` ) RT @masaMASAeyo: @atsushilonboo 淳さん、NEWS脱退したって本当ですか? どうしてでしょうか.....( ? _ ? )
  • 22:58  カミナリ親父 RT @yonenagakunio 父親より親父の方が偉そうだなあ。「どっちでもいいじゃないか、人間だもの」くにを。
  • 23:00  カンガルーは有袋類 RT @yonenagakunio 母親とおふくろ。僕、もう一度おふくろに抱かれてみたい。「甘えたっていいじゃないか。人間だもの」くにを。
  • 23:01  ただ…ひたすらに… RT @jubisuke だだをこねたい。こねこねしたい。こねくり回したい。
  • 23:03  明日、自分の目で観に行こうかな…はやぶさ…に出遅れ RT @ogochan @mucci_texi ん?
  • 23:16  伊達にコンタクト RT @ogochan @mucci_texi 眼鏡っ娘が嫌いでなければぜひ。
  • 23:17  同意 RT @hanahana24 体、引き締めたい(-∀-*)フヘ
  • 23:18  つうか…俺…ハコフグ?
  • 23:18  RT @DIY69 【本棚登録】『ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)』村上 裕一 http://t.co/twJBRvj4
  • 23:19  知りません…サイリ? RT @ogochan 「Siri」って、やっぱり「しり」って読むのかな?
  • 23:20  らしいよ… RT @butanomidokoro そうか…「両思い」って片思いと片思いがたまたまうまくいっているだけなんだ…(小泉吉宏『愛のシッタカブッタ』p99より) #butatsubu
  • 23:29  寺バイトの時代…しばしば音を上げるギガ級のHDDレコーダーの吐き出しのためにBD-R DLを買いに行かないとな…と思う
  • 23:36  RT @fshin2000 3GSのキャッシュバックが話題だが、そんなんでau流出を食い止められるなら万々歳の施策だよなぁ。浮動票の取り込みみたいなもんか。
  • 23:41  イタリアンは宅配ピザでもハードル高い RT @chocolavi @mucci_texi ☆テクッちは、ナンカ勝手に、そーゅぅトコ(Italianレストランとかfrenchとか)行き慣れてる人と思ってた(´∀`*)イメージ的に☆彡
  • 23:43  たかじんのBAR RT @yuruiki ベロンベロン酒場、って番組として成立してるのかな?飲み屋の親父達の飲み会を写してたらおもしろいと思うけどなー
  • 23:45  同意…ダンボ化… RT @yuruiki 居酒屋のおっさん達の話してくだらなくておもしろいぞ。聞いてるとね−。僕結構隣の話とか聞いてる派
  • 23:51  男は黙って、サッポロビール…自分…不器用ですから…サントリーオールフリー RT @yuruiki おしゃべりじゃないから、人の話聞くことの方が多いのだ。興味はあちこちに行っちゃうし
  • 23:54  それ、カフェイン依存… RT @NEWS_0 急増するうつ病  抗うつ剤よりコーヒーが効果的 | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/8utkDwxW
  • 23:56  甲野先生、ハイなのかしら? それでも、誰かが襲ってきたら、力抜けた構えするのだろうな… RT @shouseikan 打ち上げもかなり盛り上がり、私も原稿に書きたいことが、いろいろと思い浮かんだ。
  • 23:58  八面六臂の甲野先生は、いつどこにいるのやら RT @shouseikan 何人もの方々から、今後も浜松で、こうした稽古会を開いて欲しいというご要望を頂いたので、これから、ときどき浜松でも講習会というか、稽古会を行いたいと思う。

Powered by twtr2src