id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Aug 21

  • 00:37  オールフリー追加、蜂蜜、入浴剤 購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/ZFcUiz4
  • 01:36  読了。「今、ここ」に「腹をくくって」「現実的に手を打つこと」。「絶望的」な時は助かるという希望にすがっている。「絶望」しているなら、やれることをやるしかない。日々のルーチンを自動でなく意識的にやる。 - 心がフッと軽くなる「瞬間の心理学… http://t.co/UPidbXM
  • 03:09  目があいた…
  • 05:07  私の体重 : 78.3 kg. あと 13.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 05:12  何ができたら彼女と呼べるのか…考え中… RT @UnakiteAgate テクシさん彼女できたん? RT @mucci_texi: 好きな人のことを「いなくてはならないと思う」のは欲望で、「大切に思う」のは希望ではないか?
  • 05:14  薬、余ってるし、「どうですか?…様子見ましょう」が基本の進行だから、歯医者優先しよかな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 精神科って5分の問診と薬効が感じられない薬もらいに行くん?遠いなら面倒臭いね〜
  • 05:21  月曜日から職場復帰な訳で、千通までないだろけどメール溜まってる訳で、担当業務も9割方、止まってるに違いない訳で…かと言って日曜日にフライングするわけには行かない訳で、VPNだか使って社内ネットに接続する仕掛けは有るけど、読んでも処理出来ない状態だった訳で…やれることからやるのだ。
  • 05:26  少なくとも体重減らして、生活や仕事の態度を改めないと認められないらしい RT @UnakiteAgate 付き合ってって言ってOKしてくれたら彼女だ☆でもいつの間にか付き合ってたって人もいるね… RT 何ができたら彼女と呼べるのか…考え中… RT 彼女できたん?
  • 05:48  カモミール風の入浴剤と共にカモミールのエッセンシャルオイル落として、本物度を上げてみる…で上がって、汗が落ち着いた処でカモミールのハーブティー
  • 06:06  朝めし…蜂蜜トースト、目玉焼き、じゃがいもポタージュスープ、低脂肪牛乳 http://t.co/7ZN1g0f
  • 06:12  終わった過去を嘆いたり、来てない未来を悲観してないで、今の瞬間に真摯に向き合って手を出せば…心は病ま無い…ここんとこ読んでる本ではそんな感じの論調が多いと感じる
  • 06:13  少なくとも花そのものが分かる RT @UnakiteAgate カモミール好き〜♪テクシさんも好きなん? RT @mucci_texi: カモミール風の入浴剤と共にカモミールのエッセンシャルオイル落として、本物度を上げてみる…で上がって、汗が落ち着いた処でカモミールのハーブティー
  • 06:14  バカボンのパパなのだ RT @UnakiteAgate @mucci_texi のだ。が移ってる(笑)忙しそうなのだ…
  • 06:20  富士山の絵は、同じ処に二つ飾ってはいけない…と思ってる主義。必ず、枠なり方向を変える、アルバムやファイルならページを変える。
  • 06:24  それはバカボンのパパの生みの親の赤塚不二夫先生ね RT @UnakiteAgate: アルコール依存症の人だ! RT @mucci_texi: バカボンのパパなのだ RT @UnakiteAgate @mucci_texi のだ。が移ってる(笑)忙しそうなのだ…
  • 09:17  食材など購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/3LJqkU1
  • 09:35  『仮面ライダーオーズ』第47話「赤いヒビと満足と映司のうつわ」録画見てる(^_^)
  • 09:40  「ちゃんと…欲張る」『仮面ライダーオーズ』
  • 10:34  おは(^∀^)ノ本日の天気は雨 手元の温度計は25.0℃@川崎市高津区…日曜日の朝の行事『仮面ライダーオーズ』の鑑賞を終えました。来週は最終回です。明日から仕事復帰です。ま、出来ることだけやります。出来るだけ…今日は今、出来ることを #ohayo
  • 11:30  部屋片付けちう
  • 12:32  一部屋だけ取り敢えずモノの片付けが終了…昼休み…いちお2DKなんですが…ダイニングは、まぁ食事出来る程度に片付いてるのですが…最近買った本・雑誌・DVD&BDが山積…もう一部屋は私が社会に出て以来の澱のダンボールタウン
  • 12:58  雑貨購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/Bzg5AqV
  • 14:11  首の付け根の背骨が痛い
  • 16:14  密林の手紙蜂や黒猫を待つべきか…先に晩飯済ませるべきか…てか、あまりお腹減ってないし…
  • 16:34  雑誌1冊、オールフリー500ml×4 購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/9ERy4Qx
  • 16:39  狭さを楽しむ部屋づくり お手頃アイテム170 おしゃれキッチングッズ120 木と布のインテリア100 眠くなる部屋のつくり方 収納技、15のキホン クリエイター15人のお気に入りアイテム - smartインテリアBOOK 2011 FA… http://t.co/p08xvFr
  • 19:09  『シルシルミシルさんデー』を観てる(^_^)
  • 19:18  密林の黒猫来た
  • 19:22  入浴用の塩 - 生活の木 ハンドメイド ギルド バス ソルト 1Kg http://t.co/YZFUuF3
  • 20:42  オールフリー350ml×3 購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/HVxxCW6
  • 20:46  すげぇ…今晩は門番猫一号二号三号揃い踏みだ! http://t.co/zFhPPWN
  • 20:47  門番猫一号 http://t.co/CjQXNe7
  • 20:47  門番猫二号 http://t.co/iccEXk3
  • 20:48  門番猫三号 http://t.co/UaY5tvA
  • 22:10  ばたり (22:10) #OhayoPanda

Powered by twtr2src